断食16日ー断食終了 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

断食16日ー断食終了

dsfadf


断食を行って、16日目にして
初めて、何も食べていないことから来るエネルギー不足による
虚脱感が僕を襲った。



昨日は珍しく、午前中、仕事をせずに
一日、横になっていた。



横になっていたというのは正確ではない。
ただただ起き上がることが出来なかったのだ。



予定していた仕事ができず、
昨日(今日)の夜04時まで、仕事をすることになった・・・



一番大切な仕事に差し支えるようでは
僕のわがままで行っている「魂を磨く手段」である断食
人様に迷惑がかかる・・・・



それは本末転倒ではないか?




僕の母やたくさんの方が心配してくれている中、
自分の意見を通した、わがまま・・・・



その意味で、断食やめようと思う。


様子を見て
少しずつ、少しずつ回復食を摂って行きたいと思う。


今日は、
「神戸青年会議所」だ。


断食を行ったことで
ご心配・ご迷惑・お気遣いをたくさんの頂いたことに
心より感謝しています。


僕が断食を行って感じたこと。



人間の神秘は必ず手の中にある。
それは教えてもらうのではなく、
自らが気づくものだ。