☆Happy Life☆

熱い思いを書きます!

NEW !
テーマ:
こんばんは(*^^*)
今日は、旦那と打ちっぱなしに行ってきたけど寒かったからか、不調でした(;_;

マッサージ探偵ジョーの予告見ました!
おもしろそう♪ゆちの、マッサージ、、、ま、まじっすか?女性の、、、。これ以上は自粛(笑)すごすぎて、、、。楽しみだなぁ☆

シューイチのかめたおトーク面白かったぁ〜。ここでもたおちゃんは天然トークで(笑)フォローするかめたんも優しいし☆かめたおほっこりするぅ〜❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
まじっすか?はゆちの久々の怖がり(・.・;)あのアスレチックは私が行っても怖いわぁ。たけしさんのモノマネ、ちょっと似てないかなぁ?(^_^;)

繁忙期入るまでに時間休とってPとJK観に行くよ☆1日休む事を考えたけど、半休や時間休とって観に行く方がいいかなぁ?と思うようになり。ぼく明日も時間休使って観に行ったからね。金曜は時間休とったからあとは席を確保するだけ。
仕事で心も身体もしんどい時、1日休みたいって本気で考えてしまうけど、冷静に考えたら時間休で観に行った方がいいのかな?と。

明日は、朝からかめたお見れるので楽しみだぁ(*^^*)
明日の予約をこれからします♪
おやすみなさい*。  (´。• •`) ✩彡
AD
いいね!した人

テーマ:
PとJK上映前に、むげにん予告流れたぁ٩(๑>∀<๑)و
大きなスクリーンで初めて予告観れて良かった♪迫力ありすぎる!
やはり天津様ステキでうっとりしちゃいました。・・。)ノ♡。.
たおちゃんの、兄こまの予告も流れました。
松竹系の映画の予告多めでした。
美しい星とちょいやめの予告は流れず(;_;

美しい星と言えば、看板ありました♪


そして、先程貼り忘れてしまったのでPとJKのスタンディングなども♪




因みに今日は、ミッドランドシネマ名古屋空港で鑑賞しました☆

GWあたり、PとJKとむげにんのダブルヘッダー鑑賞したい気持ちが強くなってきた。
繁忙期で忙しいけど、たとえ1日だけでもしたい。

今日は、楽しい1日でした☆
おやすみなさい(*^^*)
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは(*^^*) 
PとJK 公開初日おめでとうございます*。  (´。• •`) ✩彡
今日は、2回鑑賞しました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
予想をはるかに超えた!
すごく感動した.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ただの恋愛映画ではない、恋愛映画だけど、ヒューマン的な部分もたくさん描かれてて、大人の方たちや年配の方たちにも楽しめる映画だと思いました。
そして、PとJKが、かめたんにとって新境地になった作品だと思いました♪
また観たいよー!

ライブビューイング、楽しかった(*^^*)かめたおのやりとりが楽しすぎるよ。
かめたんは修造さんのモノマネ連発だし、たおちゃんは天然トークで笑えるし、和気あいあいで楽しめて良かったぁ♪
WSでも流れますように、、、!

ただ1つ、残念だったのは舞台挨拶終わってから帰る人がいた事。うつってたから不愉快な気持ちになりました(;_;

1回目の鑑賞の時は、小学生連れの方たちや中学生か高校生くらいの若い女の子たちも鑑賞してました。2回目の鑑賞の時は若い女性多めで、カップルさんも少し見かけました。

PとJK、たくさんの方たちに観て頂きます様に、、、。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。