1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 18:19:59

広沢自動車学校営業部隊会議

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3341.jpg


会議の参加者は
すべてお客様や卒業生。

お客様がお客様を呼ぶ戦略を考える
営業会議ができるのが広沢自動車学校の強みです。

05月24日(日)の
500名のイベントを盛り上がるために
みなさん、意見が絶えず、ついに

会議室の中にもかかわらず
拡声器
もってみんなに伝える元島さんです(笑)

元気って素晴らしい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 15:10:38

【4日連続絶品!】三八のラーメン

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3321.jpg


これは、広沢自動車学校の社員さんのお店に
連れて行ってもらったお店です。

徳島といえば、
そうです!

徳島三八ねぎまみれラーメン

本当に美味しいです。
GWの休日中、
高速乗り放題1000円の時には
是非、徳島に足を運んでください

その時は是非、
感動会社広沢自動車学校


広沢自動車学校

アップ

足を運んでくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 13:16:40

徹夜明け、バスでしっかり寝て広沢自動車学校へ

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3301.jpg


自動車学校の常識を超えた
感動会社である広沢自動車学校に来ました。

前日、仕事で一睡もせず梅田に向かい、
しっかりバスで睡眠をとって、
徳島にある広沢自動車学校に到着しました。

広沢自動車学校の社員の皆さんは
本当に元気で、感動人間ばかりだから

背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3331.jpg


私は足を運ぶだけで
いつも元気をもらいます。

さ~~

今日も、今からいろいろ感動サービス
考えるぞ!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 23:42:24

【3日連続絶品!】冷麺館ービビンメン

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3271.jpg

冷麺館に行きました。

そこで食べたのが
オススメ!!!

超激辛!!ビビンメン


コレを食べたら、美味しいだけでなく
デトックス作用あり。

一度食べて嫌になるか?
一度食べてはまるか?

二者択一のメニューです
私ははまっちゃいました。、

汗まみれになりながら食べる・・・
新しい食スタイルです

是非、お試しになってくださいね。

背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3281.jpg

アップ

MAXレナ似の
冷麺館スタッフの濱元さんです。

濱元さんが書いている
ブログは面白いので、是非ご覧下さいね。


冷麺館/

アップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-29 09:31:16

【2日連続絶品!】最高のエビフライ!

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3251.jpg

私の小学校から親友の孝也宅で昨日泊まりました。
孝也の家族は喫茶店をやっていただけあって
料理がうまい!うまい!

その中で絶品のものが
アップこれ!


たくさんのお店でエビフライを食べたけど
孝也の家のエビフライほど美味しいものはない!!
と断言できます

もちろん、タルタルソースは自家製。
またエビフライの中に


なんと!


背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3261.jpg


刻んだたまねぎと
ゆでたまごが入っているのです。

この食感は味わないと
わからないでしょうね・・・(いいでしょう?)

めちゃめちゃ美味いです。
また私も作っています。


■追伸

美味しいものを食べたら、
大学生がもっともっと輝く
企画を考えてしまいました。
朝から動いています。

何かが自分の中で動きだしたかもしれません。
まだ何かしたいか?
正直、不透明。

でも動かないと何も始まらない。

「悩んだ末にさらに一歩踏み出すと何かが見える」

で頑張っていきたいと思います
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-28 20:43:51

【絶品】堺のシュークリーム!

テーマ:背番号11の軌跡
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3241.jpg

大阪で、

身体のことなら匠タクミ整骨院

背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3211.jpg


お腹が減ったらカレーうどんの八風

背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3011.jpg


デザートがほしくなったらCHELMO

背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3221.jpg



CHELMOは匠タクミ整骨院の近くにあります。
匠タクミ整骨院についてはまた詳しくブログアップしますね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-28 01:57:24

【すごい!】面白いCM!!

テーマ:背番号11の軌跡


25年後のサザエさんのすべての動画と
メーキング映像も見れます!!

めちゃくちゃオススメです

面白かったら
コメント欄に感想くださいね!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-27 14:10:51

木山修助氏×元島幹夫氏

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3151.jpg
世界を変えるために夢を熱く熱く語り合いました。

最高でした。

気がついたら、日付が変わっていました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 20:32:48

自分で作ったお弁当!

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3141.jpg
高給取りだったキーエンス時代、私だけ自分の弁当を

作ってきてたら、キーエンス社員の皆さまから、

【そんなことしている暇あったら仕事を覚えろ!】と叱られた楽しい思い出が頭によぎりました。

今回はちょっと走ったので、めちゃくちゃなりました。

あと赤色が足らないですよね。

見た目もよくないながら、作りました。

みなさん、いかがですか?

弁当作っていますか?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-26 18:11:22

小野塚輝氏が今日誕生日です。

テーマ:日記
背番号11.human.network~すべては手の中にある-Image3131.jpg
ソーシャルアライアンス小野塚輝氏が今日誕生日です。

<よかったらコメント欄にお誕生日おめでとうコメントを下されば嬉しいです>

小野塚輝氏を一言で紹介すると、営業テクニックをテクノロジー化し続けるトレーナー。

今日も小野塚輝氏の講演を聴いていて、キーエンスで学んだことを思い出すだけでなく、

楽しくスキルアップするワークも学ばせて頂きました。

<よかったらコメント欄にお誕生日おめでとうコメントを下されば嬉しいです>

【小野塚輝】とGoogle検索すると、小野塚輝氏のブログが見れますので、是非ご覧くださいませ。

よかったらコメント欄にお誕生日おめでとうコメントを下されば嬉しいです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。