1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-10 20:56:46

ジェイブレンズ村上洋さんと出逢いました。

テーマ:my story
Image125.jpg


村上洋さんは9月3日の松江隆明講演を聴いて下さり、
感動して下さった方で、私に人材紹介会社であるジェイブレインにおいて
講演依頼などできないものかと時間を取って頂いた方だ。


村上洋さんは、非常に熱心に話を聴いて下さり、
ついついたくさんの話をしてしまう聞き手の達人です。


また村上洋さんの強みは
が明確なことだと思う。



私のは、


日本を元気にしたいです!!!



とはっきり言われた。



村上洋さんのようなが平気で語れる方が
増えれば、腐りそうな日本の世直しになると思う。



我々はそのために、クライアントであるIT放送番組を持っている。



『夢を語れば、叶うんだ!!』
(近日公開です)


http://tv-woo.jp


是非ご覧下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-07 15:06:44

佐藤先生と親友加藤の言葉

テーマ:my story
元気でいることは義務ではない。


ただ、元気になるためには、
はじめは誰でも「カラ元気」からだ。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-01-05 16:34:31

兄貴が僕に語りかけた言葉

テーマ:my story


人生は、前に進むのみ。



そこから逃げ出しても、
必ずは自分で乗り越えなければならない



があるというのは
今後の自分を成長させるためにある。


                             
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-01 18:54:10

金本さんとモツ鍋

テーマ:my story
06-08-01_18-15.jpg
うますぎる!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-01 18:19:11

金本さんとお食事

テーマ:my story
06-08-01_17-31.jpg
佐藤善信塾の塾生である金本さんと「新世界もつ鍋屋inなんば店」に今から入ります。


いつも金本さんにはお世話になっている。

起業家として心構えなど先輩として教えてもらいます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-31 18:58:10

極楽湯in尼崎

テーマ:my story
06-07-31_18-45.jpg
熱を下げるには、汗を出した方が良いらしい。

したがって、極楽湯in尼崎に行った。テレビ付きのサウナに計80分入っていた(笑)極楽湯in尼崎がなぜそこまで良いのか?

それは水風呂の温度設定が16.2度とかなり低いため、サウナ後の水風呂に入った瞬間の気持ち良さが半端ないからだ。


極楽湯in尼崎は最高です。是非お試し下さい。

銭湯の息子である私がお勧めします


塚本温泉も頑張れ~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-31 11:40:07

08月05日淀川花火大会準備

テーマ:my story
2006-07-25 10:49:08

ナンバーワン<オンリーワン

テーマ:my story
ナンバーワンになる必要はない。
元々特別なオンリーワンなんだ。


ナンバーワンになるとは他者基準だ。



オンリーワンとは自分が気付けるかどうかだ。



自分が自分らしさを気づけた時、それがオンリーワンなのだ。




一人ひとり特別だから個性があるのだ。


個性こそ、人類の可能性なのだ。


個性を伸ばせる環境を創造するため、
我々大人が自分の個性に真っ正面に
迎え入れられるような人間にならないといけないのだろうか?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-25 10:41:10

悩み続けることの大切さ

テーマ:my story
fsadfa




神戸大学の小川進先生から
教えて頂いた言葉。



「答えを見つけるために
悩み続けながら生きるんだ」



産経新聞社主催の産経適塾の場で教えて下さった時、
私はこの本当の意味がわからず、
大変申し訳ないが、小川進先生に反論した。



「ずっと悩み続けているから引きこもりやニートなどが増え、
マイナス思考の人が増えているのではないか?
自分が正しいと思ったこと曲げない方が
心が安定するのではないでしょうか?」




僕は一方的にお話しをさせてもらった。


今思えば、それが「失敗」
だったのだ。
なぜその時に気付けなかったのか?



自分の主張が正しいという
思い込みからだ。



絶対的なものを人間は欲したがるが、
それを絶対視すると
他の大切なな部分が見えない場合が出てくるのだ。



小川進先生は
そのことを伝えていたのだと、
ようやく今、気づけた



時間にして01年…
早く自分の失敗に気付いてよかった。




そして、小川進先生の素晴らしさを僕自身ようやくだが気づけて、
もっと小川進先生を好きになるきっかけができた。



小川先生


私は小川先生と出会えて
本当に本当によかったです。




小川先生
本当にありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-09 22:32:08

カリスマ理容師

テーマ:my story
06-07-09_22-28.jpg




僕のカリスマ理容師
藤川君が今、カットしてくれています。



是非彼のカットを体験して下さい。



最高のカットをしますから!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。