2009-08-18 21:12:54

【政治】靖国神社に参拝する小泉元総理

テーマ:政治



靖国神社に参拝することが
そんなに悪いのでしょうか?

A級戦犯が合祀されているから悪い?
1978年まで中国は何も干渉しなかったくせに???
(中国の国益になると判断したから・・)

私は靖国神社に行かない人の気持ちが分かりません・・・・

麻生総理が
「靖国神社を政争の具にするな!」というが

麻生総理が政争の愚にしているのだ。
中国の配慮、官僚の配慮なくして
本当に祖国のために活動してほしい。

そう考えるならば
自民党も民主党も情けないが一緒だ。


先祖の人たちの気持ちを考えれば
しっか靖国神社に政治家は参拝してほしい

それが、私の考えである。

今があるのは、先祖の方々がいてくださる方だ
もっともっと感謝しなくてはならないのではないだろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-08-17 09:58:59

【日本】我々日本人なら、是非是非ご覧下さい

テーマ:政治
このyoutubeを3部作
是非ご覧下さい。

なぜ、私が東京に行くと必ず
靖国神社に行くのか分かっていただけると思います。


【一部】




【二部】




【三部】




どれだけ戦争に立ち向かった人たちは
未来の子供たちのために命をかけてきたのか????


その気持ちを是非
我々、若者が感じるべきなのではないでしょうか?

生まれ育った故郷のために・・
生まれ育った日本のために・・
生まれ育った世界のために・・

未来の子供たちの夢を創るのは
私だという自負心を想い続ける。

私は、その気持ちを
たくさんの人に感じてほしい。

守るべきものが
あるということ自体、幸せだと感じてほしい。

決して私たちは一人じゃない。
私たち一人一人に、意味がある。

それは、
未来の子供たちの見本になることなのだ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-16 23:00:34

【映画】窪塚洋介の代表映画

テーマ:政治



我々、日本人が失った魂。
その魂を映画『凶気の桜』は表現してくれています

是非、よかったらご覧下さいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-16 17:30:02

【政治】批判はやめませんか???

テーマ:政治


こんな批判するために
助成金という国民のお金を使うなら、

政治って何なんだろう?

もちろん、民主党もそうだ。
批判ばかり・・

飽き飽きだよ

我々に希望を見いだし、実現していく。
それが政治家ではないのか???

今の政治に必要なのは
批判よりも感謝ではないだろうか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-12 01:43:35

田母部航空幕僚長は本当に悪いのか?

テーマ:政治
trrtrtrtt


田母部航空幕僚長は本当に悪いのか?
そこをすこし考えてもらいたいと本当に思います。



わたしは以下のURLの動画
見て、人生が変わりました。


是非、ご覧くだされば嬉しいです。


を流した・・・
が流れてしまった・・・



自分の意識の低さに・・・
悔しくて・・・


自分が未来に何かを残すのではなく
未来の日本人のためにいかに自分の命を使い切るか?




以下の文章をご覧下さい。










今の日本人はこれでいいのか?











特攻隊の記事を読んで自分の意識の低さに
悔しくてが出ました・・・・






是非ご覧下さい。





===============================================






もう戦争を続けることはない



しかし、敵を追い落とすことができれば
7分3分の講和ができるだろう


アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。
歴史に見るインディアンやハワイ民族のように
闘魂のある者は次々各個撃破され
日本民族の再興の機会を影響に失われてしまうだろう。


このためにも特攻を行ってでも
フィリピンを最後の戦場にしなければならない。

しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない。
ではなぜ見込みのないのにこのような強行をするのか

ここに信じていいことがある、
いかなる形の講和になろうとも
日本民族が将に滅びんとする時に当たって
身をもってこれを防いだ若者たちがいた
という歴史の残る限り
五百年後、千年後の世に必ずや
日本民族は再興するであろう



========================================================






私も特攻隊のように
未来の日本人のために命を使い切りたい。







「優しさ」
独り占めするのではなく

多くの人たちと分かち合うという
亡き父の遺言である




「優しさの恩返し」




という考えを広めるために、
を懸けたいと思う


↓もっと感動してを流したい方は
以下のURLをご覧下さい↓


http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-27 02:22:19

小泉総理が辞めることが何が悪いのか?

テーマ:政治
小泉


皆さん、教えてください。


小泉総理辞めることで何が問題があるのでしょうか?



マスコミはほとんどが歪曲させますから・・・



良かったらなぜなのか
教えてくだされば嬉しいです







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-12 12:33:58

橋下弁護士!大阪府知事選出馬!!

テーマ:政治
橋下弁護士



橋下弁護士
大阪府知事選挙
出馬することが決定しました。


私は、国防と教育の点において
共感することが多いので
絶対に応援したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-02 21:23:33

自民党と民主党が連立政権・・・・・??

テーマ:政治
自民党民主党
連立政権を組む??




小沢と福田 

VS 


麻生と安部と
自民党・民主党若手




の争いになるだろう



政治が熱くなりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-16 22:00:58

香取貴信さん推薦!靖国神社物語ー3

テーマ:政治
trrtrtrtt




を流した・・・
が流れてしまった・・・



自分の意識の低さに・・・
悔しくて・・・


自分が未来に何かを残すのではなく
未来の日本人のためにいかに自分の命を使い切るか?




以下の文章をご覧下さい。










今の日本人はこれでいいのか?











特攻隊の記事を読んで自分の意識の低さに
悔しくてが出ました・・・・






是非ご覧下さい。





===============================================






もう戦争を続けることはない



しかし、敵を追い落とすことができれば
7分3分の講和ができるだろう


アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。
歴史に見るインディアンやハワイ民族のように
闘魂のある者は次々各個撃破され
日本民族の再興の機会を影響に失われてしまうだろう。


このためにも特攻を行ってでも
フィリピンを最後の戦場にしなければならない。

しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない。
ではなぜ見込みのないのにこのような強行をするのか

ここに信じていいことがある、
いかなる形の講和になろうとも
日本民族が将に滅びんとする時に当たって
身をもってこれを防いだ若者たちがいた
という歴史の残る限り
五百年後、千年後の世に必ずや
日本民族は再興するであろう



========================================================






私も特攻隊のように
未来の日本人のために命を使い切りたい。







「優しさ」
独り占めするのではなく

多くの人たちと分かち合うという
亡き父の遺言である




「優しさの恩返し」




という考えを広めるために、
を懸けたいと思う


↓もっと感動してを流したい方は
以下のURLをご覧下さい↓


http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-16 08:15:55

亀田大毅に対する重い処分について

テーマ:政治
kameda



亀田の父は、処分は正当だと思うが
亀田大毅に関しては、処分はあまりに重過ぎる


確かに、ボクシングを冒涜した試合内容に関しては
悪いと言わざる終えない。

またルールがある以上、それを逸脱するようなことは
するのもおかしいと思う


しかしである。


なぜ1年間も試合に出場できないのだろうか?


確かに私がもし格闘技をしていなかったら
そう思わなかったかもしれない。



18歳というまだまだ伸びしろがある時期に
試合に出場できないのは、本当に本当に可哀想だ。

何度も伝えるが、私も格闘技をしていた手前
いかに出場できないことが人間を腐らせるかを考えてほしい。


亀田大毅
は、私は兄以上に素質のある選手だと思っている。
また今後の日本のボクシング界を背負って立つ選手だと思っている


マスコミは伝えている
ボクシングにおいて、亀田大毅が行った試合は例にない。


それは嘘だ。


なぜなら、試合ができないような状態になる
反則試合などがあるからだ。


亀田大毅は確かに悪い。
しかし、一年間は可哀想過ぎる。



せめて、期限を決めるのではなく、
今後の練習の取り組みや、日ごろの行いを見て
試合を復帰を決めてあげるほうがいい。


何をしても一年間出場できないよりも
毎日の努力で、試合に出場できるか決まるほうが断然いいのだ。



スポーツ選手でモチベーションがもっとも大切だからだ。




私が、むしろ批判されるのは、

反則をしているのにもかかわらず亀田大毅よりの
放送したTBSにある。



テレビ放送局
は、本当に終わっている。
視聴率を取れたらいいというスタンスに社会的使命すらない。



企業が社会の公器だとするならば、
テレビ放送局は、我々に何を与えているのだろうか?


確かに災害など時は、実に活躍する。
しかし、それは当たり前である。


むしろ、今のマイナス連鎖・失望の連鎖ばかり生み出す
テレビ放送局に、我々はうんざりしているのは間違いない。


私たち、背番号11.human.network
既存のテレビ放送局に宣戦布告します。


以下のインターネット放送番組をご覧下さい。
お願いします。




http://tv-woo.jp/et/move231.html



↑我々の夢を具体化した番組がそこにあります。
  是非動画をご覧下さい。お願い申し上げます


我々は、
夢や希望ある連鎖ある社会を創造します。
頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。