やっぱり楽しいディズニーランド | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在、他日本。

1年半ぶりのディズニーランド。夏祭り「雅涼群舞」の抽選が当たり、びしょ濡れ(でも、もっと水かけて欲しかった)で楽しめました。さらに、太陽が、かつて撃沈したビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンを楽しいと感じるようになり、くそ暑かったですが、やっぱり楽しいディズニー♪開園8時から閉園ちょっと前の21時半まで、過去最長で遊び尽くしました~!

ディズニー1年半ぶり

 

いい顔してます(笑)

 

バズも良い感じに撮れました

 

水吹きだしまくりのショー。いつからこの国の人は水を掛けられて喜ぶようになったのか、、、

夕飯は明るいうちにチャイナボイジャー

 

今が旬の花王のミッキー型ハンドソープ

 

こちらも旬のシンデレラ城のプロジェクトマッピング

 

やはり夢の国はすごかった♪