【8日間の生まれ変わりLiveを経て】

まずは、、、
生まれ変わりました!!!

歌を歌うことに、自己表現に抵抗がなくなってきた。

逆にこれからは人前で少しずつ歌を歌っていきたい!! 

{D3E10ABF-860F-4485-8F6E-8D816E0ABEF6}



【秋分の日に沖縄のガンガラーの谷(洞窟)で愛真とLiveがしたい!!!】

ってなりました!

いまだに、人前で歌うとなると
怖いと思う気持ちはあるけれど
歌いたいが勝つくらい
過去のトラウマやブロック固定概念を手放すことができました!
よりクリアに生まれ変わりました!

歌うと決めて
8日間チャレンジしなかったら
自分と向き合うことはできなかった。
今の自分に出逢うことはできなかった。
毎回歌うのは怖かったけど、本当にチャレンジしてよかったです(^^)

僕たちは才能を数値化するリーディングをしますが、自分の才能もリーディングします。

2年前は全く歌いたいって気持ちがなかったけど、最近は歌いたいって思うようになりました。

自分の才能をリーディングしてみると
2年前は潜在的な歌の才能が100中の5(100が得意で1が苦手)だったのに、歌の才能が∞(100を超えていく才能)に変化してました。
2年前とステージが変わって、新たに天から才能が与えられたみたい。

それもあって、
歌にチャレンジしてみようと思えました!

普段、セッションやお話会では
好きなことや得意なこと、興味があることに才能があるって伝える事が多いですが、


【苦手のなかに才能は隠されている】

{9F8CB3F5-3633-4E5A-8E93-32B32B0F13A4}



苦手だったり、
頭ではやりたくないけど
肚ではやってみたいことの中に
才能が隠されたりしています。

もし、今苦手だったり
頭ではやりたくないけど
肚ではやってみたいと思う事があったら
ぜひ、勇気を出して
一歩踏み出してみて下さい!

世界が広がりますよ♪
さらに世界がカラフルになります♪

{5A47F34D-DA38-4B9F-A30A-0A988F4F66D1}



才能は天からもらった地球での遊び道具。
才能を開花させて、
いろんな遊び道具で
地球で遊びましょー♪♪

僕も歌はこれからですが
才能を開花させていきます!!

最後に、
たくさんの方が見てくれて
いいね&コメントしてくれて
本当に励みになりました!

動画の総ビュー数はなんと1万ビューを越え、いいねも1000いいねを越えてました。

本当に勇気をもらいました!
自信をつけさせてもらいました!
本当にありがとうございました(≧∀≦)

また、これからの活動も応援してください(^^)

{40A7F107-A9A6-4D97-8B50-C24051351494}



最後まで読んでくれて
ありがとう。
愛してるよ。
 
LOVE &PEACE &JOY 
みんなが平和で愛と喜びに溢れた世界に。

シェア 拡散大歓迎です。
一緒に愛と喜びにあふれた世界を広げていきましょう♪
 

パートナーシップセッションはこちらから


GIFTセッションはこちらから











AD