2008-06-20 23:18:40

動画:通天閣ほんまもん会での松江隆明の講演

テーマ:ほんまもん会


ビジネスアクションコンテスト
を行う理由。

1:
~幸せは手に入れるものではなく、手の中にあるモノに気づくこと
2:行動
~行動が感情を支配する
3:仲間
~一人の夢では叶わないが、みんなの夢になれば、実現する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひきこもりだった僕を助け、
私の生きる指針となったのは・・・・

輝いた大人であることが、
子供に夢を与えられる唯一の方法なんだ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビジアク参加者の使命

未来の子供たちの
創っているのは僕たちなんだ。
と自覚すること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-31 21:10:34

エアディナー世界大会本選へ・・・・

テーマ:ほんまもん会
Image023.jpg


エアディナー世界大会に参加してきました。

そもそも、エアディナーとは、

いかに感謝して食べているか
いかに喜んで食べているか
いかに楽しい雰囲気で食べている

3点を評価する世界大会である。

前回の大会においても
マスコミ各社が来られ

今回は、
全関西テレビ局が取材に来る素晴らしい大会なのである。


Image021.jpg



小野代表の挨拶からエアーディナー大会は開催した


Image022.jpg


名古屋からの参加者である
軍人こと、
ビジネスアクションコンテスト
名古屋代表である
坂上卓史がエアディナーで牛丼を食べ


見事、君臨していた。


松江隆明もエアディナーに挑戦!!
今までの常識を打ち破るパフォーマンスを行いました。


もし、どんなパフォーマンスなのか
興味ある方は、明日、本選なので足を運んでくださいね。



審査員の笑顔がたまらない風の会、河本雪夫会長などの審査の結果、

Image024.jpg



予選突破者の発表は・・・

坂上卓史
松江隆明




坂上卓史と松江の名前が呼ばれた時、
坂上卓史がめちゃくちゃ喜んでいた。


坂上卓史の喜ぶ姿を見て
松江は、激しく嬉しかった。


それはなぜか?



いつも坂上卓史は、ビジアクのために、
わざわざ名古屋から大阪や東京に足を運び、
準備や手配をしてくれるビジアクスタッフにとっても

いや、

松江隆明にとってもなくてならない人間


そんな坂上卓史が、最高に喜んでいる。

そのわくわくしている姿を見ることが、
激しくいかつく
嬉しかった


正直、最近の中で最も嬉しかった



人が成長する姿や、人が喜んでくれる姿を
見れることって、本当に幸せなんだな・・と感じた。


明日、エアディナー大会本選!!!
是非、足を運び、ご覧下さい。



また、その1000名の会場で
午前中、11時から松江隆明講演させて
頂きますので、出来れば、午前中に足を運んでくだされば、嬉しいです。


最高の楽しい場所、06月01日においては通天閣にあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。