サービング【Serving】とは・・・

人の役に立つこと。

企業やお店の役に立つ存在であり続けたい願いを込めて。


serving

販売促進プランニング&コンサルタント

Servingサービング

代表兼販促プランナー 田村和也


serving 業務内容

販売促進プランニング・コンサルタント

CI企画立案

広告及び印刷物企画・制作

ホームページ企画・開発・製作

ネットワークビジネス企画・立案

パッケージデザイン開発・製作

商品企画立案・開発

店舗企画・開発

etc

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-28 00:29:34

ブログ引っ越しします!

テーマ:ご挨拶

お世話になりましたが、


ライブドアブログに引っ越しさせていただきます。


移行後はなるべく更新しますので、


是非ともお越しくださいませませ!


売れるしくみ

http://blog.livedoor.jp/serving/


では!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-27 13:13:00

日本的がイイ!

テーマ:日記

年末ギリギリまで、


通常業務に追われるという、


自分のだんどりの悪さに反省しつつ、


やっと今日から、得意先のあいさつ回りを始めたのですが、


イイものですね!


日本人的というか、なんというか。


普段友達のように楽しく接しているクライアントさんですが、


このような挨拶をする瞬間は、


互いにピシッ!と日本人的ご挨拶!


最近は、年賀状とかこのような挨拶をパスする方も多いようですが、


僕的には、年始年末の挨拶は、


ありと思います!(吟じてみました。。。)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 22:35:00

びびった。

テーマ:日記

昨夜、特大号のいいともを流し観ていた時、


1年を通じてのテレホンショッキングのダイジェストで、


成宮○貴 から 平○堅 へと繋がりに、


驚愕すると同時に、


近年まれに見るキャスティングに、


近年のテレビマンとしては粋な事をするなぁと


嬉しくなった夜でした。


※断じて僕はそっちではありませんです。あしからず。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-25 23:31:36

年末進行。。。

テーマ:日記

年末で、まわりを見渡せば、


挨拶回りなのでしょう、


一台の車にスーツ姿が何人かという光景を


多く見かけるのですが、


それどころではなく、通常のように締切に追われております。。。


神経疲れ&体力疲れ がMAX ですが、


残り少し頑張るぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-25 00:50:00

もうすぐ事務所開設1カ月だぜぇいぃぃ!

テーマ:ご挨拶

ごぶさたすぎですが、更新してみます。


開業して、2年。


法人化&事務所開設して、1か月が過ぎようとしています。


今年も相変わらず、


年末瀬戸際までバタバタと年末進行で営業中でした。。。


でもでも、若干余裕をかましているのか、


年賀状なんか書いてたりします!


といっても、書いているいまの時間は、1時近いのですが。。。


妻と二人で夜中に年賀状を書いています。


確か!?今日はイブだったはずですが。。。。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-15 01:18:00

08.09.14 sun

テーマ:日記

午後いち起床。


どうも休日は寝過ぎてしまう反省。。。


デイゲームの我が3位ファイターズは、


宿敵2位のバッファローズに連勝!


明日もエース・ダルビッシュの登板で3連勝を期待!


夕方、お気に入りの老舗のそば屋さんへ妻と一緒に。


やっぱり美味い!


夜は、新しいプロジェクトの企画検討、楽しい!


そのお店、いまなら再生できます/中山武を読了。


面白い!飲食店経営者及びコンサルタントは読むべき。


読んでる本⇒ 脳を活かす仕事術/茂木健一郎


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-12 01:32:00

08.09.11 thu

テーマ:日記

午前中、介護系クライアントさんにて打ち合わせ


午後から、またしても別の介護系クライアントさん、飲食系、クリニック系 


などなど打ち合わせ。


夜、妻と本屋さんと古本屋さんへ。


プチトレーニング後、デスクワーク奮闘中。



※読んでる本


そのお店いまなら再生できます/中島 武


当たるチラシ100の法則/杉浦 昇


ドラゴン桜/三田紀房


雑誌・ムック本 もろもろ


イイか悪いかわかりませんが、


通常、何冊かの本を同時に読み進めるのが好きです。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-02 00:53:00

タクシーのホスピタリティ

テーマ:接客

先日、京都に行ってきました。


恥ずかしながら、高校時代の修学旅行以来だったのですが、


歴史あるお寺や神社を、この歳になって目にさせてもらい感動でした。


京都というと、やはり観光都市ですし、


はんなりとしたおもてなしの街というイメージでしたが、


やはり全てがGoodという考えが甘かったのか、


少しは嫌な思いもさせられました。。。


こちらの都合ですが、気温差20℃もある北海道人のため、


近距離でもタクシーを利用してしまったのですが、


年齢層が高い個人タクシーの運転手さんにはあきらかに嫌な顔をされました。


ただ、北海道とは違い毎日観光客だけで、約5万人も滞在しているのだから、


すぐに違うお客さんが乗ると思うのですがねぇ。。。


いっぽう、雇用内容などで諸問題もあげられていますが、


話題のMKタクシーを何度か利用したのですが、


もの凄く感じがイイのです。


タクシー業界において疎かになりがちだった接客の重要性を


業界に広く認識させたタクシー会社だけあって素晴らしいものがありました。


接客マナーの良さや低運賃等から、


わざわざ選んで利用する固定客も年々増えているそうですよ!


札幌にも進出するようですが、


タクシーのイメージが良い意味で覆される素晴らしい乗り心地をお試しください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-31 23:53:00

08.08.31 sun

テーマ:日記

昨夜というか、早朝まで24時間テレビの深夜バラエティ(熱湯風呂とか)を


観ていたためか昼過ぎ起床。。。


午後から妻と買い物!


これから月末締め。


明日からは9月!頑張ろう!


※今日読んだ本


陰日向に咲く/劇団ひとり

へうげもの7巻/山田芳裕

ラクをしないと成果は出ない/日垣隆





いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-29 00:33:00

08.08.28 thu

テーマ:日記

筋トレの影響なのか!?体の節々や筋肉がいまいちスッキリしない。


ここ最近の天気同様でモヤモヤな一日。


今日も一日、諸々の打ち合わせを終え、帰路につく。


あまり定期的に観るテレビ番組は無いのだけれど、


本日は楽しみにしているアメトークがあった。


猿岩石の有吉に最近ハマり気味。


今日も期待通りの悪口を堪能。


キレがあってスッキリでした。


これから、月末処理を含めたデスクワークを頑張ります!


いい加減やらなきゃね。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。