1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 08:22:58

背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんの誕生日を祝ってあげてください

テーマ:birthday system
背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さん
僕に投資して下さっている背番号11.human.networkでは
非常に重要な方である。


昨日も、1000万円の資産運用を僕に一任してくれた。
ポートフォリオとして組んだ銘柄を指し示すと


「うん!任せるよ!!」と伝えてくれた。


背番号09.01th(たくさん人前で歌を歌う)さん
64歳だが、が抜群にうまい。


僕も聞いたことがあるが、心に残る歌声である。
そして、何度も表彰されたことがあるらしいです。


を歌うこと、若者と話すことが好きな方が
背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんだと言って良いだろう。



僕と背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんの思い出はたくさんある。



僕が小さい時から、
お父さんをすごく愛している姿をいつも微笑ましく
見守ってくれた。


そして、お父さんが亡くなった時
僕が泣いて泣いてどうしようもない姿を
背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんは涙を流しながらも
僕を見守ってくださった・・


いつも僕を必ず見守ってくださる
そんな方が背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんだ


僕は一人ではない。
僕は背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんがいる。
「今」そう感じられる・・・


だから僕は「今」があるのだ。


背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さん!!
いつもありがとう。


僕の力だけじゃ・・・優しさの恩返しにならないから
僕の仲間と一緒にお祝いさせてもらうね。

いつもありがとう。

皆さん。
よければ今回だけは誕生日おめでとうコメント頂けないでしょうか?


背番号11.human.networkが運営できるかどうか
背番号09.01th(たくさんの人前で歌を歌う)さんにかかっていると言っても
いい過ぎではありません。

是非是非是非、コメント欄にレスを御願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2005-08-31 06:55:59

背番号11の仲間とは??

テーマ:背番号11の軌跡
9月は背番号11.human.network
アーリーステージまで走らせようと思っています。



その一環として、hotmailから送られているメールマガジンを
ランスタというメールマガジンからの一括送信に移行したいと考えています。



<理由>
●僕が9月からイベント協賛金などを獲得するため
営業をするため時間的になかなかパソコンを開けられない。


●毎日同じ時間に配信できる。(11:50)


の2点です。

<よくある疑問点>

●メールマガジンを使うと情報漏れしないのですか??
⇒親会社がインターネット会社のサイバーエージェントなので問題ないでしょう。



●アドレスはどこから送られてくるのですか??
trans_g0g0gdgi@mail.ransta.jp
 こちらを背番号11と登録してもらえれば嬉しいです。



何か問題がございましたら
是非ご連絡頂ければ嬉しいです。



**背番号11.human.networkの仲間について****

仲間になると・・

●450名の仲間から誕生日を祝ってもらえる
⇒誕生日に多くの方のコメントを編集して、URLをお送りします


●月一回のイベントなどで僕のメンターと呼ばれる方にお会いできます
⇒とても優秀な方ばかりです。絶対にプラスになることは間違いありません


株式情報を流します
⇒今後、どうなるか日本で資産運用していないと経済的に負け組になります
 それをわかりやすく、お教えしようと考えています

起業家集団との異業種マッチングできます
⇒起業家が総勢80名ぐらいいます。仲間・輪を作りたい方
 是非、読者登録してください。

●優しさの恩返しある起業家に融資します。
⇒背番号11.human.networkは僕がお金儲けするものではない。
  つまり僕が生活できる最低限の必要経費以外は
  すべて優しさの恩返しある仲間に還元したい。
  僕の仲間になってくださったら、夢を持った方を僕はできるだけ
  応援したい。日本をもっと良い国にするのは、起業家を増やし
  世の中を変えることだからだ。

仲間への約束

誕生日と夢を教えてもらう
⇒背番号11.human.network上の名前になります

1できるだけ仲間の誕生日を祝う
⇒ブログのコメント欄にレスをする


仲間を紹介する
⇒優しさの恩返しを世界にひろげるためです


●背番号11.human.networkへアイデアを与える
⇒より背番号11.human.networkを発展させたいから

*****************************************




仲間になって頂ける方は、
下のメールマガジンに登録してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●正式にメールマガジン(RanSta)を始めました。

背番号11.human.network配信

亡き父の遺言である
 優しさの恩返しを世界に広げる活動
」を

毎日、12時前に配信させて頂きます。

是非、是非、ご登録御願い申し上げます

こちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 06:49:21

わたなべさんとの出会い

テーマ:背番号11の軌跡
藤田社長は「」が会社にとって一番大切だと伝える。


僕は先日、サイバーエージェントは本当に
素晴らしい方ばかりだと体感した。


僕はブログで動画配信したくて、携帯をボーダホンSH903に変えた。



ところが、なぜか?今まで読めた
携帯からの僕のブログが見れない・・


これは困った・・・


「なぜだ??」と
思い、アメブロ本部に電話した。



その時に対応してくださったのが
わたなべ」さんだった。



わたなべさんは懇切丁寧に
僕のようなあほにわかりやすく
説明してくださった。



「いついつまでに必ず進捗の方、ご報告させて頂きます」
という誠実な対応に・・・



僕は
「ありがとうございます。僕はクレーマではないです。
むしろサイバーエージェントが大好きだから、
もっとこういうことを改善した方がいいですよ」と伝えたかったです。
でも・・・僕・・・今日、わたなべさんとお電話では話させて頂いて、
よかったです・・・だって・・・もっと、サイバーエージェントが
好きになりましたから・・」


わたなべさんは.
電話でうるさいぐらいの大きな声で(笑)






ありがとうございました!!」




そんなことが先週あった。



サイバーエージェントは素晴らしい人材を持っている。


僕が起業する時、
絶対に僕はサイバーエージェントに
負けない人材を集めて、
小さいながらもたくさんのファンを創れる組織体にしたい。


そして・・


藤田社長のような人間に
僕はなりたい。


藤田社長のような
生き様としての男前になりたい。


藤田社長のような
まっすぐな人間でいたい。


僕の

「亡き父の遺言である<優しさの恩返し>を世界に広げること。


藤田社長


いつかお会いできる日を
楽しみにしています。




ちなみに

産経新聞全国版に(おそらく09月13日朝刊だと思う)

僕の名前と
僕と父の言葉である
優しさの恩返し」が
掲載されることが決定しました。

是非ご覧下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 21:29:14

誕生日おめでとうコメントを是非御願いします。

テーマ:birthday system
背番号08.29th(起業家)さんとは、
デルタで知り合った。



彼は懇親会のときに僕に相談してきた。
僕は周りを気にする人間であるかもしれません。それってどうなんですか_?」



僕は答えた。


「周りを気にできる人のうほうが起業家で成功するらしいよ」
だって・・マーケティングでもそうだろう??
まずは顧客ニーズを的確に捉えるかが
一番大切なのだからさ!!


背番号08.29th(起業家)さんは新たに
こんな質問もしてきた。


「何か背番号11さんが一番スゲーと感じた話を教えてもらえませんか?」

僕は答えた。
背番号01.03th(ハワイで生活する)さんから
教えてもらっただけどさ・・

トレジャーマップって知っているか??

↑アクセスしてください。 すごいだろう??」


背番号08.29th(起業家)さんは大きく頷いた。


僕は背番号08.29th(起業家)さんは
いつかはわからないが、起業家として成功するのではないか?と
感じる。


それは、彼の素直に聞く姿勢だ。
真摯に受け止められる人間だからだ。




僕は、背番号08.29th(起業家)さんと話して、
感じた。


僕も背番号08.29th(起業家)さんにみたいに
素直に、真摯に人の話を聞ける人間にならなければいけないと・・・


そんな背番号08.29th(起業家)さんに
是非お誕生日おめでとうコメントを御願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●正式にメールマガジン(RanSta)を始めました。

小冊子として出版される
今という時間をくれた兄貴の話」を
毎日、12時前に配信させて頂きます。

是非、是非、ご登録御願い申し上げます

こちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-08-29 20:45:40

誕生日おめでとうコメントを是非下さい

テーマ:birthday system
背番号08.29th(環境に優しいプラスチック素材を作る)さんは
僕は産経適塾で仲良くなった男性だ。




僕の彼の第一印象は、真面目そうだな・・だった。
しかし、2日目の食事後の談話室で彼が僕に話したことは忘れられない



背番号08.29th(環境に優しいプラスチック素材を作る)さんは
言った。



「僕は、新たなプラスチックの素材「を作りたい。」



僕は伝える。
「なぜ??今のままでもいいやん!!」



背番号08.29th(環境に優しいプラスチック素材を作る)さんは
即座に答えた



「今のプラスチックの素材を精製するとき、
必ず環境に悪い物質が出るのです。」



「僕は、そこを根本的に直したい」



「僕が、今からしっかり大学で勉強して
新たな、環境に優しいプラスチックの素材を作るです!!
日本のために役に立ちたいのです。背番号11さん!!」




僕は嬉しくて仕方なかった・・・そして尊敬した。
僕より10歳ちかく年下の学生にだ・・・



僕の尊敬する背番号01.22th(税理士)さんに
言われた言葉を思い出した。


「年齢なんて関係ない。
俺は、お前のマーケティングに関しては本当に尊敬するわ!!
でも、他の部分は、お前は弱すぎるからあかんわ(笑)」


前文言葉と同じ気持ちだった。



僕は背番号08.29th(環境に優しいプラスチック素材を作る)さん
の高い志に心から尊敬する


僕みたいな人間でも役に立てることであれば
出来る限り、彼の「夢」を応援したいと思う。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●正式にメールマガジン(RanSta)を始めました。

小冊子として出版される
今という時間をくれた兄貴の話」を
毎日、12時前に配信させて頂きます。

是非、是非、ご登録御願い申し上げます

こちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-29 07:26:53

クリーク&リバー(4763)は買いだ!

テーマ:マクロ分析
クリーク&リバー


証券番号(4763)
買い!!!!!


<根拠>

村上ファンドが大株主だから

ヤフーと提携を結んでいる方

知的財産を売りにしている会社だから

マクロ経済的に
アメリカGNPの知的財産占める割合が5%に関わらず
日本はたった1%・・
日本のほうが知的財産強い⇒
株価5倍になる可能性が高い

法整備:知的財産ABCDE法(平成16年度制定)

利益準備金の高さ(安全性)

キャッシュフローの操作(あえて配当を出さないことなど)

発行枚数の少なさ(先日まで44000枚しかなかった。)

現在供給5分の一で、需要がそのままなため、株価高騰必至(分割状態)


1~9よりクリーク&リバーの株価は
上がると考える。

あくまで株式運用は、自己責任。
どうかそのあたりをお考え下さい。

ちなみに僕は自信をもって購入しています。


1000万円の資産を動かしている
「優しさの恩返しある」ニートのファンドマネージャーより(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 07:31:44

なぜ堀江さんは選挙に出たか?

テーマ:マクロ分析
なぜ選挙に出たのか?


それはライブドアの
企業価値を高めること」に他ならないと考える。


堀江さんの目論見はこのような3点であろう。

マスコミに取り上げられる
⇒ライブドアの認知度アップ



ブログの底辺を増加
⇒アメリカ大統領選挙でブログの影響力が実証された
 日本でのブロガーの増加を狙う・リーダーの戦略(全方位戦略)


ライブドアのブランドイメージ再構築
⇒「金さえ儲かればいい」という「金」だけの会社として認知されている。
 そのイメージを改める為に、金にならない「政治」を選んだ。
 堀江さんが正論をかざし、社会の為にどうするかを述べれば述べるほど、
 一般の方は、イメージが変わるだろう。
 つまり、ブランドイメージ向上を狙っている。


1~3より

堀江さんが選挙に出馬するだろう。
堀江さんは本当に偉い方だ。

常にアンテナを立て、先を見て行動を起こす、
外部要因を的確の把握し、実行する点において
素晴らしい経営者だ。



堀江さん!!、選挙頑張って下さい。


そして、株価上がったら良いですね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-27 13:25:40

夢を語ってきます

テーマ:日記

ドリームゲート関西のイベントに参加している。
というのは僕がプレゼンテーションをするからだ。



僕が今日、
プレゼンテーションで発言する言葉は決まっている。





「僕たちは日本に3つの文化を復活・創造するのだ!!!」





また詳細につきましては、
ブログで、報告させて頂きますね。



ちなみにjetblueさんも広島から緊急参加されます。


ブログというのはすごいツールだ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 08:32:39

香取さん動画

テーマ:香取貴信先生について
香取さん

香取さん


●香取さんとは??


背番号11.human.networkイベント

」を見つける場・「」を叶える場
(開けられたら2番を選んで、アクセスしてください。)


●09月24日(土)
●大阪中央公会堂(地下鉄御堂筋線淀屋橋駅下車1番出口すぐ)
●13時(開場)~17時(そのあと懇親会あり)
●参加費:3000円



ご興味ございましたら、コメント・TB頂けたら嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-26 08:46:20

「産経適塾の感想文」

テーマ:政治

dfsethdf

産経適塾という産経新聞主催の勉強会に参加し。
その感想を伝える

---------------------------------------------------------------
●三日間の講座を通しての感想・意見

「正しいことって何なのだろう?」って自問自答した3日間だった。


僕の中で正しいこととは、
「亡き父の遺言である<優しさの恩返し>」を世界に広げるだ。


しかし、それだけではいけないのだとこの3日間で感じた。                 


                 
正しいこととは、
自分ひとりのためではない・・




みんなの為に、僕がどうするかだと学んだ





僕にとって、<優しさの恩返し>を世界に広げるとは、



ただただ父の教えを広げたいという父と僕の考えだけだったのかもしれない。

それではいけないのだ。



僕は<優しさの恩返し>を世界に広げるという活動を
日本という国の為にしたい。




こんなしょうむない僕でさえ、しっかり育んでくれた日本の為に・・

優しさの恩返しを広げたいと考えるようになった。




「下手なことでも正しいことをしたい。」


僕は、どうしても
亡き父の遺言である<優しさの恩返し>



という昔からあった
日本人の他人への心優しい気遣いを、多くの方に語り継ぎたい。


それが
、僕にとって正しいことだと決定づけられた。
そんな有意義な3日間の講座だった。



-------------------------------------------------------------


●稲田朋美先生(靖国神社とA級戦犯)




国を根本的に変える方法は、靖国神社に行くことだという
言葉に非常に感銘を受けた。

我々日本人は、いつから「今」という時間をくれた
ご先祖様に手を合わせなくなったのだろうか


その文化を誰もが取り戻すことが大切なのだと感じた。

------------------------------------------------------------

●小川進先生(マーケティングの必要性)

僕のいきる方向性を小川先生の言葉で決定づけられた。
「下手でもいいから正しいことをしよう。」 


亡き父の遺言である「優しさの恩返し」を世界に広げる


ということを僕は下手でもいいからしたい。

それは僕にとって、正しいことだから・・・

-----------------------------------------------------------

●八木秀次先生(教育基本法について)

八木先生から教わった「連続性」の意識の必要性。

我々若者が、歴史を新たに作っていくことは難しいことかもしれない。

しかし、

我々若者が
今までの日本の歴史を語り継ぐ
ことはできるのではないか?

それは僕のようなあほな人間でもできることだ。

明日から、いや今日から
歴史を語り継いでいこうと感じた。 

----------------------------------------------------------
 
●八木秀次先生(日本人で生まれてよかった)

過去を今に繋げ、今という自分が未来の架け橋になること。
そんな過去の日本人として当たり前の考えに僕は、誇りと自信を持てた。
僕自身取り戻したい。日本人の本当の魂を・・・


--------------------------------------------------------

今後講師になってほしい方。

●橋下徹先生(今後是非講師として参加してもらいたい人)


わかりやすく正論をかざす姿。一見あほなようなことを

言っているが、正しいことを伝えている。

一番、日本人のマスに影響を与えている人ではないでしょうか・・??
僕は是非呼んでほしいと思う。


---------------------------------------------------------


●一日目のイブニングティーチイン


驚愕・・・難しい問題を学生全員が、おのおの自分の考えを主張している。

特に背番号

こんな授業が高校で、大学で、
繰り広げられていたら絶対に楽しかっただろうな・・。

やはり学生の主体性が大切なのだと実感した。

これからの教育で一番大切なのは、
いかに主体性を学生に発揮させるかが
大切な要素になるのではないかと感じた。

------------------------------------------------------


●4月に起こった反日デモなど影響など問題とされている。
今後、日本は中国や韓国近隣諸国とどう付き合っていくべきか??



迎合せず、かつ、偉そうにせず、
日本は周辺諸国と対等に付き合うべきだ


自国の文化・歴史に誇りを持つのは、どの国民も当たり前だ。
しかし、日本人はなぜか??その当たり前ができない・・


日本人はまずその当たり前のことである
自国の文化・歴史を誇りに思うことが
周辺諸国と対等に付き合う最低限のベースではないだろうか?



それもできていないのに、他国の文化や歴史を本当に分かり合えるのだろうか??
逆に、他国もそんなこともできていない日本に対等に付き合おうとするだろうか??



周辺諸国とどう今後付き合うか??

それはむしろ、

自国の文化・歴史を正当に誇りを持てる国民であるかどうか?が問題ではないだろうか??


本当の付き合いはそこから始まるのではないだろうか??


-----------------------------------------------------------

産経適塾
は僕にとって、
大変有意義な勉強会合宿だった。

人間はすべていつか朽ちる。
その朽ちる前に僕は精一杯、「正しいことをしたい」。


ぼくにとって、



正しいこととは




亡き父の遺言である<優しさの恩返し>を
世界に広げることだ。


皆さん、応援宜しく御願いします。


最後になり申しわけありませんが、

産経適塾を開催してくださった、

村田先生
~哲学や考え方を教えて頂きました。
 また風邪は治りましたでしょうか??体調が優れないにもかかわらず
 たくさんお話死してきただけたこと、一生忘れません。
 本当にありがとうございました。

後藤先生
~行動力の大切さを教えて頂きました。ありがとうございました

東先生
~うまい話し方は見ていて勉強になりました。ありがとうございました。

木戸先生
~分け隔てなく僕のような人間にいろいろなことをアドバイスくださいまして、
ありがとうございました。特に記事が出来る過程を見る事が
できたのは感動でした。ありがとうございました。

山田先生
~僕のような勢いだけで迷惑かけてばかりの人間に
優しく接してくださいましてありがとうございました。


最後に、

広瀬先生
~大阪はなぜ起業しない方が多いのか?
この答えはなるほどと唸りばかりでした。
本当にありがとうございました。・・など

素晴らしい方々に感謝します。


ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。