動画:後輩の長島雄一郎がPRIDEで勝ちました。 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

動画:後輩の長島雄一郎がPRIDEで勝ちました。



↑是非、この動画をご覧下さい。

皆さん、ご存知ですか?
2日前のTV「PRIDE」を見ましたか?

後輩の長島雄一郎
その「PRIDE」の試合で勝ちました。

彼は私の大学時代、日本拳法部の後輩でした。
もっと詳しく言えば
流通科学大学日本拳法のコーチと学生の関係。

長島は、大学時代から
総合格闘技で活躍したい。
プライドに出たい。という気持ちを
私に何度も伝えていました。

一緒に総合格闘技の練習を行い
殴りあい、蹴り合い、投げ合って
汗を流した後輩だから、かわいくて仕方なかった。

大学生の皆さん、
このブログをご覧頂いている皆さん、

一流になる前に
一流を演じる前に一流を演じている


長島は、4年前からずっと同じ夢を伝え、
一流を演じていました。

是非、彼のように夢をあきらめない姿勢をもって

出る杭打たれるのではなく、
出過ぎる杭は打たれないまでいきましょう