願・叶・夜

テーマ:

 

願・叶・夜

 

 

昨日は

久しぶりの仲間たちとの飲み会でした。

 

1年に1度くらいで

「会いたいな~」となるのですが

昨年は

私事で忘年会が開けなかったので

この時期になってしまいましたが。

本当に久しぶりで近況報告会?みたいな感じも…

子供の成長だったり、

大人へのステップ(体の異変)の話だったりと

話題は盛りだくさんでとても賑やか。

始終、たくさん喋って、たくさん笑って、

たくさん飲んで、たくさん食べて

話が尽きることのない時間でした。

 

あっという間に楽しい時間は過ぎていき

お開きとなりましたが

「また、今度ね~」

「今度っていつ頃?」

「そのうちに~また会おうね」

と口々に会話をして散り散りに帰る酔っ払い達。

それもまた笑えます。

 

もう、一緒に活動してから7年も経過するのに

いつまでも仲良くできているのが

不思議ですが

なんだかホッとできるゆかいな仲間達です。

 

少しの時間しか参加できなくても

顔を出してくれる人もいて

なんだか嬉しかったです。

 

お互いに健康でまた会えるといいな~

(もう、若くないので…)

 

 

 

1年に1会か2会がちょうどいい感じ?beer*


絵手紙ランキング 

あなたもスタンプをGETしよう

 
AD

コメント(8)