『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

2011年度(公社)野田青年会議所 理事長を務めさせて頂き、青年会議所運動のPRを兼ね、始めたブログでありますが、完全にOBになりましたけど、せっかく始めたブログですから、趣味や日常の事、仕事の事、たま~に青年会議所の事を不定期に書いていきたいと思います!


テーマ:
皆様、こんばんは(^^)

本日は、(社)流山青年会議所の新年祝賀会に参加して参りました~。


ま~君(流山JC 2011年度理事長)の挨拶しているところです!

$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 理事長挨拶

JCの魅力というものえが伝わった、イイ挨拶だったと思います!


恒例の理事長挨拶Before&After、いってみよう~!


Before
$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 理事長挨拶前

ま~君、それ程緊張してないようにみえますが、実は緊張していたと思います。


After
$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 理事長挨拶後
やり終えたイイ表情ですね!ま~君、お疲れ様でした!



こちらも、恒例となりつつありますが、JCウーマン特集~!

$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 浦安JCじゅんこチャン
浦安JCのじゅんこチャンで~す!


そして、3度登場

$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 柏JCちづるチャン
柏JCのちづるチャンで~す(^_-)-☆


さてさて、本日もまたまた麺シバキにやって来てしまいました^^;

$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 後座1
流山の県道沿いのお店ですが、こってり塩ラーメンを太麺にて頂きました!なかなかでしたね(^^)


後座まで残ってくれたのは、

$『自称イケメン理事長』日記-流山JC新年会 後座2
左から、鬼平専務・オキャベ委員長・私・ダ~ませ財務・錦鯉王直前です!


本日もお忙しい中、ありがとうございました(^^)

ちなみに、ダ~ませ財務はブログ初登場と思いきや、私の紹介漏れで過去の何処かの画像に登場しているらしいです。忘れられてて悲しかったと言ってました^^;

それから鬼平専務ですが、「おにへい」ではなく、可愛く「おにぺい」と呼んであげて下さい!

ではでは皆様、本日もお疲れ様でした!

明日から日曜日まで、(公社)日本青年会議所の京都会議に参加して参ります!

京都での出来事もブログにアップしますので、乞うご期待下さいね(^^)/~~~

それでは、お休みなさい(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード