1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 17:00:15

先日、喜動力塾に行きました

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image003.jpg
まさに、ナニメンワールドでした。

ナニメンの私が響いた言葉

【どんな仕事に感動はない。
しかし人が関わればすべて感動できる仕事になる】

ナニメンさんを私は心から尊敬しています

ナニメンさん、本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 16:40:00

さらば!夢ゴーカルディナ

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image019.jpg
愛車ってまるで恋人のような存在。

心で繋がっているような関係なので、少しの離れでも悲しい。

車に関して、そういう気持ちになったことないですか?

ちなみ、尼崎にある車整備の会社、株式会社カードックは、

橋本社長はじめ素晴らしい接客されます。

是非、車検など車のご相談なら

0120665309

↑こちらまで

橋本社長、ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 14:59:33

私の仲間:島田真梨子が挑戦します

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-16707Shimada01.jpg

「人の心も照らすひだ真梨」

私の夢は心のある言葉を伝える
アナウンサーになること。

2007年夏、私はわんぱくキャンプで
子供たちをサポート!

「将来の夢は?」の質問に
子供は「サラリーマン、公務員」

安定思考な回答にショック!!

私は子供に可能性は
無限大∞にあると伝えたい。
そして夢を見つけるアイテム(情報)を与える
アナウンサーになることが
私の使命であると思う。


今回は自分磨きのために
関西最大級のミスコンテスト☆
PrincessKansaiに参加。

blogを通して私の夢や日常を語り、
一人でも多くの人に
共感してもらいたい。

いよいよ8月10日から
Web投票がスタート!

みなさんの力が必要なんです。

島田真梨子ブログ
http://ameblo.jp/prikan035/


1日1回!島田真梨子に投票を
よろしくお願いします!


最後に松江さん、このような機会を
与えてくれてありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-31 13:52:49

おかんが天然塩ラーメン店:塩元帥を一刀両断!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image017.jpg
『しつこいわっ!』

おかんは、まともに褒めたためしがありません~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 13:40:19

天然塩ラーメン店:塩元帥のねぎ塩ラーメン

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image018.jpg
スープ飲みほしました。
美味かったです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 13:16:56

せやねんで紹介された天然塩ラーメン店:塩元帥

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image016.jpg
天然塩ラーメン店:塩元帥の場所は、親友加藤大和の家の近く。





誰もわからないですよね?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 13:08:50

究極の塩ラーメン

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image015.jpg
今から初めて食べます。
ワクワクです~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 12:02:37

私の仲間:小嶌不二夫が世界へ羽ばたく!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-090731_1122~0001.jpg
【世界一の環境企業を創るために】

小2の時から地球を守れる男になることが夢でした。

自分が選んだ道は環境保全・浄化分野で世界一の企業を創ること。

そのための人生計画を立て、25歳までに東南アジアで勝負すると漠然と決めていました。

「ベトナムに来ないか」
「行きます」
社長さんの誘いに0.2秒で即答したことがウケたのか、本当に連れて行ってもらえることになったのが2週間前。

まるでジェットコースターのように人生が進んでいるのを感じます。

9月1日より半年間、ベトナムでインターン。
現地では営業を通して、英語、ベトナム語、ビジネス、海外生活をまとめて学んで来ます。

日本に帰国後は在学中に起業し、事業に人生を懸ける予定です。

共に人生を懸けてくれる仲間を探しています。一緒に世界に衝撃を与える事業を起こしませんか?

いつの日か皆様と共に夢を追える日を心待ちにしています。


松江さん、今回は貴重なスペースをいただき本当にありがとうございました。


ブログもやっているのでぜひご覧下さい。。
「環境起業家フジオの軌跡」
http://ameblo.jp/kojimafujio/

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
日々の出会いに感謝いたします。

小嶌 不二夫
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-31 11:50:13

選挙ー若者への重点的支援

テーマ:背番号11の軌跡
それは本当に若者に支援になるのだろうか?

むしろ

若者にをさせるのではないだろうか?

楽という安楽ではなく、
苦難を伴った充実の欲求を与える
きっかけを与えるべきなのではないでしょうか

若者は楽に行きたいと思っていません。
むしろ、困難でも人に感謝されたいという思いが強いのです。

安易に、雇用対策などする必要はないように考えます。

なぜなら、私も就職活動中、
超氷河期だったから、成長できたという実感を持ったからです

【新聞を疑え!自分の主張を伝えろ】

私はその考えです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-31 08:20:20

選挙ー08月30日衆議院選挙への私の想い

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-サンクチュアリ

民主党VS自民党

お互い批判することで国民に
共感を得るぐらいの政策を出すのはやめませんか?

もっと国民目線で
斬新な、抜本的な政策を打ち出し
共感を得ることを考えないといけないのではないでしょうか?

そう・・

漫画:サンクチュアリみたいに・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。