creator×creator シルバーズ・レイリー | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。

 

どうも!!

 

いつも「いいね」ありがとうございますm(__)m
今回は2月に紹介させていただいた「CREATOR×CREATOR ゾロ」以来、久し振りのCREATOR×CREATORシリーズの紹介になります。

 

 

 

CREATOR×CREATORシリーズに冥王レイリーの登場!!

 

 

 

いつもは椅子に座っているのが定番のこのシリーズですが、今回はレイリーという事で大自然の中の大木に腰を下ろしているのがレイリーらしくて良いですね。

 

 

 

原型は造形王ですっかりお馴染みの山口氏。

 

 

 

残念なのはやっぱり塗装…というか塗装は顔パーツやマント等だけで基本成型色ですよね(汗)

 


 

そのせいか足の色だけが違うというw
あとサンプル写真だとメガネレンズが透明ですが、実際は若干曇ってるのが気になりました(=o=;)

 

 

 

今回一番手間がかかっているのはこの大木では…(^_^;)

 

最後はこちらで………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上「creator×creator シルバーズ・レイリー」の紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m
※都合によりコメ欄は閉じさせていただきます。