震える声・・・

テーマ:
久しぶりのiPhoneネタ(笑)
ちゃんと使ってますよ♪
 
車の中では、いつもはトランスミッターを使って音楽しか聞かないんだけど・・・昨日、初めてポッドキャストを聞きました(笑)
 
そしたら・・・アワワ・・・アワワって音が震えるんです。
 
分かるかな?
とにかく、音がちゃんと聞こえない(汗)
 
伸びたカセットテープみたいな(笑)
・・・カセットテープが分かるのはアラフォー世代だけか??(爆)
 
しゃべりながら喉仏をチョップしてるみたいな(笑)
みなさん、やってみて下さい♪
・・・分かったでしょ?(笑)
 
「ルネッサーンス」ってやつのトークを最初に聞きました(爆)
 ↑名前が分からない(汗)
そしたら、いきなりそんな感じに音が聞こえてきて・・・。
 
これはお笑いトークだからだと思い「英会話」に変えてみた。
・・・やっぱり同じ(泣)
アワワってなる英会話じゃ勉強にならないっつーの(笑)
 
おかしいな~と思い、音楽に変えてみると・・・まともに聞こえる(汗)
 
トランスミッターのせいか?って思い、iPhoneから直に聞いてみても同じ現象(汗)
良く考えたら、ポッドキャストってPCで聞いたことはあったけど、iPhoneで聞くのは初めてだ・・・(爆)
 
この現象って僕だけ?(謎)
AD

コメント(8)