おかずブログ

旅行、写真、みぃ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ


テーマ:
のどかな日曜日、太陽が午前中バスケだったので、かずちゃんは午前中で帰ってくるつもりで、おひとりさま高尾山へ、、、稲荷山コースから登ったものの、おひとりさまなので無休憩で登ったところ、1時間で山頂についてしまい不完全燃焼。痩せたい一心で、陣馬山まで縦走してみることにしました。前日10km走った疲れも残っており、城山を過ぎたあたりで、足が動かなくなりましたが、景信山でビールとカップラーメンで体力補給。その後はまぁ、何とか陣馬山経由、陣馬高原入口まで6時間、18km歩き通しました♪でも、家に帰ると体重1kgしか減っておらず、継続が必要なんでしょうね~。むー。

6回目の高尾山頂、桜と富士山。来週が満開かな?

 

思い立って、陣馬山まで奥高尾を縦走してみることに

 

小仏峠のあたり、相模湖と富士山と

景信山から見る関東平野

 

景信山で体力補給

 

最終目的地に陣馬山に到着(2回目)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazu0917さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。