ふたりごと☆三日目 | 和興の戯言

ふたりごと☆三日目

おはようございます。

 舞台『ふたりごと』

三日目を迎えました。

御来場、御観劇のみなさま、有り難う御座います。

昨日は大好きな作品の監督さんで尊敬している御方が御来場されておりまして、芳賀さんに紹介していただきました。
緊張して御挨拶させていただきましたが、何を喋ったか覚えてないとゆう、情けなさ...
監督さんの御名前を載せて良いのか許可得ていないので、後程。

本当に舞台ってのは生物で...
公演中、本番中も色々起こります。
昨夜は本当に己との闘いだな、と痛感する出来事がありました。

遣る瀬無い負のオーラは水シャワーで長そうと思います。(流れねぇか...)

御客様には素晴らしい状態で作品をお届けしなければなりません。

それがプロなんだから
当たり前のことなんですよね。

遠方からの御来場
誠に感謝しております。

それでは、行ってきます。

                                   





和興