2010-03-25 23:00:00

よだれがこぼれてしまう!【ワクワク四国食いだおれツアー】の予定表

テーマ:2010春高知卒業旅行
サウナに行き、体調も良くなりました。
本当に気にかけてくださった方、ありがとうございました。

さて、今日はたまにはこんな
お腹が減ってしまうブログ記事を紹介させて頂きますね。


明日から以下の旅行に学生と車で行く予定表です。

【一日目の朝】

梅田待ち合わせ

【一日目の昼】

ご飯と一緒におかず系ラーメンの徳島ラーメン
「王王軒」へ。
詳しくは私の過去ブログをご覧くださいませ

背番号11.human.network~すべては手の中にある-王王軒

【一日目の夕方】

日本一笑顔が集まる徳島にある自動車学校である
「広沢自動車学校」訪問~感動経営を体験

$背番号11.human.network~すべては手の中にある-広沢自動車学校

アップアップアップぜひ動画をご覧くださいませ目

【一日目の夕飯】

高知でおなじみの濱口幸也さん、
「寿し柳」
で本場のカツオのたたきを堪能。


背番号11.human.network~すべては手の中にある-すし柳


【一日目の夜食】

川野邉良太さん経営の
「ちゃのま」

一日200件断った伝説の居酒屋で高知料理味を味わう


背番号11.human.network~すべては手の中にある-ちゃのま


【一日目の深夜】

高知の隠れメニューずらり、寿し柳濱口幸也さんの店
「ゆるり」でゆるる。

背番号11.human.network~すべては手の中にある-ゆるり


【二日目の昼】

山本英貴さんの西日本No.1の焼肉屋
「天下味」にてランチ


背番号11.human.network~すべては手の中にある-天下味


【二日目のの夕方】

龍馬像in桂浜

【二日の夜】
明石海峡大橋の夜景を淡路島から見る

【二日目の夜】

21時に梅田にして解散

必ず太って帰ってくる
【くいだおれツアー】になると思います。

明日、たくさんブログアップすると思います。
乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。