KAZU.Tの気のまま日誌

身の回りのこと。釣行。様々なことを気が向いた時に気のままにブログを書き更新しています。
セカセカせずにのんびりと(-_-)zzz

趣味のこと(フィッシング・キャンプ・・・)、

子供たちのこと、たまには凹んだことなど

気が向いたときにのんびり書きます



$KAZU.Tの気のまま日誌  
$KAZU.Tの気のまま日誌 $KAZU.Tの気のまま日誌
$KAZU.Tの気のまま日誌


waten99をフォローしましょう つぶやいています。フォローしてね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ






テーマ:
投稿写真

先日の雨天でのミーティング。練習も必要ですが、室内での座学も必要でしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

趣味の一つ「燻製作り」以前は、よくやっていたのですが、ここ2、3年は作っていませんでした。久々に「スモークチキン🍗」作りましたが、見た目、味ともに最高😁知人にも大好評でした。次回はクリスマスシーズンに作ろうと思います。

#スモークチキン #燻製


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

昨日より1泊2日で家族旅行🚙

南紀白浜は、海風があり京都より涼しく感じます⁉

#南紀白浜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。