2011-01-29 20:00:08

0泊2日自己PR合宿ーフランス感想文

テーマ:内定獲得会
今回、内定獲得合宿に参加させてもらったフランスです。


1分間の自己PR。
たった1分でこれまでの自分とこれからの自分を伝える必要があり想像以上に難し
かったです。
しかし、松江さんが本気で教えて下さり、仲間達に助けてもらい、納得いくものを完
成させることが出来ました。

みんなと協力し合って妥協なくなく取り組み、納得いくものを完成させる。
そんなチャンスをくれたみんなに感謝!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-29 17:00:08

0泊2日自己PR合宿ーじゃーまん感想文

テーマ:内定獲得会
じゃーまんですo(^▽^)o

合宿お疲れ様でした!0泊2日で、予想を上回る達成感を味わえたと思います。自分の自己PR文だけでなく、仲間のPR文を考える作業は、決まった答えがないだけにとても楽しかったです。伝わる文章の書き方は、ES以外にも応用できるとても有意義なスキルだと思います。この2日間を無駄にしないように、今後どんどん活かしていこうと思いました。松江さんや仲間たちは勿論、三橋さん、国井さんにも感謝です。ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-29 14:00:08

0泊2日自己PR合宿ークロちゃん感想文

テーマ:内定獲得会
クロです(^^)
無事合宿を終えることができました!
はじめ自分の自己PRをビデオで見たときはあまりのひどさに発狂しました。
自己PRを作る上で、仲間の存在の重要さを実感しました。聞き手がグッとくるポイントは案外自分があまり意識していないところにあったりもしました。
自分一人ではなく仲間と共有することで、「伝える」から「伝わる」自己PRに近付けたと思います!
私たちのために合宿にかけつけて下さった先輩にも感謝です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-29 11:00:08

0泊2日自己PR合宿ーカピ感想文

テーマ:内定獲得会
今日は自己PR合宿をやりきって来ました!最初始めたての頃は目も当てられないほどの自己PRしかできませんでしたが、これだけ頑張った結果、今は少し自信を持って発表できると思います。それと同時に「伝わる」難しさと困った時に助けてくれる仲間の大切さを実感しました。これを踏まえ、これからも精進していきたいです!松江さん、フランス、クロ、ジャーマン、本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:34:39

感動とは『人が努力する姿てある』

テーマ:内定獲得会
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110125_105946.jpg

内定獲得会塾生のみんなが寝る間を惜しんで、自己PRの練習をしていますっ

もう泣きそうですっ。

厳しいことばかり伝えているのは、
みんなで最後に最高の達成感を味わうため

頑張ろう!
みんなで喜びを分かち合うために…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 05:25:12

リアル合宿中っ!

テーマ:内定獲得会
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110125_021810.jpg

さすがに疲労が見えます…。

が、

朝の06時までに自己PRを文字化する課題のために頑張っていますっ。

がんばれ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 02:19:25

永遠の仲間になるメンバー

テーマ:内定獲得会
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110124_215416.jpg

一人の自己PRをみんなで考えますっ。

だから、みんな永遠の仲間になりますっ。

【一人の夢では叶わないが、みんなの夢になれば実現する】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 00:00:28

美味しいイタリアンディナーを仲間と頂きましたっ!

テーマ:内定獲得会
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110124_210558.jpg

内定獲得会塾生と美味しいディナーです~

今から地獄の徹夜っす。

【困難を笑顔で挑むっ!】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 20:52:02

久場共美子さんに講演して頂きましたっ。

テーマ:内定獲得会
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110124_204329.jpg

だんじり劇場オーナーである久場共美子さんに講演して頂きましたっ。

70歳には見えない美貌と人をひきつける話。

憧れます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 14:00:00

読売新聞社系列で放映されました

テーマ:内定獲得会
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn110124_1.htm

アップ
内定獲得会の塾生が取材を受け、放送されました。

この放送、めちゃめちゃ面白いので
だまされたと思って、良かったらご覧くださいませ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。