GIFTセッションをはじめて
ちょうど一年になりました!!

『自分達の才能を使って愛を与える』

『みんなが才能を発揮して、好きなことをして好きなように生きれるように』

『仲間作りのためにする』

と決めてはじめた活動でした

たくさんの方が紹介してくれたおかげさまで、口コミだけで
1年間で400名以上の方がセッションを受けにきてくれました。
お話会を含めると700人ちかくの人とご縁することができました。

本当にありがとうございました!!
たくさんの嬉しいお声を頂いたので、すこしだけ、お声を紹介したいと思います♪♪

『才能が見つかり、開花して、今はその才能で活躍している』

『自分の感じていることを信じれるようになった』

『自分らしく生きれるようになった』

『パートナーがみつかった』

『パートナーといい関係になれた』

『子供や家族といい関係になれた』

なかには、
『お医者さんに足を切断する手術しても治らないかもしれない。と言われていた病気が次の日に治ってしまった』

『ずっと抱えていた腰痛や持病が治った』

など、奇跡的な体感の声も聞くこともありました。

沖縄に来てからは約半年
セッションの金額を決めず
相手にどれくらいの価値があったか感じてもらって与えてもらう
【ドネーション制】にして
愛を与えることで循環していく
【愛の贈与循環で生きる】
という人体実験もしてみました。

結果、愛を与えるだけで
愛の贈与循環で幸せに生きることができました。

そして、なんと!!
ある方々から、奇跡の数千万円のギフトも受け取るという贈与循環の流れにもなり、これから創ろうとしていた村作りの後押しもされ、宇宙の采配にびっくりです。

宇宙に委ねるということが
完全に腑に落ちました!!


これから僕たちは、自分達が感じているインスピレーションを形にすることにエネルギーをフォーカスしていきたいと思っています。

村づくりだったり、執筆活動だったり、歌だったり、サーフィンだったり♪

ですので特に来年からはGIFTセッションはペースダウンしてやっていきますので、予約が先になってしまったりすることがあるかもしれませんが、ご了承ください!

もし受けたいと思ってた方は今年中に受けてくださいね♪

これからも僕たちの愛を与える
GIFTセッションは引き続き【ドネーション制】でライフワークとして、続けていきます!

必要な方に、必要なタイミングで届きますように♡
必要な方がいたら、ぜひ紹介してくださいねー♪
シェアも大歓迎です(^^)

HP
http://kaz0718184.wixsite.com/love-peace-joy

LOVE&PEACE&JOY
この地球が平和で愛と喜びの星になりますように♡

 

AD