【7/22(水)横浜開催!】パワーストーンナビゲーター短期養成講座 | 今の自分を変えたいなら・・《パワーストーンで笑顔の明日を 横浜、湘南》

今の自分を変えたいなら・・《パワーストーンで笑顔の明日を 横浜、湘南》

今の自分にピッタリのパワーストーンを身に着けて、悩みのない笑顔の明日を手に入れてみませんか?

パワーストーンナビゲーター認定講師の工藤和子です。

いつも起こし頂き、ありがとうございます(o^^o)

社)パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンナビゲーター認定講座❗️

全国に続々とパワーストーンナビゲーターの仲間が誕生しています。


私がナビゲートさせていただく7月のスケジュールが決まりましたので、ご案内致します。


パワーストーンナビゲーター認定講座とは⁉️

パワーストーンを「知る」、「伝える」、「販売する」が、できるようになる講師認定講座です。


パワーストーンには、夢を叶える力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。

パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたのまわりを幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。



webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスン、1対1の講座、1対多数の講座など幅広く活動出来ます。

実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、オリジナルデザインの販売も可能です。また修了後、認定をとると、本認定講座の開催ができるようになります。

パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのものの向上を目指しましょう!


講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。


{477A839F-D99E-4D35-80F6-3D9FDC47B7D7:01}


短期養成講座なので、受講はたった1日4.5時間時計
前半は、ブレスレット制作方法をメインにお伝えし、3本のブレスレットを制作していただきます。

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。


あとは、DVDでお好きな時間に
自宅学習時計
パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。


認定後はどうなるの?
合格パワーストーンブレスレットの制作・販売ができるようになる音譜
合格パワーストーンブレスレット制作体験会の開催ができるようになる音譜
合格パワーストーンナビゲーター認定講座を開催できるようになる音譜
合格パワーストーンのエネルギーチェックができるようになる音譜
合格自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる音譜
合格仲間と一緒に輝く自分になれる音譜



認定試験に向けても、認定後も、担当講師がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください
恋の矢



パワーストーンナビゲーター短期認定講座

*基礎編2.5時間、実践編2.5時間➕自宅学習(DVD)

桜日程・・7月22日(水)


桜場所・・横浜駅より徒歩

10分の横浜校

詳細はお申し込み後にご案内致します。


桜受講費用・・58,000円(税込62,640円)


桜お申し込みはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S62325122/



上記以外の日程をご希望の方は、別途ご相談くださいね。


私がパワーストーンカウンセラー協会を知ったのは去年の4月・・

無料鑑定を受けて、ブレスレットを作っていただいたのがキッカケです。


変わりたい、こんな自分が嫌だ!

ずっとそう思ってもがいていた私にとっては、これが最高の出会いになりました。


今は、どんどん変わってゆく自分を楽しむと同時に、このワクワクドキドキを、みんなにも分けたい‼︎

悩まない、笑顔の輝く人を増やしたい‼︎

そう思うようになり、講師になりましたキラキラキラキラキラキラ


だから・・・




パワーストーンを、癒しをお仕事にしたい方はもちろん、
お仕事にするかはまだわからないけれど
パワーストーンを正しく身につけていきたい方、
今よりもっと輝く未来をつくりたい方、


一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんかキラキラキラキラキラキラ



皆さまにお会いできるのを楽しみにしております黄色い花