テーマ:ブログ
2006-02-12 22:45:12

自分

最近健ちゃんのお仕事が忙しく一人の時間が多い。

健ちゃんがいてくれるだけで幸せなのにどんどん気持ちが贅沢になっていく・・・。

時に寂しくて泣いてしまったり・・・。

健ちゃんは家族のために一生懸命自分の時間もなく頑張っているのに・・。

健ちゃんが

一番に安心したりのんびりできる空間をつくっていきたいのに。

どんどん困らせてしまっている自分がいる。

自分自身もっと強くならなくちゃいけないよね。

これからもっともっと色々なことがあるんだから・・。

私は昔から我慢ということが本当にできてない。何か理由をつけて逃げていたように思う。

寂しさも辛さも乗り越えて幸せがあることをもう一度心に焼き付けなければいけないな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-24 16:49:51

ぼーっとする

父の病状を昨日姉に聞いたらは思っていたより酷いみたい。

何を考えているのかはっきりよくわからないけど朝からぼぉーっとしている。

父に何ができるのかな?とか・・・。

よくかんがえると父に何もしてあげたことがないように思う。

今何かしてあげれるときなんだなって思った。

会いに行くのも今までの距離があるせいか行くのに考え勇気がいる。

こんな風に考えている時に私のそばにいつも側にいてくれて暖かい気持ちに」させてくれる

けんちゃん。

やんちゃだけど私を笑顔にさせてくれるチョコ。

本当にありがとう。

今できること・・・父に会いにいくこと。

明日行ってこよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-22 18:29:51

父が入院したと聞いたのでお見舞いに行ってきた。

父が初めて衰弱している姿を見てショックすぎたのか何も言葉がみつからなかった。

けれど父との思い出が何故だか思い出した。

父とは父が再婚をして子供ができてからはあまり会わなくなっていた。

いままで  

たくさん、たくさん傷ついた事もあったけいいれど同じくらい楽しかったこと、教えてもらった事があったように今

思う。

今の幸せがあるのはお父さんのおかげだね。

ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-19 11:49:41

お出かけ

今日は久々に横浜にいきます。

お友達が先生をやっているお料理教室に

ケーキを教えてもらいにいきます。ワクワク

お土産にもって帰ってけんちゃんのおいしーが聞きたいなっ

いつも仕事が大変なけんちゃんにしてあげられる一つが美味いものを

作ることだもん。

今日はがんばらなきゃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-12 17:43:20

毎日

毎日同じような事をしている気がする。

掃除・洗濯・お買い物・ご飯作り。同じことをしていても毎日幸せを感じる。

この幸せはけんちゃん

のおかげだなっ。

最近は

愛犬のチョコが来てまた生活が変わりやんちゃなチョコに手がかかり大変!!

でもこれからの成長が楽しみだけど・・(><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-10 22:17:55

ブログ始めました

こんばんは。 

初めて書き込みました。普段の生活などの気づいたことや感じたことをいーっぱいきままに書いていこうと

思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。