おかずブログ

旅行、写真、みぃ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ


テーマ:
今日は火曜日ですが、開校記念日で小学校が休みだったので、JALのどこかにマイルで日帰り弾丸ツアー。今回の行き先は『松山』に決定!滞在時間10時間で、行列ができる和菓子屋さんから、おしゃれミカン屋、思わず見つけた今治タオル、散歩にぴったりの松山城、おしゃれランチ、大正ロマンの道後温泉と松山を楽しみました。次は、しまなみ海道とか四国の他の地にも足を伸ばしたいものです!

<今回のルート>
JAL431(7:25羽田発-松山8:50着) → ニコニコレンタカー → 霧の森・松山店で霧の森大福 → 10 Factoryでミカン → 伊織の今治タオル → 松山城 → 13:30 山の手マリアージュでランチ → 道後温泉 → 巴堂の巨大坊っちゃん団子 → JAL440(19:10松山発-羽田20:35着)

羽田発7:25のJAL431で松山へ

今ならSky Wifi無料♪

 

松山空港到着

水道からみかんジュース

 

10時開店の霧の森・松山店で霧の森大福

通販の抽選はなんと倍率92倍!

 

おしゃれミカン屋10 Factoryでミカンづくし

銀座SIXにも出店してるらしいです

 

「みきゃん」と「ダークみきゃん」

なんと2015年ゆるキャラグランプリ2位!

 

「坊っちゃん」と「マドンナ」

 

松山城リフト

よしあき君と松山城

見晴らしの良いお城です

 

13:30 山の手マリアージュでランチ

おしゃれ結婚式場

 

道後温泉本館

 

平日なので10分待ちで3階個室に入れました♪

 

風呂上りの坊っちゃんと坊っちゃん団子

 

巴堂の巨大坊っちゃん団子!

 

お土産に今治タオルを購入

hane - towel of air -

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazu0917さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。