栃木エンターテイメント代表、現役プロレスラーの吉田和則です。


2011年3月11日に発生した東日本大震災、また2016年4月14日に発生した熊本地震にて被災に逢われ、亡くなられた方々に対し心からお悔やみ申し上げます。

「小さいことを末永く続け、少しでも被災された皆様の為になれるような活動をして行きたい」
これが今、俺に出来る事ではないかと感じています。


0710

【EAGLEプロレス ONE DAYタッグトーナメント】
日時:2016年7月10日(日) 開場12:30/開始13:00
会場:小山市文化センター小ホール


-対戦カード-


▼第1試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック1回戦(20分1本勝負)

イーグル・ソルジャー/ブラック・ソルジャー
vs.
島田宏/北爪秀俊


▼第2試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック1回戦(20分1本勝負)

HIROYA/近藤博之
vs.
梅沢菊次郎/「X」


▼第3試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック2回戦(20分1本勝負)

TA☆KU/藤田峰雄
vs.
第1試合勝者組


▼第4試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック2回戦(20分1本勝負)

スーパー・ジューディスト/大野翔士
vs.
第2試合勝者組


▼第5試合 スペシャルシングルマッチ20分1本勝負

吉田和則
vs.
「X」


▼第6試合 ONE DAYタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

第3試合の勝者組
vs.
第4試合の勝者組



-チケット料金-

指定席(最前列・二列目・三列目)3000円
自由席(四列目以降)2500円
※上記は当日500円増し
中学生・高校生(当日のみ/自由席限定)1000円
※保護者同伴の小学生以下のお子様及び身障者の方は無料


-チケットお申し込み-

栃木エンターテイメント←クリックしてメールで予約!!

小山市文化センター(0285-22-9522)※自由席のみ取り扱い


◆栃木エンターテイメント、EAGLEプロレスの最新情報はこちらもチェック!!


公式サイト


公式facebookページ



読者登録もお待ちしております。
気に入られましたら、お気軽に登録をして下さいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-27 19:32:21

群雄割拠其の二

テーマ:ブログ
佐々木貴プロデュース『群雄割拠其の二』のポスター画像と共にトーナメント表が貴より送られてきました。

もう一ヶ月きってしまったんですねぇ~。

気になるイーグルプロレスの初戦は名古屋のチームでらさん。

高井と対戦するのはガロガと言う団体があった時以来だね。

前回の其の一が終わった時にイーグルと琉球ドラゴンさんとの試合が是非見てみたいと言う事を沢山の方に言われました。
それを叶える為にも先ずはチームでらさんを破らないと(^o^)v

まぁどの団体も地元を背負いプライドを持って戦う訳だから簡単には勝てないとは思いますがイーグルらしいスピードを武器に3つ勝って優勝し今年を最高の形で締めくくります。

皆さん是非応援に来て下さいね。

チケットはイーグルプロレスでも購入できますのでお持ちで無い方は栃木エンターテイメントまで枚数と何処の席を希望かをメールして下さいね。

tochi_pro@yahoo.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-14 12:19:06

どうなる最終戦

テーマ:ブログ
12日の日曜の話し。
朝早く島田さんから電話がきました。
今日はWWSでのポーゴさん追悼試合に向かう途中だったらしいのですが


島田さん『来月の最終戦、カード変更できる?』

俺『今回メインカードも変更になったので二つは難しいですね』

島田さん『メイン変更になったの?』
(イーグルの情報交換はグループLINEですがLINEをしてないのが俺と島田さんだけなので島田さんには情報が行ってなかったんです)

『じゃー大丈夫じゃん。1つ変更になっても2つ変更でもかわりゃしないよ。』

俺『・・・』

島田さん『このままあいつらに負けて年越せないこらさぁ、俺が信頼する最高のパートナー用意したんだよ』

俺『えっ、もうオファーしちゃったんですか?!Σ(×_×;)!それでその選手って誰ですか?』

島田さん『やっちゃん。』

俺『やっちゃん???誰ですか?』

島田さん『プロレスでやっちゃんって言ったら谷津嘉章しかいねーじゃん。』

俺『えっ、谷津さん?』

島田さん『アマレスコンビで暴れるからさぁ。とりあえず会場に着いたからそれで宜しく!』


まぁーこんな会話を本当に5分位して電話を切られてしまいました(;_;)

しかし島田さんといい木村さんといい群馬の先輩方は悪い言い方をすれば勝手で良い言い方をすれば小さい事を気にしない方々だ!Σ(×_×;)!


そんな訳で急遽またまたカードが変更になりまして

《アマレス最強コンビ》島田宏&谷津嘉章vs《マットアウトローズ》S・ジューディスト&クラッシャー高橋

となりました。

何か昔のインディーファンが泣いて喜ぶカードとなってしまいましたがこの試合は俺も見てみたいカードですね。

俺の記憶で谷津さんと島田さんって今までに組んだ事あったかなぁ?

いつも敵対していた記憶しかないような。
アマレス時代からライバルだった事は知っていたのですがその頃から仲悪いのかなぁ?って勝手に思っていたのでまさかタッグを組むなんて。

谷津さん、まさかの裏切りなんてないよなぁ???

まぁーそうなった時はSPWFを復活してもらってSPWF vs イーグルなんて構図になったら面白いかもですね。

この一戦、楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/

ところでLEGENDのギャラっていくらだよ(>_<)

大丈夫かぁイーグル?(ToT)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-09 22:45:05

イーグル年内最終戦2冠タイトルマッチ

テーマ:ブログ
もうHPで発表になっていますが最終戦メインカードの2冠タイトルマッチが正式に近藤博之vsGENTAROに決定いたしました。

今回TAKUには申し訳ないけど話し合いの結果TAKUも納得してくれて近藤にはイーグル魂で是非防衛してもらって次は最高のタイトルマッチをやろうと言ってくれました。

そんなこんなで急遽カードが変更になったのでチケットは差し替えがきかず近藤とTAKUの写真がf(^_^;


そして変更変更でやっと本日出来上がって来たポスターにはちゃんとGENちゃんの写真もありますよ。


2017年イーグルプロレス年内最終戦、選手一同精一杯頑張って最高の試合を見せますので是非皆さん観戦にいらして下さいね。

メールにてチケット予約も行っています。

tochi_pro@yahoo.co.jp

・指定席4000円(残り僅か)
・自由席大人3000円・中高生1000円
※身障者と小学生以下保護者同伴のみ無料

宜しくお願い致します(^-^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 12:36:38

イーグル年内最終戦

テーマ:ブログ
12/17に行われるイーグルプロレス年内最終のメインで行われる近藤vsTAKU のタイトルマッチに対して物言いをつけて来た厄介な選手が現れてしまいました。

前回イーグル大会で近藤の持つベルトに対し次期挑戦者決定戦をHIROYAと行ってTAKU が勝利して決定したカードに・・・

その厄介者の選手とはGENTARO選手。

GENちゃんと言えばもとは近藤の持つ二冠タイトルを保持していた誰もが知る実力者。

以前GENちゃんがチャンピオンだった時に近藤が1度挑戦した事があったんですけど激闘の末60分フルタイムのドローという結果だったんですよね。

本当に誰が見ても見入ってしまう程物凄い試合でこの試合を見たお客さんは鮮明にこの試合の事を思い出される事だと思います。

そんなGENちゃんが12月の試合で近藤のベルトに挑戦させろと。
決着がついてないのにイーグル内で勝手に仲良し試合するなと。

正直俺も近藤とGENちゃんの試合は凄く見たいしお客さんにも近藤がチャンピオンになった時にGENちゃんとのタイトルマッチをいつか組んでほしいって言われてました。

でも、でもねぇー、何で全てが決まってしまったこの時期に、タイミングが悪すぎる。
もしかしたらGENちゃんはわざとこのタイミングでイーグルに連絡してきたのかも。

やるもやらないも決めるのは吉田さんあんたの器量次第だろうってコメントも入っていたしね(>_<)

とりあえず近藤、TAKU の意見も聞かないといけないしこのままGEN ちゃんへの返答も保留にしておく事も出来ないのでこれから近藤とTAKUと会って話して来たいと思います。

先ずはこの試合でベルトを取るために練習を頑張って来たTAKUの気持ちを一番に聞かないと先に進めないですからね。

でももうチケットにも二人の写真入れちゃったしなぁ・・・

あー大変だ(。≧Д≦。)


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-28 21:30:58

まつり結城

テーマ:ブログ
明日予定されていました『まつり結城』でのイーグルプロレスですが台風接近で雨が予想される為中止となりましたのでご報告致します。

2週連続での台風って・・・(>_<)

また雨男って言われるな!Σ(×_×;)!

来年またこのイベントに呼んでいただけるなら来年こそは晴天の中でやりたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。