おかずブログ

旅行、写真、みぃ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ


テーマ:
みぃこと付き合いだした頃、フラメンコとフラダンスで迷って、フラメンコは顔が怖いという理由で、フラダンスを習い始めたみぃこ。会社帰りに新橋の教室に通って、しばらく産休の後、託児付きフラを経て、コンペクラスに入って、気づけば12年も続けてたフラを卒業、、、とか言いながら、またそのうち始めるんだろうな、このハワイばかは(笑)。

2005/10/9 フラダンスを始めた頃

 

2007/7/15 ハワイにも行ったね

 

2008/4/22 オハナの頃

 

2010/11/7 ん?みぃこだけ違う

 

2011/12/23 毎年恒例のクリスマスフラ

 

2013/9/23 オハナを卒業

 

2014/7/27 テレ朝でも踊りました

 

2015/7/26 神戸遠征

2016/5/8 お台場でも踊りました

 

2017/1/12 仲間がいっぱい

 

2017/2/26 横浜大さん橋

 

今日で一旦、引退です

 

フラガール!

 

みなさん、お世話になりました

 

みんなで良く見に行ったものです

 

12年間、お疲れ様でした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazu0917さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。