2010-12-08 23:00:00

昨日、大橋正伸氏×斎藤直人氏講演会に参加しました。

テーマ:仲間イベント紹介
背番号11.human.network~すべては手の中にある-101207_193551.jpg

大橋正伸あんちゃんの講演では『笑顔』のやり方、
『運』を引き寄せる方法について学びました


背番号11.human.network~すべては手の中にある-101207_202644.jpg

斎藤直人さん(なおとんさん)のプレゼンテーションでは、
『日本夢大学』について、

毎回ですが、たった10分のプレゼンテーションですが、涙が溢れてきます。

また、文部科学省に行った話は爆笑しました。

お二人ともめちゃめちゃ楽しく、夢が加速せる講演でした。

本当にありがとうございます。

私がお2人から学んだ気づきは、

『人を喜ばせたいと心から思い、その想いを本気で語り、
実行すれば夢に近づく』

この言葉を胸に私は夢に近づきたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 05:09:52

世界一周してきたあきらが帰ってくる!!!

テーマ:仲間イベント紹介
マサと愉快な仲間たち

一番手前のピースしている男です。

あきらとは、2年前にお互いのを語り
あきらは世界でw、
俺は日本でを叶えるために必死になろうと
誓った私にとって大切な仲間だ

私が、悩んだときは、彼が励ましてくれ
また、彼が悩んだら、私が助言するという関係だった。


そんな彼が、日本に帰ってくる。
私は迎えに行かざる終えない。


彼にまず一番に伝えたい言葉がある。

『一緒に絶対に夢を叶えるからな!!』


彼の到着時間06:45。
今から急ぎます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-08 09:56:45

『魁・男塾』

テーマ:仲間イベント紹介
ewfwdsf




男性の方、オンリーに紹介します。
女の口説き方について特化したblogを立ち上げました。



男性の方!!!
是非、世界一愛する女性を
口説ける力を持ちたくないですか?



僕は世界一愛する女性を
口説き落とせました。
(100人中99人無理だと言われた女性をです)




なぜ?口説き落とせたか?
それは



マーケティング理論を知っていたからです。



もっと具体的言えば、
VOCを知っていたからです。



VOCとはお客様からの声を
聞ける組織があるかどうか?なのです。
(人のアドバイスを聞ける環境)


VOC(voice of customer)ある環境を作るために
僕はブログを作成しました。



●恋愛の悩みを独り占めしていませんか?

→分かち合いませんか?

●女の口説き方を、恋愛の師匠に教えてもらいませんか?

→ナンパして、5分後に女の方からキスをしてくるスキルを学びませんか?


●女を口説くためにはマーケティングが必要だ。
その、マーケティングを学びませんか?

→世界一愛する女性をどう口説くか?の理論がわかります



配信希望される方は
このブログのコメント欄に足跡を残してください。
(返信メールでも構いませんよ)


ちなみにすでに参加される方は20名を超えています


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-21 08:37:40

4月22日大輔さんが東京で交流会を開かれます

テーマ:仲間イベント紹介
東京の夢仲間である大輔さんが
04月22日(土)に交流会を行います。



東京の(有)背番号11.human.networkの仲間の方、

是非足を運んでくださいね


ちまみに

背番号03.21th(自分で掲げたビジョンを実行する)さん
は4月22日のイベントに参加されるそうです。



夢を平気で語れる場は、そこにあります・・



『Dream Session』第7回交流会のお店のご案内です

「Dream Session 第7回交流会  開催  」
*********************************************************
★ Dream Session 第7回交流会 ★



日時 : 4月22日(土曜日) 21時から24時  
場所 : 渋谷『diego café(ディエゴ カフェ)』         
会費 : 5000円

『Dream Session』とは

『Dream Sessionは夢を持った方が集まる交流の場です。

夢を持つものが集い

夢を語り

夢を実現する

そして、新しい夢を見つける新しいステージです。』

**********************************************************

※お店の詳細です。

『diego cafe(ディエゴ カフェ)』

【住所】
東京都渋谷区鶯谷町6-6

TEL.03-5458-8105

【最寄駅】

JR渋谷駅南口西出口を出て、徒歩5分

【地図】

緑のポイントがお店です!!

(地図の下部分、クリックすると大きくなります)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。