2008-08-04 14:21:45

■紅白歌合戦出場予定:さとちきくんが京都で歌います!

テーマ:さとちき


ビジネスアクションコンテストソングを作ってくれた
さとちきくんが、京都でライブを行います。

是非、是非
ビジネスアクションコンテストソングも
歌ってくれるかもしれませんので、
足を運んでくださいね

お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ビジネスアクションコンテスト応援ソング~

作詞/ ビジネスアクションコンテストスタッフ一同,さとちき(里地帰) 
作曲・編曲/ さとちき(里地帰)


【A】
夢なんて口にすれば 現実をもっと見なさいと言う大人がいる
開いていた こころのトビラ 少しづつ閉じていく音だけ 聞こえてた
【B】
やがて僕は常識という枠の中でさえ
飛ぼうとすること しなくなってしまった だけどそんな時
【サビ】
「大丈夫だよ」 やわらかな声響いて 君の笑顔 まぶしくて
どんなことにも 前を向いて進む姿に また翼を思い出せた

【2A】
遠回りを 無駄なことだと 嘆いていた昨日までの自分がいたよ
だけど今は ココに繋がるための かけがえのない軌跡だと思えるんだ
【2B】
僕の翼は 無くしたんじゃない 広げ方 忘れただけだよね? 
だったら 思い出せばいい ここには不安も夢も 共にできる 仲間がいる!!
【2サビ】
「共に笑おう」 大切なものはいつでも こころの奥にちゃんとある
探すでもなく 奪うでもなくて 僕らの中にあると気づかせてくれたよね ありがとう
【3サビ】
「大丈夫だよ」 夢は大きいも小さいもないこと 知ったよ 夢限大に 
夢を持つことを夢にしたっていいよね 翼を広げて
【4サビ】
「共に笑おう」 何だって分かち合える僕らの きずなは 大きな輪っかとなって
何かに気づける力になるよ 恐れずにさあ今こそはばたく時
【A'】
夢なんて口にすれば 現実をもっと見なさいと言う大人がいる
だから 僕らはただ夢を語り 未来を駆ける子供達が夢を描けるキャンパスを創るよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さとちきくんから一言

この日は僕に歌を歌うきっかけをくれたおばあちゃんも招待してのライブにします。
ビジアクにゆかりの深いあの曲も歌いますので!!


予約は
satochiki06@yahoo.co.jp
にお名前と枚数を入れればオッケイです☆


■日程:2008年8月9日(日)
■場所:京都 ARCDEUX
お楽しみサマー'08 さとちき(里地帰)全国ツアー『いまここから』
~京都 河原町 ARCDEUX~
http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/

★Newアルバム「いまここ」を京都にお届け!!

Open/18:00 Start/18:30
料金/前売り:2000円 当日:2500円(ドリンク別\500)

出演:JamstownMagic/中田雅史/さとちき(里地帰)
●さとちき出演時間/20:00~

★ライブ後、Newアルバム「いまここ」のサイン会を行います!
ライブ会場でCDを購入された方全員に特製ミニポスターをプレゼント!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。