2007-10-06 10:27:30

森川コンサルティング江川専務からのプレゼント

テーマ:森川コンサルティング江川専務
Image259.jpg




昨日、森川コンサルティンググループの江川専務のお誘いで、人生ではじめて、南の夜の町を堪能させて頂いた。

南の夜の町を堪能するとは、美味い食事を頂くのと雰囲気の良いクラブで夢やビジネスの話をすることだ。(こちらはまた記事にします。)

江川さん、本当にありがとうございました。


江川さんとは、どういう方か?


それはまだ二度しかお会いしたことがないため、わからない。


ただ少なくとも南の江川さんは、まるでたかじんだった(笑)


というのが、夜の町を歩くと、すれ違うたくさんの人が江川さんに挨拶をするからだ。


江川さんには、まずお食事として、マツタケやA5の牛肉や美味しい魚など今まで食べたことのないものを頂き、



その後は、高級クラブにも連れていって下さった。


高級クラブだけあって、綺麗な女性がたくさんいらっしゃった。


また、外見だけではなく、内面も美しいから、話を素直に聞いて下さり、逆にアドバイスなどを下さった。また江川さんにはたくさんのおみやげも私にプレゼントして下さいました。

Image265.jpg




なぜ経営者が高級クラブに行くのか?私はようやくわかった。(また記事にします)



江川さんには、本当に本当にたくさんの優しさを頂いた。もし、仮にお金に換算したら、おそらく何十万(高級割烹・クラブ二軒)になるだろう。また、私の誕生日の日にのんちゃん(江川さんの部下)と一緒に誕生日パーティーをして下さることも決めて下さった…

なぜ一度しか会っていない私のような人間のためにここまでして下さるのか…?やはり亡き父の教えが人を引き付けて下さるのだと思う。父に『優しさの恩返し』をしたいと考えているのに、いつも逆に優しさを頂いてばかりだ。父に心から感謝だ。



江川さんには、まだまだ私はそんなお金による恩返しはできない。(おそらく江川さんはそういう見返りは全く求めないだろうが…)


しかし、少なくとも、感謝の気持ちをしっかり伝えることができる。


『ありがたい』『ありがとう』と感じさせて頂いた気持ちを独り占めするのではなく、『優しさの恩返し』として、感謝の気持ちを江川さんに伝えたいと強く感じた。



江川さん、本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。