1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 23:02:36

究極のワクワクメールマガジン(水口功氏の名言)

テーマ:日記
ワクワク倶楽部の理念とは…

『わ』:分かち合いの文化を創造するために、
『く』:苦しみをチャンスと捉え
『わ』:私たちの幸せは、人(自分も含む)に夢と感動を見いだす、きっかけを創造することだと信じ、
『く』:クールに決めない。

目的:ワクワク感こそ、人(自他共に)に勇気や元気を与えるという考えを広めたい。そして、世界中の人がワクワクの分かち合いができる社会を創造する。


わくわく倶楽部、支援コンテスト
~ビジネスアクションコンテスト

スローガン:『一人ひとり学生が輝けば、日本は元気になる』

このメールマガジンは、ビジアク審査員である

近藤太香巳社長
福島正伸先生
香取貴信社長
大嶋啓介社長
芦田衛社長
武長太郎社長
佐藤善信先生

が御愛読して下さっています。

またこのメールマガジンの内容がよかったら仲間に転送しまくって下されば嬉しいです。(転送大歓迎)
~~~~~~~~~~
●東京の小笠原君たちが講演会を開催するそうです。よかったらご参加下されば嬉しいです。
…………………………
かつて年間300回の講演依頼をこなし、数々のベストセラー書籍を生み出し続ける中村文昭氏、日本の学生に向けて熱いエールを送ります! 「人生もっと熱く生きたい!」そんな学生達に向けて、自らの体験から語る魂のメッセージ。 今回は限定70名程にした、「ヒザを交えた語り合い」が出来る場所を用意しました。プライスレスな一日にします。。。

5月10日(土) 開場13:00 講演13:30~17:00
会場:有限会社てっぺん セミナールーム 
交通:渋谷駅

定員100名限定 (学生70名 社会人30名)
料金:社会人 事前振込 2500縁  当日支払 3000縁
学生 事前振込 1000縁  当日支払 1500縁 

お申込み方法:下記メールアドレスよりご連絡下さい。

メール info@shigotojuku.com  
電話  080-5431-5493  担当 真田まで
お名前・ご住所・連絡先電話番号・学校名・チケット枚数

ホームページ
http://www.shigotojuku.com/top/nakamura_fumiaki.html
……………………………

●ビジアクに興味ある方は以下のURLをクリックしてください。

【ビジアクblog】
http://ameblo.jp/kagayaki1
●mixiされている方へ

『日本に文化を残す、この活動に是非参加ください』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2861708


ぜひblog、mixiをご覧下さいね。
……………………………
水口功氏の言葉
『自信とは結果論であり、振り返りから生まれるものだ』
……………………………
賢者.TVでおなじみの桑原正盛社長も同じことを言われていた。

『松江さん。講演でも伝えたけど、僕には自信はないが、勇気はあるんだよ。それだけいいと思う。』

私も自分を信じられるこだけの、経験がまだないため、信じられない。(だから今後も行動し続ける)

しかし、自分には勇気があると信じたい。

私の講演会で伝えている言葉がある。その言葉を紹介して、メールマガジンを終わりたい

『自分の価値を今だけで決して捉えない。自分の価値とは、今そして未来のことを指す。未来の夢をイメージし、未来の夢を語り、未来の夢に夢中になることが自分だと捉えよう。

なぜなら、成幸者すべてが、今という概念だけで見るのではなく、未来の夢を熱く語って成幸しているから…(潜在意識の話は省略)

今、出来ないからといって人(自分含め)を蔑んでみたり、叱ったりしない。今だけを見るから、争いが起こる。

みんなが自分という価値を今と未来にあると信じられたら、夢ある社会になり、世界平和に繋がると思う』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-30 08:50:56

続:卵かけご飯!!!

テーマ:背番号11の軌跡
Image947.jpg


ご飯の上に究極の卵を・・・・


Image948.jpg


卵かけご飯専用醤油

【たまごにかけるお醤油】


詳しくは
こちら



をかけました。



Image949.jpg


2分で完食!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-29 20:16:47

卵をかけご飯!!

テーマ:背番号11の軌跡
Image942.jpg

1個60円以上の


Image943.jpg

ご飯に先に醤油をかけ【卵かけご飯の食べ方のようです】


Image944.jpg


卵かけご飯完成!!


Image946.jpg

明日は、卵本来の味を見て、
さらに、卵かけご飯専用の醤油をかけて頂きます。


明日に、乞う期待!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-29 20:14:40

大西恵介さんと高雄社長

テーマ:日記
P1020196.jpg
感動戦士!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 20:11:08

大西恵介さんと八十さん

テーマ:日記
P1020195.jpg
感動戦士のお二人です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 06:48:03

齋藤賢一さん宅で感動させられました

テーマ:日記
Image941.jpg

広沢自動車学校の齋藤賢一さんの奥様の心優しい配慮で、

洗面所には、私のためにバスタオルや、
歯磨きセットなど、すべてが用意されていました。



自称:感動テロリストの私が、
逆に感動させられました。



齋藤賢一さんはじめ、広沢自動車学校の社員の皆様は、
優しさに秀でる優秀な方ばかりだと感じました。


齋藤賢一さん、本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-27 22:34:38

齋藤賢一さん、お勧め!!すだち酒

テーマ:日記
Image940.jpg

めちゃめちゃ美味い!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-27 21:02:27

広沢自動車学校の齋藤賢一さんの玄関

テーマ:日記
Image939.jpg

最高ですよね~。バイクとボードが玄関に飾っている齋藤賢一さん。

本当に最高ですよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-27 20:31:00

広沢自動車学校の齋藤賢一さん

テーマ:日記
Image938.jpg

最後の挨拶の締めをされました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-27 18:41:26

森本妙子さんが誕生日です。

テーマ:日記


加統さんが、マリリンモンロー風味で誕生日おめでとうソングを

歌いました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。