パチンコ・パチスロ大好きな人に見てもらって意見交換したいです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 19:39:34

H29.8.16(水)のパチ屋

テーマ:ブログ
昨日はまどマギ2で4000枚overの出玉で大勝利でしたニコニコ音譜

自分は打たないのですが、連夜、麻雀番組(沖と魚拓の麻雀ロワイヤル)を明け方まで見てしまい寝不足です!!

今日は二度寝で起きたら10時過ぎていましたガーン

ホールに行かなければ昨日の勝ちが減ることもない!!

しかし、行くよね~てへぺろ

ホールに着いたのは11時前汗汗

昨日打った隣のまどマギ2が弱🍒めっちゃ出てたし、CZにバンバン入っていたし、結構なマイナス差枚なのに同じ人がぶっ続けで打っていたので高設定で出なくて据え置きはてなマークなんて期待して行ってみると、8台中その狙い台のみ稼働中汗汗汗
その台は4000枚流して帰りましたガーン

《1台目》
黄門ちゃま-喝-

投資→550枚

御一行箱が2連続で御一行チャレンジ(CZ)に当選!!

ATにも2度入ったものの伸びず汗

その後、310(W)ルーレットに入ったのですが、まさかの連続ハズレガーンガーン

速攻でヤメてやりましたムキームキー

《2台目》
魔法少女まどか☆マギカ2

120回転→ヤメ
投資→200枚

弱🍒出ない汗汗

【初当たり①】
094回転→BB(チャンス目B)
投資→150枚

【初当たり②】
079回転→BB(CZ中→強チェリー)
001回転→ART
ART中BB(チャンス目A)※設定差あり!!

🍉→ワルプルギスの夜に当選音譜 ↓

ワルプル(13戦)上乗せ!! ↓

ART中赤BB(チャンス目B)
ART中赤BB(強🍒)

連チャン出玉 ↓

【初当たり③】
008回転→紫BB(チャンス目B)

【初当たり④】
128回転→ART(杏子CZ成功)
50G→60枚

【初当たり⑤】
366回転→ART(さやかCZ成功)
ART中赤BB(🍉、7揃い×1回)※設定差あり

本日2回目!!
🍉→ワルプルギスの夜に当選音譜 ↓

ワルプル(13戦)上乗せ!! ↓

ART中BB(チャンス目B)
ART中赤BB(チャンス目B)
ART中紫BB(リプレイ)

連チャン出玉 ↓

【初当たり⑥】
035回転→ART(さやかCZ成功)
105G→139枚

【初当たり⑦】
180回転→まみEB(強🍒)
001回転→ART(7揃い×1回)
ART中紫BB(リプレイor🍉)

マギカ☆クエスト中にまどかアイコン(100G以上の上乗せ)を🔔でgetしたのですが、杏子アイコンをストックしているのを忘れていて、100G×2倍=200G上乗せに震えましたびっくりびっくり

マギカ☆クエスト上乗せ!! ↓

次のマギカ☆クエスト中にさっきと同じ大チャンスが!!!!

まどかアイコン(100G以上の上乗せ)到来時に杏子アイコンをストックしていますおねがいおねがい ↓

見事に🔔で100G×2倍=200Gを上乗せ照れ照れ ↓

マギカ☆クエスト上乗せ!! ↓

2連続でまどかアイコン+🔔×杏子アイコン=200G上乗せをやったりましたニコニコ

ART中赤BB(強🍒)
ART中BB(強🍒)

連チャン出玉!! ↓

【初当たり⑧】
022回転→BB(チャンス目A)※設定差あり

【初当たり⑨】
247回転→杏子EB(チャンス目A)
001回転→ART(7揃い×1回)
ART中赤BB(チャンス目B)
ART中紫BB(チャンス目B)
ART中紫BB(チャンス目B)

連チャン出玉!! ↓

039回転→ヤメ

見事な右肩上がりのグラフ照れ ↓

昨日より1箱多い照れ照れ ↓

出玉 ↓

《スロット収支》
投資→900枚
回収→5513枚
差枚→+4613枚

まさかのまどマギ2×2日=1万枚(ほぼ汗)達成ですおねがいおねがい

『ボーナス終了後セリフ』で高設定示唆のセリフ⑤『どんな未来が来るのか…。』が3/19回(15.78%)出たんだよなぁ~汗
設定4くらいあったのかなぁ~はてなマークはてなマーク

ただ、弱🍒が1/137.6だったガーン
設定1丸出しガーンガーン

今日もマギカ☆クエスト中の上乗せに救われただけかはてなマーク

弱🍒引けなさすぎるぶん、チャンス目A、B、強🍒確率が全て1/240.9でしたニコニコ

チャンス目Bと強🍒引けすぎて、ボーナスも期待値より多めに引けたんですね照れ
AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-15 21:12:43

H29.8.15(火)のパチ屋

テーマ:ブログ
仕事が忙しすぎて、2週間ぶりのパチ屋!!

自分の仕事はお盆とか関係ないのです~汗汗

向かったのはいつものホール音譜

お盆営業じゃ設定期待できないし力業で出すっきゃないプンプン

本当は栃木県佐野市で玉ちゃんの来店実践があったのですが、帰りの渋滞を想像してヤメましたショボーン

《1台目》
沖ドキ

023回転→ヤメ
投資→50枚

久しぶりだったので、沖ドキのリセット狙いが有効かわからないし50枚だけと決めて着席ニコニコ

光らず!!

《2台目》
押忍!番長3

【初当たり①】
186回転→ART×1set
投資→350枚

【初当たり②】
138回転→ART×3set
投資→出玉+100枚

出玉のまれヤメショボーン

《3台目》
魔法少女まどか☆マギカ2

投資→300枚

通常時に弱🍒を引いてからCZ前兆のような煽りが…。

強🍒引いて数G後にキュウベえ登場!!

はてなマーク

ART直撃かなと思いベットボタン押すとキュウベえチャレンジ突入びっくり ↓

まどマギ2は78000G回してるけど、キュウベえチャレンジ入った事無かったのですおねがい

キュウベえチャレンジに突入したってことは、弱🍒からのほむらCZ突入が確定していたってこと!!

高設定挙動だけど薄いところを引けただけだと思う汗汗

キュウベえチャレンジ中に🍉引けて見事に裏マギカ☆クエスト確定照れ

【初当たり①】
164回転→ART
ART中BB(単独+BB7揃い×1回)
ART中BB(チャンス目B+紫BB7揃い×1回)

マギカ☆クエスト中に初のまどかアイコンもgetできたりでマギカ☆クエスト上乗せ155Gニコニコ

裏マギカ☆クエスト突入 ↓

裏マギカ☆クエスト上乗せ ↓

連チャン出玉 ↓

お盆営業なので設定なんてあるわけもないショボーン

無理矢理1000枚over出せたので、違うまどマギ2へ移動することに音譜

持ち玉(833枚)移動

《4台目》
魔法少女まどか☆マギカ2

【初当たり①】
161回転→BB(チャンス目B+BB7揃い×1回)
001回転→ART

ART駆け抜けて終了ガーン

【初当たり②】

本日2回目のキュウベえチャレンジ突入びっくり ↓

しかし、キュウベえチャレンジは失敗ムキー

162回転→ART

マギカ☆クエスト(青:レベル2)で粘り、自力で裏マギカ☆クエストに突入させた照れ ↓

裏マギカ☆クエスト上乗せ ↓

裏でめっさ載せたったチュー!!!!

ART中BB(単独+赤BB)
ART中杏子EB(🍉+赤BB)

🍉からワルプルギスの夜に突入!! ↓
80%継続以上の開始画面を確認音譜
連チャンに期待おねがい

ワルプルギス上乗せ ↓

ART中BB(チャンス目A+BB7揃い×1回)
ART中BB(チャンス目B+赤BB)

連チャン出玉 ↓

【初当たり③】
160回転→まみEB(チャンス目A+BB)
001回転→ART
ART中BB(チャンス目B+赤BB)

315G→756枚get音譜

【初当たり④】
034回転→BB(チャンス目B+赤BB)

【初当たり⑤】
171回転→ART(ほむらCZ成功)

【初当たり⑥】
249回転→ART(さやかCZ成功)

【初当たり⑦】
007回転→まみEB(弱🍒+赤BB)
001回転→ART
ART中BB(チャンス目A+赤BB)

195G→533枚get音譜

086回転→ヤメ

出玉 ↓




《スロット収支》
投資→800枚
回収→4310枚
差枚→+3510枚


やっぱり設定ないよね~ショボーン

今日はボーナス少なめでしたが、ワルプルや裏マギカなどの上乗せができすぎでした照れ
AD
2017-08-02 22:24:09

H29.8.2(水)のパチ屋

テーマ:ブログ
今日はかなり久しぶりですが、いつも行っていたホールですニコニコ

やっぱり沖ドキの稼働が良くないはてなマーク

いつもなら開店10分で朝イチ台はなくなるのに汗汗

《1台目》
沖ドキ

【初当たり①】
005回転→BB
投資→50枚

前日、連チャン中の閉店ではなかったので、リセットの1/3のチャンスモードを掴んだのかな音譜 

初当たり①で天国へは上がらず!!

【初当たり②】
215回転→BB
投資→出玉+250枚
011回転→BB(テンパイ音→ピキーン音譜)
004回転→BB(🔔+カナちゃん点灯❇) ↓
001回転→BB
※4連チャン(BB×4+RB×0)

初当たり②で天国へ上がったものの4連チャンで転落汗

【初当たり③】
115回転→RB
011回転→RB
002回転→RB
003回転→BB(🍉の次G当たり)
013回転→RB
005回転→BB(337拍子→転落はてなマーク)
※6連チャン(BB×2+RB×4)

1発で天国へ復帰おねがい
しかし、RBに偏り連チャンも満足なものにならずショボーン

最後の告知が337拍子だったので、保証モードか引戻しモードへの転落かもねはてなマーク

でも、32Gでの当たりがなかったので、ドキドキからの保証への転落でないことが確定!?

ってことは、引き戻しにちょっとだけ期待音譜

【初当たり④】
146回転→RB(引戻しモード当選はてなマーク)

【初当たり⑤】
066回転→BB

初当たり④と⑤では天国へ上がらず!!
2スルーとなりましたが、初当たりは軽くポンポン当たります照れ

【初当たり⑥】
657回転→RB
020回転→RB
002回転→BB
※3連チャン(BB×1+RB×2)

最大1400枚あった出玉がのまれる寸前になんとか当たり、天国へ上がったものの3連チャンで転落汗汗

連チャン伸びないし、偶数挙動ですね!!

050回転→ヤメ

持玉(317枚)を持って朝イチ台のまどマギ2へ移動ニコニコ

《2台目》
魔法少女まどか☆マギカ2

【初当たり①】
063回転→ART(🍉→杏子CZ成功)

【初当たり②】
158回転→紫BB(🍉)

【初当たり③】
122回転→ART(🍉→ほむらCZ成功)
投資→出玉+50枚
ART中→紫BB(チャンス目A、7揃い×1)

【初当たり④】
079回転→ART(強🍒→杏子CZ成功)

【初当たり⑤】
028回転→赤BB(強🍒)

【初当たり⑥】
088回転→BB(強🍒)

【初当たり⑦】
017回転→紫BB(強🍒、7揃い×1)
001回転→ART
ART中→BB(チャンス目B)
ART中→紫BB(チャンス目B、7揃い×1)

【初当たり⑧】
241回転→BB(チャンス目B、7揃い×1)
001回転→ART

【初当たり⑨】
035回転→ART(さやかCZ成功)

【初当たり⑩】
074回転→杏子EB(チャンス目B)
001回転→ART
ART中→赤BB(チャンス目B)

【初当たり⑪】
171回転→紫BB(強🍒)

【初当たり⑫】
023回転→ART(さやかCZ成功)

【初当たり⑬】
085回転→赤BB(チャンス目A)

【初当たり⑭】
233回転→ART(🍉→ほむらCZ成功)

343回転→ヤメ

久しぶりに来たら、レシートの発行なくなってたのです汗

カードの貯玉表示を撮影!!

出玉 ↓

《スロット収支》
投資→350枚
回収→977枚
差枚→+627枚

今日は勝てました音譜
大きな勝ちではないけど良かった照れ


相変わらず弱🍒が引けない汗

強🍒とチャンス目Aの確率が逆転してくれたおかげでボーナスが多く引けましたニコニコ

今日のCZは6回全て成功びっくり

しかも、ほむらCZが2回も出てきて薄いところを引けたみたいですおねがい

そのわりに出玉伸ばせなかったなぁ~ショボーン

《ボーナス終了画面でのセリフ》
セリフ①→2回
セリフ②→2回
セリフ③→3回
セリフ④→2回
セリフ⑤→2回
セリフ⑥→0回


低設定だと思うけど、セリフ⑤が2回も出てきてる汗

6.25%を2回引いたのかなはてなマークはてなマーク

最後に今日のマギカ☆クエストでの珍プレーをどうぞムキー

珍プレー①》
マギカ☆クエストLV.1(白)
ほむらアイコン×2個出現 ↓
リプレイで両アイコンともに華麗に避けるガーン


ほむらアイコンの出現確率は激低の4.7%なのに2個も出てきて、🔔引けない汗汗

珍プレー②》
マギカ☆クエストLV.2(青)
アイコンが8連続で出現 ↓
リプレイ8連続で全てのアイコンを華麗に避けまくるガーンガーンガーンムキームキームキーショボーンゲロー

全部で11個のアイコンを避けまくり、1個もget出来ませんでしたむかっむかっむかっ

まどマギ2のマギカ☆クエストにはレベルが3段階あって、突入時(タイトル出現中)にPUSHボタンを押すとART告知ランプが点滅しますビックリマーク

白→LV.1
→LV.2
→LV.3


LV.2()は使い魔が約40%で出現するのですが、アイコンも40%で出るので激熱なのですプンプン

《過去の好プレー
自分はLV.2()の時に32Gを4周回やったったことありますニコニコ

アイコン盛りだくさんおねがい ↓

1周回目ワルプルギスの夜 ↓

2周回目ワルプルギスの夜 ↓

3周回目忘却の魔女 ↓

4周回目ワルプルギスの夜 ↓

好プレーと書きましたが…。

①周回目→ワルプルギスの夜→リプレイで失敗ビックリマーク

②周回目→ワルプルギスの夜→リプレイで失敗ビックリマーク

③周回目→忘却の魔女→リプレイで失敗ビックリマーク

④周回目→ワルプルギスの夜→🔔でグリーフシードマス×4個出現→🔔で裏マギカ☆クエスト突入!!!!

④回の大チャンスで①回しか裏マギカ☆クエストに入れられなかったのてすショボーン
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。