1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-07 13:34:19

ご協力お願いします!松江隆明の強みとは?

テーマ:11イズム(亡き父の教え)

日本拳法


松江隆明の強み魅力)って何だろう?



私は今日、ずっと考えている。



以前、世界のネゴシエーター君
僕のためにDVDを作ってくれたものを見てはいるが、
活字にはできないことが多いので、改めて私は知りたくなった。


私が考えられる強み魅力)は以下の通りだ。
是非ご覧頂ければ嬉しい。


松江隆明強み


1素晴らしい仲間(メンター)がいる
→ある男性に気づかされた

マーケティングが得意だ
→NZのサダムに気づかれた

株式運用が得意だ
→岡三証券で知り合ったおじさんに気づかされた

明るい
→僕のおかんに気づかされた

おもしろい
→親友の背番号12.24thさんに気づかされた

優しい
→亡きお父さんに気づかされた

素直
→佐藤先生に気づかされた

情熱
→林慎太郎さんに気づかされた

気遣い
→香取貴信さんに気づかされた

思考(将来を見据えた考え方)」
→高橋敬介さんに 気づかされた  

人徳
→濱田真由美先生に気づかされた

10文才
→僕を殴ってくれたた兄貴が気づかされた


僕は多くの人によって
強み(魅力)を気づかされた


そう考えると
僕はもっともっと隠された魅力があるかもしれない。


皆さん!!!
もしよかったら、

僕の強みを・・
僕の魅力を・・


コメント欄に残してもらえたら頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
2008-05-01 22:19:03

私の亡き父~断食49日間

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
Image961.jpg

キリストの40日断食破る

私にとって最も尊敬する人間です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-01 16:39:30

亡き父が伝えた僕だけに残した遺言

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
最期の晩餐



与えられた優しさを独り占めするのではなく
多くの人と分かち合うという考えを広めれば、

日本元気になり、
世界が平和になる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-01 11:18:30

お金と時間だけでは、命を救ってくれない

テーマ:11イズム(亡き父の教え)

笑顔3



いつの間にか、
成功とは
お金と時間が持っていることだという
方程式が成り立っています。



それはいつから
そのような方程式が成り立ったのでしょうか?


確かに、お金は必要です。
時間も必要です。


でも


それ以上に大切なものが
あるのではないでしょうか?



充実感・感動・ふれあい・感謝・
心が満たされること・・・





笑顔2







人間とって、
自分と向き合うことが、
最も恐ろしいことだと思います。



自分の弱さ、
自分のはかなさ
自分の継続力のなさ
自分の今までの経験



それを

『受け入れる』


ということができなくなっているのではないでしょうか?



すぐに都合が悪くなったらリセットボタン。
何でも、はじめからやり直せると思っています。



そうではなく、


すべてが幸せになるという一本の道
繋がっているのだと思うべきなのだと思います。




私は、引きこもり、自殺をも考えました。
生きている意味なんて自分にはないと本当に考えました。


自分と向き合えば、向き合うほど
過去の自分が怖くて怖くて仕方ありませんでした。


しかし、それを乗り越えられたのは
お金でも、
時間では全然ありませんでした。



それは、私を支えてくれる
おかん元彼女
背番号11の仲間たちでした。



私のすべてを受け入れてくれる彼らがいたから、
が満たされたのです。



活きるとは

お金ではない。
時間でもない




それは、充実した
どれだけ感じられるかと思います。



自己満足でいい。
自己満足でいいです。


自己満足の最大なものは、
『人の役に立つ』ことに
なってしまうと
気づけるようになればいいのです。





笑顔1





私は、今幸せです。


Image268.jpg



そう。


幸せは、手のいれるものではなく
手の中にあるものに気づくことだとわかったからです。


Image096.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-13 17:02:22

上能喜久治社長の講和

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
株式会社ジェイエスケー
上能喜久治社長
講和を拝聴させて頂いて、

上能社長






「成功者になるためにどうすればいいか?」

ということを教えて頂いた。





本当にありがとうございました。





上能社長の講和から
皆様に質問です。





「ある辺境の地にあるアメリカの部族が
雨乞いをすると必ず雨が降るそうです。」





なぜでしょうか???


答えを是非ともコメント欄
残して下されば嬉しいです。



                      上能喜久治社長の講和についてはつづく


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-12 16:29:38

信頼とは・・・・

テーマ:11イズム(亡き父の教え)


信頼とは・・・





手に入れるものでもなく、得るものではなく
築きあげるものだ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-24 10:50:01

「ニート・引きこもりは決して悪くない」

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
tg



僕は何度も伝えているが、
ニート引きこもりだった。



世間一般的には、ニートや引きこもりは
将来を考えていない、甘えている人間だと思われている。



果たしてそうだろうか?



僕は引きもっていた経験上、誰よりも
ひきこもりやニートは、自分の将来を考えて、焦っている存在だと思う。


いつも愚痴ばかり言うような大人にはなりたくない。
いつも魚の腐ったような眼で毎日をすごしたくない。



そういう気持ちが強いからこそ、
今のままではいけないと感じる・・・・



でも何かしても、何も変わらなく自分自身に歯がゆく、
さらにその何かをしたことで、多くの人に迷惑をかけていると感じ、
チャレンジすることを恐れてしまう。


僕が今感じる一番怖かったことが


動くにも動けない肉体ではなく、
動けないと思い込ませてしまう自分自身の精神なのだ。



さらには、感動することができない心になってしまう・・
さらには、笑顔の仕方も忘れた、笑顔が出来ない卑屈な顔になってしまう・・
さらには、自分自身を表現できる声を失ってしまう・・
さらには、「優しさ」を感じることが出来なくなってしまう・・・



しかし、そのどん底の状態が徐々にだが、
改善できる方法がある。



それが「人」なのだ。



愛してくれる人の存在なのだ
自分自身を認めてくれる存在なのだ


人は人でしか、立ち直らない。


僕は元気がないときに、
たくさんの人の言葉で、立ち直った。


ニートや引きこもりの人が生み出される日本、
そしてニートや引きこもりの人が飛躍できない日本


それは間違いなく、人が生み出す環境に問題があるのだと思う。



僕はそれを、「失望の連鎖」と定義している。


その「失望の連鎖」を、「希望の連鎖」に変えることが
僕たち(有)背番号11human.networkの使命であると思う。



人が作った悪しき環境は変えられない・・・
とあきらめたくない。


僕たちが、少しずつでもいいから、希望の連鎖を生む
環境を作り出したい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-21 00:46:05

一体化ー2

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
fdsfads






昨日の一体化についての反響が大きかったので続編を書きたい。


http://ameblo.jp/kazu-ono11/entry-10013826652.html
↑昨日の記事をご覧になっていない方、是非ご覧下さい






mirinさんから問いに自分はこう答えた。



http://ameblo.jp/mirinworld/




人間同士も、必ず一体化できる。





なぜなら企業においても素晴らしい理念があれば、
強固なコミットメントが生まれ、
一丸となれるからだ。



人間は科学のような
主体以外の対象と
区別(シンメトリーなどの二分論など)・
区分することにより発展してきた。




しかし・・
これから違うのだ。




これからはコネクト(繋がり)
通じて世界が発展するべきなのだ。









亡き父の遺言である「優しさの恩返し」とは・・・



優しさを独り占めするのではなく
多くの人たちと分かち合うことが大切なのだ。



僕は息子であるのに、手前味噌であるが
それは絶対に正しいと感じる。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-20 08:13:59

一体化

テーマ:11イズム(亡き父の教え)
dsfadf



気づき・・・


いかに流れ(起こる事象を受け入れるということ)に身を任せ
自分の心と身体を一体化させるか?



断食を行っているときに感じた。


http://ameblo.jp/kazu-ono11/entry-10012846687.html

なんとも言えない「心地よさ」
なんとも言えない「充実感」



それは・・・
一体化した心身があったからだと気づいた。




自分の気持ちに素直に・・・
自分の身体も大切に・・・




まずは自分自身の心身を一体化させたい。



そして・・・


たくさんの方の心と一体になれる人間になりたい




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-19 16:06:38

「心のチキンスープ」

テーマ:11イズム(亡き父の教え)

魔法の言葉




ドロシー・ロー・ルイト
素晴らしい言葉を紹介したい。







褒められて育つと、
人に感謝するようになる。





心が寛大な人の中で育つと、
がまん強くなる。





励まされて育つと、
自信を持つようになる。




存在を認められて育つと、
自分が好きになる。





努力を認められて育つ と、
目標を持つようになる。





安心感を与えられて育つと、
自分が人を信じるようになる。






親しみに満ちた雰囲気の中で育つと、
生きていることは楽しいことだと知る






まわりから受け入れられて育つと、
世界中が愛であふれていることを知る。













批判されて育つと、
人を責めることを学ぶ。






憎しみの中で育つと、
人と争うことを学ぶ。












いかがでしょうか?
心に響く言葉ではないでしょうか?



詳しくドロシーさんのことを知りたい方は・・



智美プロゴルファーのブログまで・・


http://satomiclub.ameblo.jp/


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。