昨日、一昨日に開催された 

東京国際音楽祭プレ大会の 

フードコートでのイベントの 第3報です。


【いわま餃子さん】が キッチンカーで 出店していました。


1 キッチンカー



ケバブサンドを 食べました ( *´艸`)

美味しかったです♪♪

作ってくださったのは ネパール人の ネパール料理のシェフさんです。

ありがとうございます(^o^)

ごちそうさまでした ♪♪


2 ケバブサンド



【いわま餃子さん】の はっぴ

後姿は キャラクターさくらこちゃんが ケバブを切っているイラストです。

【いわま餃子さん】にとって

ケバブを切ることは 大切なことなのです。


ハミちゃんが 厳しい修行に耐えて 習得したケバブ料理

さくらこ店長さんが お母様・お祖母様から受け継いだ 餃子

【いわま餃子さん】の秘伝の メニューです。


     3 はっぴの後姿


ネパールのシェフさんが ケバブを切っていました。

大切なお仕事を 任されているのですね。

お二人とも 嬉しそうに 楽しく お仕事をされています (^o^)


     4 ケバブを切る


自信に満ちた 輝く表情をしています (^o^)

【いわま餃子さん】での お仕事が 楽しいのでしょうね ♪♪

【いわま餃子さん】での お仕事に 誇りを持っているのでしょうね ♪♪


さくらこ店長さん♪♪ ハミちゃん♪♪ の人柄を反映していますね。


お店に食べに伺うのが 益々 楽しみです ♪♪


5 自信の表情



   ※ 【いわま餃子さん】のオフィシャルサイトは こちらです

   ※ キッチンカーのイベント 第1報 「盛況編」は こちらです

      第2報 「集合写真編」は こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        アレンジレシピ大募集!キンレイのオフィシャルブログにあなたのレシピが載るかも♪