おかずブログ

旅行、写真、みぃ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ


テーマ:
太陽の春休み、今年も星のやにやって来ることができました。東京の雨も軽井沢に近づくにつれ雪に。初日の夜は太陽の進級祝い。完全に星のやにほだされている太陽は、このケーキを親が頼んだものだとは、もはや疑う余地もなく(笑)。2日目は、昨日から降り積もった雪で、星のや史上もっとも美しい冬景色に出会うことができました。朝食後、かずちゃんと太陽は山へスキーへ、みぃこは麓のアウトレットへ。水分を多く含む春のドカ雪も、太陽にとっては新鮮。パウダースノーではないと思いますが「パウダースノーっていいね」と喜んでいました。夜は大好きなカウボーイのステーキ。みぃこが「みそラーメンみたいな味」と言っていましたが、言い得て妙です。夕食後は、トンボの湯で温まった後、ライブラリーを楽しみました。最終日は朝食のときに、めで鯛お菓子を頂き、再び感激。帰り際には写真もいただき、太陽は「これでまた、星のやを見返すことができるね。」と大満足。太陽がお腹にいるときから毎年の恒例行事、これからも続けれるといいな。星のやさんフォーエバー!

軽井沢は雪模様

 

ライブラリーでお酒や餅がいただけます

 

たいようくん、5年生おめでとう!

 

朝起きると雪がこんもりと積もっていました

 

朝7時、雪の星のやを散策

 

棚田もすっかり雪化粧

 

雪でもさえずる野鳥

定番の写真スポット

 

午前中は雪が降り続く

 

スキーの昼食ってなんでこんなにおいしいの♪

 

午後には晴れて、浅間山を望む

 

読書するみぃこと寝る太陽、かずちゃんは酒

 

サプライズのめで鯛、ありがとうございます!

 

記念写真もいただきました。太陽が大事にしまっています

 

ハリアー君は初めての星のや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってきました!

 

原宿ゆるキャラ・みっころと我が家のみぃころ

雨の中、楽しく走りました。もはや義務!

 

カオナシが楽しそうにゴール!

 

No. 日付 大会名 距離 タイム 順位 リンク
5 2017/03/26 第5回 渋谷表参道Women's Run 10km - - URL
5 2016/03/06 第4回 渋谷表参道Women's Run 10km - - URL
4 2015/03/22 第3回 渋谷表参道Women's Run 10km - - URL
3 2014/11/16 第19回全国スイーツマラソンin東京 10km 1:18:43 - URL
2 2014/06/07 東京ガールズマラソン 2014 20km 1:52:42 - URL
1 2014/03/02 第2回 渋谷表参道Women's Run 10km 0:57:32 - URL

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライがうまく泳げるようになったし、4月から19時からと遅くなることをきっかけに、この度、生後半年から続けたスイミングを卒業することに。記念品としてPanasonicの目元エステ(アイマスク)を贈り、慰労会をしました。おかげで本人も大満足のタイミングでやめることができたかなと。太陽もみぃこも、10年間お疲れ様。

2007/9/6 スイミングを始めた頃の太陽

 

2017/3/23 スイミング納め

 

10年間、よくがんばりました!

Good Morning Cafeで乾杯!

 

大好きなバニラアイスのプレート

 

お疲れさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。