• 25 May
    • 運動不足

      こんにちは田中です!! 今日も朝から雨も降って微妙な天気ですね(ノ_-。) ここ最近運動不足なのでこの前の日曜日に営業終わって フットサルに行ってきました まあ、ものの10分でバテバテで体力の衰えをしみじみ感じました 梅雨の時期に入るけどなるべく体を動かして行きたいとおもいます もしお勧めの体動かすことがあればぜひ教えてください kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 20 May
    • 5月21日

      おはようございます水坂です(^O^)/ 今日も晴天けど、僕たちのお休みは雨の確立多し(_ _。) 今日もカズヘア~は元気・元気に営業しておりますので ご来店お待ちしております(^_^)v 先週の日曜日に、長男とずっと放置されていた花壇を復活 させました(^O^) トマト2種類にきゅ~り 毎日責任をもって水やりをしてくれてます 収穫がたのしみで~すヘ(゚∀゚*)ノ kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 18 May
    • 県大会

      こんにちは、福永です(^∇^) 今週の月曜日に県大会がありました カットクラブから早一か月が経ち、日々練習した成果を 発揮する時がきましたが、カットクラブの時とは違う ただならぬ緊張感がありました(笑) 僕と田中さんと同期の更田くんの三人で出場し 結果は僕が敢闘賞の4位、更田君が3位、田中さんが 違う部門で優勝しました とりあえずみんな賞に入れて良かったです この大会で色々良い経験ができたので これを糧にして、営業でもがんばっていきます 大会に応援してくださった方々本当にありがとうございました kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 17 May
    • 第三日曜日に

      こんにちは、富田です♪ 昨日、おとといと第三日、月とお休みで 日曜日に専門時代の友達と神戸に行ってきました! 三田のアウトレット行ったり三宮で神戸牛食べたりと いろいろ行ったんですがラッキーなことにまさかのその日は ちょうど神戸祭りをしていて ベーダー卿だったりストームトルーパーだったり スターウォーズキャラをたくさん見れて大盛り上がり(笑) こんな感じ(笑) とにかく神戸は楽しかった!の一言に限ります(笑) 今月5月のお休みは23日と30日です♪ 髪でお悩みの際はぜひカズヘアーへ(^◇^) kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 12 May
    • 今からの

      こんにちは田中です!! 今日はすごく天気がいいですね!! この天気が続いてくれたらサイコーですよね(‐^▽^‐) でも来週から天気もくずれ梅雨の時期もちかずいてきていますね そこで!今からの時期にオススメなのが縮毛矯正!! くせ毛やまとまらない髪をストレートで落ち着かせることができます! ペタンをさせる昔のイメージとは逆に ふわっとしたナチュラルなストレートを提供しています 髪の毛でお困りの方はどんどんスタッフにそうだんしてください それの今週の15日の日曜日は第三日曜日でお休みをいただいているので よろしくお願いします kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 4月30日

      おはようございます(^∇^)水坂です GW二日目皆さんいかがお過ごしでしょうか カズヘア~は今日もAM9:00より通常通り営業して おりま~す(^O^)/ カズヘア~は2日(月)3日(火)をお休み頂くのですが なんと雨残念(_ _。) BBQでもしようと思っていたのですが、ほんと残念です。 てるてる坊主でも作って晴れを呼び戻しま~す kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 4月22日

      こんにちは更田です だいぶ気温も高くなり過ごしやすくなってきましたね 気づけば4月も1週間くらいで終わり 5月になろうとしてますね 5月と言えばゴールデンウィークがまってますが 広島だとフラワーフェスティバルが開催されますね 皆さんはこのゴールデンウィークどこかに 出かけられる予定はありますか 僕たちカズヘアースタッフも大変申し訳ないんですが 5月2、3日を休ませて頂きます kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 20 Apr
    • カットクラブ

      こんにちは、福永です(^∇^) 今週の月曜日は、カットクラブがありました 自分はクラシカルバックという このような頭をドライヤーとくしだけで作る部門に 出場したのですが、本番になると緊張しすぎて 練習の成果があまり発揮できない仕上がりと なってしまったので、次の県大会まで 後、一か月あるので練習を積み重ねて前回より 良い作品ができるようがんばります(^∇^) kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 19 Apr
    • こんにちは、富田です♪ だいぶ春っぽい気温にもなってきましたね! しかし今から気になるのはやっぱり紫外線ですよね... 皮膚にもそうなんですが髪にもダメージを与えてしまいます・°・(ノД`)・°・ そこで必要になるのは... ヘアワックス!! ワックスとは一見セットするだけと思う方もいらっしゃるかと思いますが 実は紫外線から髪を守ってくれる効果もあるのです♪ なので軽いやつでもつけてる方が紫外線での ダメージは軽減されるのです( ̄▽+ ̄*) 整髪料のことでもなんでも気になることがあればぜひカズヘアーへ♪ kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 撮影

      こんにちは田中です!! HPのヘアーカタログが更新されたのでご報告です!!! 先月撮影を行ったヘアスタイル kazu-hairスタイリストが作り上げた作品を各個人のページでチェックしてみてください カメラマンの嵐君も写真のレベルがあがってきつつ 良い写真が沢山増えてきています!! つぎは九月にあるので次回も カッコよくお洒落な髪型をどんどん増やしていけれるよう 日々努力o(^▽^)o ↓下のリンクから見てみてください( ´艸`) kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 4月13日

      おはようございます(^O^)/水坂です もう4月も中、もうすぐGWがやってきますね~ 皆さん予定は入ってますか~かずヘア~も 2日の月曜日・3日の火曜日をお休みさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 今日の朝練 今日は、マスタ~にストレートの講習をやって頂きました いろいろと勉強し、お客様に良いものを提供できるよう 頑張っていきま~す(^O^)/ kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 4月7日

      こんにちは更田です 最近暖かくなってきて桜も満開に咲いてきてますが 今日は雨でせっかくの桜も散ってきてますがそろそろ 入学式も始まって新しい出会いが訪れる時期なんで これを機会に髪を染めたり、パーマをかけてイメチェンして みませんか kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 05 Apr
    • 4月5日

      こんにちは、福永です(^∇^) 昨日は休日ということで カズヘアースタッフのみなさんとお花見をしました やっぱり外で飲むお酒はいいですね~♪ 途中雨が降ってお店の中で二次会を開き お酒の勢いでプチシャンプー大会とかして とてもいい休日を過ごせました 今日からしっかり切り替えて元気に営業していきます kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 4月3日

      こんにちは、富田です! だいぶ気温も上がって店の前の川沿いでは花見を されている方でいっぱいになってます♪ 明日カズヘアーでも花見を予定してますがあいにくの雨... ちょうどベストな日にちなのになぜ雨?!!笑 まあ自然にはどうあがいても勝ち目はないので スタッフ全員で晴れるのを祈ります(笑) kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 今日からスタート

      こんにちは田中です!! 今日から4月スタートですね!! 新入社員の人も今日から社会人(‐^▽^‐) kazu-hairは今年は新入社員はいないですけど 今まで通りのスタッフで元気に営業してます!!! 進学で県外や転勤で広島を離れてしまった人もいたんですけど遊びに来た際にはぜひ寄ってくださいね(^O^)/ kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 3月26日

      こんにちは~o(^▽^)o水坂です 今日も少し寒いですけど、最高のお天気ですね~(^∇^) 今日、比治山公園で『桜咲けまつり』という お祭りをやっているみたいですよ~(^O^)/ お酒にライブ・神楽・おいしい食べ物などなどが あるみたいです 是非行ってみて下さ~い kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 3月25日

      こんにちは更田です もうすぐ3月も終わり4月になりますね 4月と言えば花見をしたりとか入学式だったりと 楽しい行事が色々ありますね 今年も4月になったらカズヘアーの皆さんと 花見をする予定です そして僕が入社して1年になるんで これを機会にまた気持ちを引き締めて イメチェンをしたいと思います 皆さんもイメチェンしてみませんか kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 3月24日

      こんにちは、福永です(^∇^) 今日も良いお天気で過ごしやすい一日になりそうですね♪ 風が少し冷たいですけど、、 さて、3月もそろそろ終盤にさしかかって 4月から新しくスタートされる人もいると思いますが、 その前にさっぱりと髪を切ってみてはいかがですか?? kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪ 、、

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 華の...

      こんにちは、富田です!! 今日は華の金曜日ですがあいにくの雨ですね(´・ω・`) ただ気温がだいぶ上がってきたのでありがたいです♪ さてどーやら今日は小学校などでは卒業式をやってるみたいですね! 学生の皆さんは卒業式だったり入学式だったり いろいろ楽しみが多い時期ですね♪ 卒業して髪型が自由にできる子だったり 入学式前で髪を整えたいって子だったり 髪が伸びた!!って子などなど... 学生さん大歓迎です♪ お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 3月17日

      こんにちは、福永です(^∇^) 今日も過ごしやすく暖かいのはいいんですが やはりこの時期になると花粉が多くて 目を取って丸洗いしたいくらいかゆいです(ノ_・。) 早く花粉の時期は過ぎてほしいものですね さて、今週の第3日、月曜日はお休みとなりますので よろしくお願いしますo(^▽^)o kazu-hair HPはコチラ→http://kazuhair.com 次回もお楽しみに♪

      テーマ:

プロフィール

Kazu-Hair比治山店

自己紹介:
Kazu-Har比治山店です!支店としてこの場所にお店を出させていただき、皆様に支えられ、あと少しで...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
191489 位
総合月間
261636 位
日々のできごと
12819 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。