Dj 一徳 a.k.a.kazu.の音つなぎブログ

一徳によるスモーキーなブログ








テーマ:
久々の久々でございます!

ブログ更新…

最近はfacebookも始めまして…

って言うか、そんな事より

昨夜

United we jam after party @minority

楽しんで参りました!!


イヤ~凄く沢山の人が遊びに来てましたよ♪funky な1日となりました!!

ゲストの大塚広子さん


っ最高♪♪♪♪♪

話もできて嬉しかったです!


Funk, jazz, soul, hip-hop など様々な音楽好きが集い楽しめる空間。このようなイベントがもっと増える事を願う今日この頃でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


3/17(土)
Jazzy notes underground
@minority
start : 21:00~

わたくし一徳a.k.a. kazu.とDJ comboi 君が、ゲストDJ として参加させて頂きます!!

地元富山では唯一!?jazzを基軸としたイベントだと思うので、はりきって行こうと思います~♪

自分は、jazz funk など生音中心にセレクトして行こうと考えておりまっす!!

雰囲気もとてもいいイベントなので、興味のある方、お時間のある方々は是非にっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです!

えー

つまり雪国なんですよ。

ここ。


仕事場からなんですけど

わかってても寒いですな。

車の運転など気をつけましょう!!

さて、

先週16日に

また1つ歳を経て

三十八になりました。

友や、音楽をとうして繋がった方々からのメッセージや、プレゼント
本当にありがとうございました!!

一徳感激。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

そして

そして

申し遅れましたが、

facebook

はじめております!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。