2011年11月02日(水) 08時30分00秒

しらほし姫!!

テーマ:ワンピース
どうもです!

ついに我が家にもあのP.O.P?が到着しました(・∀・)ノ
まずは下記のフレームを!!


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-


ドンッ!!(≧▽≦)

このフレームがあるということは…





KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

ズドーン!しらほし姫ですー!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ついに買ってしまいましたぁ!
前々から欲しいとは思っていましたが、如何せんお値段がネックで躊躇してました。
しかし、今回思い切って一歩を踏み出してみました!ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ

はじめてのKING工房さんの商品で、正直不安でしたが
破損箇所はナシのようで今のところ一安心(*´▽`)=з

このしらほし姫ですが、ホントに重くてデカイです!!
台座だけでも1kgで合計2kg以上らしいですwww

KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

ジンベエと比べるとご覧の通りでジンベエよりもスペース占めますw
下半身から尾びれにかけてボリューム満点で迫力あります(;´▽`A``


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

泣き虫のしらほし姫らしい表情がいいですねー(*´Д`)bハァハァ


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

原作に似てるんではないでしょうか( ´艸`)カ…カワイイ


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

ちなみにこのしらほし姫は、素っ裸で箱に入ってましたw
そう、この胸を覆っているものは容易に取ることが出来ちゃうのです~(/ω\)


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

よーく見るとアレが見れますねぇ~(@Д@;
気を付けて飾らないとポロリしちゃいますwww

見たい人は挙手!(・・)/



それではお待ちかねの~






( ゚д゚)ハッ!


時間がきたようなのでこの辺で(●´ω`●)ゞスイマセン

ではでは!

最後までご覧いただきありがとうございましたー!


AD

コメント

[コメントをする]

21 ■おぉー

しらほし買われたのですね(^-^)

僕も欲しいのですが、予算上なかなか手が出ない(>_<)

これ青とかカラーバリエーション豊富ですが、やっぱり原作の色がいいですね♪

22 ■無題

いいな~(≧ε≦)


おっぱいwww



やっぱおっぱいもフィギュアも大きいほうがいいですな(>Σ<)



自分、これかルッチと悩みルッチにしました。


かずさんはボンちゃん諦めておっぱいをとったんですね(>Σ<)

23 ■無題

カズ魔神・・・見えてますよ(喜)

ええ!これ以上のサービスショットが・・・

いいんですか?アメブロさん的に?

昔、フィギュアのパンチラ画像載せたら不適切な画像だってフィルターされましたよ!(怒)

芸術とエロの違いがアメブロさんには理解できないようなんですよね~

・・・で!次回はどっち路線?(笑)

24 ■どきどきと足を踏み入れ

コメに参上っっ←←

こんばんにゃっ☆

ヤフオクで見ましたYO~っほほほほ☆
いろんなペイントのしらほし姫がいましたねっ☆
ブルーの子やら、赤いこやら、ピンクのこっ☆

このしらほし姫なら、あまりや~らしくない、
そんな感じがして、うっかりぽちりそうになったのは、ヒミツw
でも、ちょびっと高くて手がでませんでしたw

ここで、じーーっくり見せていただいたので、
満足満足っ☆
でも、なぜやらしさを感じないのでせう??

しらほし姫が、かわゆいからなのでしょうかっww

25 ■Re:無題

>ガープじぃじぃさん
コメントありがとうございます!
裏しらほしもご覧いただけたようでw
女子社員の方の反応はいかがでしたでしょうか?( ´艸`)
フレームのこの顔もいいでしょ☆

台座は…

石かよっ!!って突っ込みたくなる重さですwww

26 ■Re:無題

>KOKOさん
コメントありがとうございます!
裏しらほしも堪能されたようで(`∀´)ケケケ
クオリティはホント予想以上でした!
だって全然カワイイですからー(;゚∀゚)=3ハァハァ
まさにエロほし姫でしたwww

27 ■Re:ちょwww

>コロメロさん
コメントありがとうございます!
コロメロさんも裏ワールドいけたようでwww
いいですよ~簡単にポロリwww( ´艸`)

奇跡の破損なしで、逆に驚きました(((゜д゜;)))
破損が普通だと思ってましたからw

コロメロさんのケースだと2kgはキツイでしょうか…(^_^;)

28 ■Re:無題

>ゾロロさん
コメントありがとうございます!
ゾロロさんも裏しらほしワールドどうもでしたー( ´艸`)
POP待てなくて買っちゃいましたw
でも後悔とかは全く無くて大満足です(;゚∀゚)=3ハァハァ
それぐらいの一品だと思います!
パッケージや梱包は怪しいですがwww
オススメ!(σ・∀・)σ

29 ■Re:(・∀・)/ ハイッ!

>ケイ(新世界ver)さん
コメントありがとうございます!
裏しらほし堪能されたようで良かったです(・∀・)
考えぬかれた画期的な新システムwww
ケイさんはやはり見てるところが
違いますね~!さすが腹筋フェチ!
私はあそこしか見てなかったですよwww

30 ■Re:ラジさん帰ってきましたねぇ~(^ー^)

>TENGAさん
コメントありがとうございます!
テンガさんは裏しらほし見れましたでしょーか?(^_^;)
ぜひ姫のアレに関して、テンガさんの評価を頂きたかったw

変態撮影現場は誰にもバレてなかったので
セーフ!( ´ー`)フゥー...

姫はホントに大きくて!重いですよwww

最後のもセーフ!( ´ー`)フゥー...

31 ■Re:無題

>norickさん
コメントありがとうございます!
裏しらほしを堪能していただいたようで(°∀°)b
ある意味、竜宮城でしたね☆
考えぬかれたキャストオフシステム!!www

来週のジャンプから常に想像して
読んでくださいねー(≧▽≦)

32 ■Re:姫~♪(≧皿≦)b

>ブチャラティさん
コメントありがとうございます!
朝から裏の世界は刺激が強かったようでwww
この姫はクオリティ高いですよ~☆重いですよ~☆

でも買って良かったという想いが
一番強いッス(°∀°)b

出社前に一仕事お疲れ様でしたー!

33 ■Re:無題

>ゼントン(ペタ返休止中)さん
コメントありがとうございます!
ゼントンさんは所有されてますが、裏しらほしを
ご覧いただきありがとうございましたー!

ゼントンさん家のはじらい姫が印象的で(〃∇〃)

破損が普通だと思っていたので、破損なしは
ビックリでした~(((゜д゜;)))ラ…ラッキー!

ハートに火をつけていただき、ありがとうございましたー(≧▽≦)

34 ■Re:うぉっ!!!

>★じょり~ん★さん
コメントありがとうございます!
裏ほしは鼻血ブーもんでしたね( ´艸`)
へ…変態ではないですよ~www
芸術作品を多くの方に知ってもらう使命感が
ああさせたのです(°∀°)b

ホントでかくて重いですが、オススメ!!
ドカーンとカワイイです~(`∀´)ケケケケ←変態w

35 ■Re:おはようございます♪

>tsumuuさん
コメントありがとうございます!
裏ほしを堪能されて良かったです(^^)
はじめてのKING商品で正直不安でいっぱいでした…
お値段も高めでしたし(^_^;)

でも今は…


買って良かったですーー(≧▽≦)b
それぐらいのクオリティと可愛らしさw
ポロリしやすいので注意が必要www

フレームのこの表情も( ´∀`)bグッ!

36 ■Re:おはようございます(^^)

>タコさんさん
コメントありがとうございます!
挙手あざぁーす!裏ワールドへ無事に行かれたようで
良かったです( ´∀`)bグッ!

たこさん命名!「愛ボディ!」
素晴らしいネーミングです!まさにその通りо(ж>▽<)y ☆

私もますます好きになりましたよー(´0ノ`*)

37 ■Re:無題

>かつおさん
コメントありがとうございます!
かつおさんも所有されてるのに裏ワールド
ありがとうございましたー(^^)

破損なし一人目ですかー\(◎o◎)/!
私も覚悟してたんですが、予想外でした~☆

ワーコレと並べるとサイズ的にも丁度ですね!
私は通常のPOP扱いと同じで、ジンベエの横に(^_^;)

とりあえず、姫で何か作ってみますー('-^*)/

38 ■Re:わーい♪

>たかさんさん
コメントありがとうございます!
裏ほしワールド突入ありがとうございましたー(^^)
たかさんのハンコもかなりのモノですね~

゚(∀) ゚ エッ?
私は上半身しか見えてなかったですからwww
ハンコは「これはアートだ!」と言って、
リビングに飾りましょう(°∀°)b

39 ■Re:こんにちは

>Dの称号さん
コメントありがとうございます!
裏ほしと一戦交えちゃいましたか?( ´艸`)
素晴らしいアソコだったでしょうwww
どんだけ入念に作ってあるねんっ!って
突っ込みたくなるぐらいですwwwww

せっかくですので、姫を使って何か
作ろうと思いますー(^^ゞ

お役に立てて良かったですー('-^*)/

40 ■Re:こんにちは~♪

>あべっちさん
コメントありがとうございます!
あべっちさんは無事裏ほしご覧いただけたでしょうか?(^_^;)

我慢する必要はないですよ~
さぁ!ポチッっとwww( ´艸`)ウフフフフ

いいですよ~!人魚姫!クオリティ高くて!
顔の造りも原作に似ててカワイイッス!
ポロリも(・∀・)イイ!!ッス!

私は何故か破損なしでしたが、どうやら
確率的には破損率高いようなのでご注意を!
と言ってもコチラはどうしようもないですね…orz

さぁ!ポチッと(σ・∀・)σ

41 ■Re:無題

>ちぇるしーさん
コメントありがとうございます!
さぁ!その手を下ろしてくださいw
ちぇるしーさんは裏ワールドへ無事突入できたでしょうか?(^_^;)

ちぇるしーさんの強化月間!モミさんオクでの敗退が交わり一筋の光が(;´Д`)ハァハァ
そして…
こういうことになりましたー(≧▽≦)b
「もう!行ってまえー!」みたいなーwww

しらほし購入ご協力ありがとうございましたー(`・ω・´)ゞ

42 ■Re:し・ら・ほ・し・姫ーо(ж>▽<)y ☆

>オ・ジラさん
コメントありがとうございます!
北の大海賊とコメントがかぶってますねぇ~www

裏ほしワールドへようこそ~でした(^^ゞ
ちなみにこの画期的なシステムは前日に閃きましたwww
ホントにこのしらほし姫いいですよー!
オススメ!(°∀°)b 重すぎですけどw

POPでの発売は待ってられませんでしたwww



43 ■Re:無題

>シュンキチさん
コメントありがとうございます!
シュンキチさんも裏ワールドへ無事行かれましたでしょうか?(^_^;)

KING工房は中国の会社だと思います!
なので思いっきり中国商品です~。
このしらほしを購入された方ほとんどが、
頭の髪の毛の部分が破損してたようで…
私はまだ運が良かったようです(^_^;)

POPと飾っても見劣りしないクオリティ!
いい意味で期待を裏切られましたー(^^ゞ

44 ■Re:こんばんは☆

>以蔵さん
コメントありがとうございます!
裏ほしを堪能されたようで良かったです( ´∀`)bグッ!
エ…エロくないですよ!アートですよ!


はい、ウソつきました!ゴメンナサイ!
完全にエロいですー(●´ω`●)ゞ
でも以蔵さんのおっしゃるとおり健康的なエロwww
なんと!そんなライセンスの壁があるんですね!
でも裏ほしを見る限り、ヤバいですねwwww

オススメの一品です!(σ・∀・)σ
※ちなみに髪の毛破損率高いようですので。

45 ■Re:おぉー

>あっき~さん
コメントありがとうございます!
あっき~さんも無事裏ワールドへは行けたでしょうか(^_^;)
確かにお安くないですもんね~
しかも破損してるかもという覚悟も必要www

青とか赤とかあるみたいですね~
私もやっぱりピンクが一番しっくりくると思います( ´∀`)bグッ!

46 ■Re:無題

>KINGのシン(HR6)さん
コメントありがとうございます!
裏ほしは無事ご覧いただけたでしょうか?(^_^;)
いいおっぱいしてたでしょう?www
アソコの色も( ´∀`)bグッ!

確かにモミさんのオクでは途中で「無理だな…」って思い
オカマからおっぱいへチェンジしましたwww


でも……



エロほしゲットに一片の悔いなし!!!!!!(`Д´)ノ
ドーーーーーーン!!!

47 ■Re:無題

>ななしゅうさん
コメントありがとうございます!
パンチラ画像以上の裏ワールドへは無事に
行かれたでしょうか?(^_^;)
でもアレもアートですからwww
いやらしい目で見ないでくださいね!

しらほし特集は今回で任務完了ッス!
また何か加工して再登場するかもですー( ´艸`)

48 ■Re:どきどきと足を踏み入れ

>ひよさん
コメントありがとうございます!
何故かカラーリングの違う姫がいますね~
自分的にはやはり原作ピンクのイメージだったので、コチラを( ´艸`)

確かに少々高い買い物になりますね~。
破損している可能性も秘めてますし(^_^;)

このしらほし姫ホントカワイク出来てます!
簡単にポロリとかしちゃいますが、
私はやらしい目で見てませんのでwww


(`∀´)ウヒッ


( ゚д゚)ハッ!


|彡サッ

49 ■Re:Re:ラジさん帰ってきましたねぇ~(^ー^)

>KazuN(ペタお休み中)さん

裏ほし見れましたよ。

あざぁーっす(^ー^)

キレイなチクビでしたねぇ(*´ー`*)

すべて画像保存済みですv( ̄Д ̄)v


ただ一点気になるところが・・・

チクビの角度が右乳、左乳で違いませんか??

左の方がツンと上向いているような・・・

気のせいですかね??


右乳 左乳 交互に見て♪

右乳 左乳 交互に見て♪

右乳 左乳 交互に見て♪

(繰り返し・・・)

by 2700 with TENGA

50 ■こんにちは!!

しらほし姫良いですね(^-^)/

51 ■Re:Re:Re:ラジさん帰ってきましたねぇ~(^ー^)

>TENGAさん
コメントありがとうございます!
ご覧いただけて良かったです(°∀°)b
保存されると思ってましたよ!(≧▽≦)ヤッパリー

角度の違い…
そこまで気にして見てませんでしたー(^_^;)
さすが!評論家!見る所が違うwww

2700ってナニー!

あざぁーす!

52 ■Re:こんにちは!!

>ゆうさくさん
コメントありがとうございます!
ハイ、イイですよ!これは(°∀°)b
チョット高いですが…(^_^;)

53 ■こんばんは~

おお~♪
KazuNさんも購入されたんですね~。
またーにチロっと他のブログで見かけていたしらほし姫。
なかなかよさげですね^^

一番最後の画像で
お腹いっぱいになりました~。

ぎりぎりの見えるか見えないかの間が一番グッときますね。
流石、です。

54 ■Re:Re:Re:Re:ラジさん帰ってきましたねぇ~(^ー^)

>KazuN(ペタお休み中)さん

2700という芸人のキングオブコントのネタに

合わせて欲しかったのですが、知らないとは・・・( ̄▽ ̄;)

YouTubeで

『2700 右ひじ』

で検索してみてください(^ー^)


・・・


・・・・・・


(* ̄ー ̄)ニヤリ

55 ■Re:こんばんは~

>FUJIkunさん
コメントありがとうございます!
すごく悩んでたんですが、勇気ある一歩を
踏み出してみましたー(°∀°)b

届くまで不安でいっぱいでしたが、
無事到着してからはそんな不安は一掃されたのは
言うまでもありません( ´艸`)

チラリズム堪能していただき!あざぁーす!

56 ■Re:Re:Re:Re:Re:ラジさん帰ってきましたねぇ~(^ー^)

>TENGAさん
コメントありがとうございます!
見ましたァー!彼らの顔は知ってましたが、
このネタは知りませんでした(^_^;)

なんかカッコイイPVまであるし…

あぁー!
頭の中でこのリズムがぁー♪

さぁ きたよ♪

右乳 左乳 交互に見て♪

右乳 左乳 交互に見て♪

右乳 左乳 交互に見て♪

ぼーくはー 乳ーのー
パイオニーアー!

↑乳とパイがかかってますwww

57 ■お久しぶりですw

ペタありがとうございます^^

おぉ~~!しらほし姫のフィギュアだ!!

乳デカッ!!

目のやり場に困りますな(笑)

軽いと思ったのですが、意外と重いんですねw

自分もちょっと欲しくなりましたw

58 ■Re:お久しぶりですw

>まさっちさん
返信遅れてゴメンナサイ!
ご無沙汰しております(;´∀`)フラ~っと寄って
ペタさせていただきました。

このお姫様台座が特に重いです!
もう石なんじゃないのってぐらいwww

一番の利点はポロ…おっと失礼しました(^_^;)
オススメですwww

59 ■こんばんはm(_ _)m

いきなりすみませんm(_ _)m

私もしらほし姫のフィギュアが
欲しくコメントさせていただきました!

どちらで購入しましたか?

教えていただけたら幸いですm(_ _)m

60 ■Re:こんばんはm(_ _)m

>*。ありす。*さん
コメントありがとうございます。
しらほし姫はオークションにて落札しました。
地域によってはフィギュアショップでも
売っているようです。

61 ■おはようございます!

>KazuN(ペタお休み中)さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m

いくらくらいで
購入されましたか(>_<)??

62 ■Re:おはようございます!

>*。ありす。*さん
私は13000円ちょいだったと思います。
オクなのでその時その時でばらつきは
あると思いますが、15000円以内で購入できると思いますよ。

63 ■こんばんはm(_ _)m

>KazuN(ペタお休み中)さん

ありがとうございます♪

今だと15000円代が
多いみたいです(>_<)

私も絶対に欲しぃです(*´д`*)

64 ■Re:こんばんはm(_ _)m

>*。ありす。*さん
少し値段上がっちゃったんですね…(´・ω・`)
オクなので、マメにチェックするのが
一番いいでしょうね。

ちなみにフィギュアアーツゼロでも
しらほし姫が発売されるようです。
品質はちと不安ですが…(;´▽`A``

しらほし姫ゲット!頑張ってくださいー!

65 ■こんばんゎ(>_<)

>KazuN(ペタお休み中)さんッー

ついにオクで
落札しました(*´д`*)

やっと今日届き
感激+ビックリ

かなり箱が
大きいんですね笑

後尻尾がゆるく
すぐに外れます(>_<)

新しくでる
タイプも大きいんですか?!

66 ■お伺いしたい事が(>_<)

>KazuN(ペタお休み中)さん

しらほし姫と
一緒に飾ってある
ガクに入ってる
やつは購入してるんですか?

67 ■無題

>*。ありす。*さん
GETおめでとうございます!
今までで一番デカイ箱ですね~

尾びれはそこまで外れやすくはないです。
完全中国産なので、やはり精度は低いかもですね~
私のは貝殻ブラを固定する針がねが外れてしまい、アロンアルファでくっつけました(^-^;

ゼロのしらほしはここまで大きくするのは無理かなと思います(^O^)
安さが売りなんで!

68 ■無題

>*。ありす。*さん
フレームはワンピースフレームコレクションっていう商品のフレームを利用してます。
中の紙は自作したものです(^-^;

69 ■アーツゼロ☆

>KazuN(ペタお休み中)さん

自作なんですか(*´д`*)?!

すごすぎます(゚-゚)

羨ましいヽ(´ー`)ノ

ゼロゎ2500円くらいで
購入できるんですか?!

70 ■Re:アーツゼロ☆

>*。ありす。*さん
スイマセン!チェックミスでした( ;∀;)
ゼロの金額はちょっとわかりません。
大きかったらもっとすると思いますよ。
ゼロでも白ひげは高かったような…

コメント投稿

[PR]気になるキーワード



presented by ワンピースの名言
簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表