1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 23:30:11

0泊2日自己PR合宿中

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110131_220523.jpg

みんなで一人のために。
一人はみんなのために。

みんな頑張ろうっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 23:00:15

0泊2日自己PR合宿中

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110131_203052.jpg

自分の自己PRを映像で見ると、学生全員が落ち込ますっ。

まさに、今がどん底。

でも、

今から自己PR200字を考えるだけでなく暗記し体得していくんですよね~

みんなにとって困難かもしれないけど、もう感動しかないんだよ

さ~徹夜で人生を変える自己PRを創ろうっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-31 21:00:14

いつも合宿のサポートをしてくれるくにちゃん!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110131_194320.jpg

今年就職する卒塾生くにちゃんこと国井清高くんが裏方をしてくれています

合宿に毎回毎回足を運んで応援してくれていますっ。

本当にくにちゃんには、感謝しかありません…

くにちゃん、ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 19:00:14

0泊2日自己PR合宿中

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110131_183534.jpg

まさに今、スピーチ練習しまっくていますっ。

どんどんスピーチに明るい表情が伴ってきましたっ。

これから、地獄の自己PR作成です。

また、塾生たちはほとんど眠れないのか…

深夜4時に読売新聞社が取材に来るし、塾生のみんな、頑張ろう。

【今日を乗り越えたら、見える世界が変わる】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 14:00:21

02月04日(金)内定獲得会を開催します!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image1171.jpg

■日程:02月04日(金)
■時間:19時
■場所:大阪駅前第2ビル5階第7研修室
■価値:3500円(初回は2000円)
■内容:

0:現状把握、問題解決
1:夢を叶える自立型姿勢
2:実はトーク
3:すべらない話
4:エントリーシート
5:面接練習

《参加者は、私にまで以下のメールをくださいませ》

現在、参加者は、ジョイス、ホーチミン、カピ、すこちゃん、じゃーまん、クロちゃん、ノッポ、加茂くん、橋田くん、ゆかりちゃん仲間

【応援OB・OG】

ゲラッパ、ゆかりちゃん

kazu_ono11injapan1998@k.vodafone.ne.jp

松江隆明
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 11:00:15

十三と言えば…

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110130_125037.jpg

喜八洲の『みならし団子』でしょう!

芸能人御用達のお店です。

是非、一度はご賞味下さいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 23:00:13

『ハーバードの人生を変える授業授業』を読みましたっ

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110125_125616.jpg

明日0泊2日自己PR合宿なので、体調を万全にするため、睡眠を摂ります

最近、ちまたで流行っている書籍

『ハーバードの人生を変える授業授業』

を読破しましたが、

感謝の大切さ、困難を楽しむこと、素直さなど記述されていましたが、

やはり『睡眠』ですよ。

『ハーバードの人生を変える授業授業』では、
運動の大切さについて書かれていたが、

運動をすることで、睡眠が得られると記述されています。

どんなに疲れていても、しっかり睡眠を摂れば、人間は回復するみたいです

今年から、自分をさらに大切にするために、
人間の三大欲求である睡眠欲に素直に従おうと思う。

ちなみに、現在『AKB48の経済学』も読書中。

こちらも共有しますねっ。

みなさんは、しっかり睡眠摂れていますかっ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-30 11:00:11

景観を壊さない京都の吉野家

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110129_184226.jpg

いや~、久しぶりに昨日、京都に来ましたっ。

絆カフェ田川くんと逢えたいし、私の大好きなSUGUSUGUさんとお会いできたし

なかなか京都も楽しかったですっ。

その中で、京都ならではの写真。

吉野家やマクド(マック)が景観を
壊さないようにデザイン変えているんですよ~

ご存知でしたか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-30 03:06:59

日本代表サッカーアジア杯優勝!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110130_012711.jpg

いや~燃えましたねっ。

親友孝也宅で観戦しましたが、いや~燃えましたっ。

松木さんの『ハンド、ハンド』と伝えていた相手が今野のハンドだった時は

爆笑しましたが(笑)

日本代表のアジア杯の優勝は、Wカップクラスのチームが集まる、
コンフェデレーションズ杯に参加できるのは、めちゃくちゃでかいです。

これからの日本代表サッカーが、楽しみでなりませんね~。

ちなみに、アジアを制することができたのは、

ザッケローニの采配
が素晴らしかったのですが、それ以上に、

1:前線のポストプレーが徹底的にできるようなっていたこと

2:ワンタッチプレーの確度が高まったこと。

3:レギュラー選手だけでなく、
サブメンバーも含めて、一致団結していたこと

でしょう!

18年前のドーハの悲劇のサッカーに比べると、飛躍的に個人レベルが上がり、

レギュラー選手とサブ選手の差が少ない。つまり選手層が厚くなった。

日本代表サッカーをずっと応援している中で、久しぶりに感動の試合でした。

日本代表サッカーの選手のみなさん、感動をありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-29 23:23:45

カフェ絆の田川くん&学生たち

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-110129_200718.jpg

就職を成功させたい学生、夢ある学生が田川くんの周りには集まってきます

田川くん、今日本当に誘ってくれてありがとうっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。