海外研修生が お土産を持って来てくれました (^o^)

一人は ニュージーランドから。

お土産2
 
お土産


日本のキャンディーと チョコレートも ありました (笑)


ニュージーランドは 今は 冬なのですね。

不思議なキャラクターが スキーをしています。

チョコクッキーです。

スキーキャラクター



ニュージーランドのお菓子も アメリカや ヨーロッパと同じに

甘いのですね。

日本のチョコクッキーよりも 甘さが強かったです。


そして、 硬かったです (笑)

日本のクッキーのような サクサクした食感ではなくて (笑)

チョコクッキー




もう一人は カナダからの研修生です。


メープルシロップの キャンディーです。

カナダと言えば メープルですね♪♪

メープルキャンディー


メープルシロップ 好きです♪♪



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     「図解 モチベーション大百科」を30名に! サンクチュアリ出版