R55 取り戻せ、人も金も健康も

私は還暦で、取引先の倒産で金をなくし、ストレスで心筋梗塞
結果、クライアントもなくし、まさに生まれ変わりの裸一貫

ここから人も金も健康も取り戻す

このブログで実況中継します

NEW !
テーマ:

【あなたの出来る事を、必要としている人に伝えて】

 

私はセミナー講師です

私のセミナーは儲かっていない企業が、儲かるために何をすべきかを伝えるセミナーです

https://ameblo.jp/kazu-hosoki/entry-12300353826.html

 

先日、山の日と言う休日に思いました

 

朝からテレビで山登りして、山頂での景色を放送していました

 

 

 

私は登山が大嫌いです

 

低い山でも登りたいとは思いません

 

しかし、その山の日の山頂の景色は確かに見たことのない、絶景感とすがすがしさを感じ取りました

 

山登りに縁のない私でも、これだけの感銘を受けたという事は、これもセミナーになると気が付きました

 

セミナーはセミナールームで、プレゼンは最高の技術で、なんていりません

 

伝えたいことを伝える

 

それが必要としている人のところに届けば、

喜んでくれるし、

その喜んでくれる人の「ありがとう」が

あなたの存在感になります

 

あなたが出来る事をセミナーで伝えていただけませんか

あなたが出来る事を、必要としている人がいます

 

テキストをつくる

イラストを描く

動画を取る

 

そんな小手先の心配はしなくても、今あなたが出来る事を、伝えたい人にどのように伝えたら良いかを教えてください

 

私があなたをセミナー講師として、その思いをデビューさせます

 

お待ちしています

 

 

このようなコンサルの見方があなたの味方になります

LINEでも定期的に、コンサルタントの見方を情報発信しています

 

メルマガでもLINE@でも「コンサルの見方があなたの味方になる」と題して情報投稿しています

 

どちらにご登録いただいても下記のプレゼントを特典としてお付けします

 

無料メルマガは 

https://maroon-ex.jp/fx39830/Sjrrrn

 

LINEは 

 @sde2278z で検索してください

必ず@をつけて検索してくださいね!

 

ログインして、特典をゲットしてください

 

お待ちしております

 

 

〇 インターネットビジネススキル チェックシート

〇 頭を使わずに10万円を稼ぐ方法

〇 七星明のマインドセット講座

〇 七星明の心理学講座

〇 キャッチコピー基礎講座

〇 稼げるノウハウ集講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)