背番号11の仲間とは?? | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

背番号11の仲間とは??

9月は背番号11.human.network
アーリーステージまで走らせようと思っています。



その一環として、hotmailから送られているメールマガジンを
ランスタというメールマガジンからの一括送信に移行したいと考えています。



<理由>
●僕が9月からイベント協賛金などを獲得するため
営業をするため時間的になかなかパソコンを開けられない。


●毎日同じ時間に配信できる。(11:50)


の2点です。

<よくある疑問点>

●メールマガジンを使うと情報漏れしないのですか??
⇒親会社がインターネット会社のサイバーエージェントなので問題ないでしょう。



●アドレスはどこから送られてくるのですか??
trans_g0g0gdgi@mail.ransta.jp
 こちらを背番号11と登録してもらえれば嬉しいです。



何か問題がございましたら
是非ご連絡頂ければ嬉しいです。



**背番号11.human.networkの仲間について****

仲間になると・・

●450名の仲間から誕生日を祝ってもらえる
⇒誕生日に多くの方のコメントを編集して、URLをお送りします


●月一回のイベントなどで僕のメンターと呼ばれる方にお会いできます
⇒とても優秀な方ばかりです。絶対にプラスになることは間違いありません


株式情報を流します
⇒今後、どうなるか日本で資産運用していないと経済的に負け組になります
 それをわかりやすく、お教えしようと考えています

起業家集団との異業種マッチングできます
⇒起業家が総勢80名ぐらいいます。仲間・輪を作りたい方
 是非、読者登録してください。

●優しさの恩返しある起業家に融資します。
⇒背番号11.human.networkは僕がお金儲けするものではない。
  つまり僕が生活できる最低限の必要経費以外は
  すべて優しさの恩返しある仲間に還元したい。
  僕の仲間になってくださったら、夢を持った方を僕はできるだけ
  応援したい。日本をもっと良い国にするのは、起業家を増やし
  世の中を変えることだからだ。

仲間への約束

誕生日と夢を教えてもらう
⇒背番号11.human.network上の名前になります

1できるだけ仲間の誕生日を祝う
⇒ブログのコメント欄にレスをする


仲間を紹介する
⇒優しさの恩返しを世界にひろげるためです


●背番号11.human.networkへアイデアを与える
⇒より背番号11.human.networkを発展させたいから

*****************************************




仲間になって頂ける方は、
下のメールマガジンに登録してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●正式にメールマガジン(RanSta)を始めました。

背番号11.human.network配信

亡き父の遺言である
 優しさの恩返しを世界に広げる活動
」を

毎日、12時前に配信させて頂きます。

是非、是非、ご登録御願い申し上げます

こちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━