1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 23:14:36

こだわりもん一家~『津田沼』

テーマ:birthday system
FSADFSAD



フードリンクグループ


こだわりもん一家~『津田沼』
温泉玉子とカリカリベーコンのサラダが、
とにかくめちゃくちゃ美味い

Image246.jpg



これはマジでマジです。




千葉の津田沼に来たら、
是非『こだわりもん一家~津田沼店』に来て下さいね。


素晴らしいチームの接客
クオリティの高い千尋さんなどのスタッフが
最高のおもてなしをしてくれます。


是非、『津田沼』と言えば、
『こだわりもん一家』に来て下さいね。


ちなみに炭酸水は無料ですので、
私を含めたたくさんの炭酸水ファンには最高ですよ
(笑  誰が炭酸水が好きなひとがいるねん)


居酒屋甲子園

http://www.izako.org/top.html



東日本代表の
武長太郎さんのお店です。

武長さんとは、高橋店長を通じて
電話でお話して意気投合しました

また、今後もつながっていきそうです
こうご期待!!

何度もお伝えしますが、
千葉在住の方、関東在住の方。

是非一度、足を運んでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-30 20:43:31

靖国神社

テーマ:日記
Image244.jpg
靖国神社に行きました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-30 19:04:33

池袋東口ー餃子店:かいらく

テーマ:日記
Image245.jpg
ある事情(昨日の私の講演会で)で背番号を剥奪された中尾君お勧めの店です。


とにかく餃子が大きくて美味い。


一度ご賞味を~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-30 04:43:30

夢イベントー東京第02回懇親会

テーマ:日記
Image241.jpg
講演会の後、予想よりもたくさんの方が懇親会に参加して下さった。


本当に本当に楽しかった。

夢を語れる環境があれば、本当に素晴らしい。

人間が動物の中で、夢がないと生きていけないのだ。

夢は人間にとって必ず必要なんだ。


夢をもっともっと我々は生み出したい。

夢を持つこと、夢を叶えようとすること、それが人間に1番の輝きを与えるんだ。

夢を持とう!
夢を語ろう!
夢を叶えよう!

熱い気持ちになるばかりだった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-30 04:28:16

麺屋武蔵

テーマ:日記
Image239.jpg
麺屋武蔵のラーメンを食べました。

はじめて口にした時は口に合わないと感じていたが、どんどん飲む事にハマって来ました。


美味しいぞ。麺屋武蔵。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 20:09:22

夢イベント東京ー第二回熊谷剛さん

テーマ:日記
Image240.jpg
営業の基本とキーエンス営業のロールプレイング
を行ってもらいます。


たった90分で営業の力を上げられる場はないと思います。


参加者は全員、営業レベルが上がって、今日から変わると思います。


名古屋から大阪から東京から参加頂いている皆様
、本当にありがとうございます。


現在、夢イベント進行中松江隆明より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 16:32:59

新宿到着!

テーマ:日記
Image236.jpg
新宿ルミネtheよしもと前で写真撮影
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 15:30:29

談合坂に来たら必ず食べて〜

テーマ:日記
Image235.jpg
メロンパンがめちゃめちゃ美味い。

騙されたと思って買って下さい。


めちゃくちゃ美味いです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 15:27:58

信玄スイートポテト

テーマ:日記
Image234.jpg
330円と高価なスイートポテトだったので期待して買ったが、期待以上に美味しくなかった。

ちなみに撮影被写体は、背番号09.19TH(自動車エンジニア)さんこと英治です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-29 13:30:14

諏訪湖にいます

テーマ:日記
Image232.jpg
諏訪湖名物ソースカツ丼。美味しいそうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。