お久しぶりです。

テーマ:
皆さん、ほんとにお久しぶりです!&ご無沙汰です!
前回更新したのって、いつだろう・・・忘れるぐらい放置してました(笑)

皆さん、お変わりありませんか?
なんか、久しぶりにプライベートブログを書くのって緊張します(笑)
若干、文章も硬くなってしまっているし(爆)
かといって、仕事ブログもそんなに更新していないのですが・・・(汗)

独立して1年半を経過しました。
近況はと言うと・・・おかげ様で忙しいです。
実施設計突入が2件同時進行だし、今月現場着工が1件だし、実施設計のスタート待ちが1件だし、営業案件が6件だし、仕事以外の活動も何かと多いし。

事務所の方は、先月に株式法人になりました。
と言いつつ肩書きだけで、何も変わらないのが現状なのですが(笑)
いい加減、僕一人では仕事がこなしきれなくなって来たので、今月よりスタッフを一人増員し組織強化しました。

めまぐるしく変わる自己環境に振り回されてる感がありますが、仕事の方はなんとかかんとか順調です。
資金面では相変わらず苦労していますが(笑)

いや、何故に今このタイミングでブログを書くかって、そんなに深い意味も無いんですけどね。
実は、仕事の一環と言うか、むしろ楽しんでるんですけどツイッターをやっています。
そのツイッターに、最近フォロー(知ってるでしょうけど、アメブロの読者のような者?)してくれた人が居て、その人はプライベートブログの頃の仲間で。
なんか、このブログを一生懸命書いてた頃が懐かしかったものだから、ふと自分の過去記事でも覗いてみようかと思い・・・ついでに久しぶりに何か書いてみよう・・・そんな気になったのが今でした(笑)

ご存知の通り、皆さんのブログも覗けて居ませんで・・・。
みんなどうしているのやら・・・。
以前とは随分と環境が変わったのだろうな・・・。
なんか、ふらっと立ち寄った古巣(失礼?)ですけど、懐かしいです。
ブログにハマリまくってたもんな~。

でも、このブログを辞めたってわけでは無いので、また書きます。
いつのことやら・・・ですけど(笑)

ほんと、このブログを書くのは久しぶりなので、どう書いていいか分からず・・・支離滅裂の様な(爆)
仕事上では、ブログもツイッターもフェイスブックも、完全に個人を露出しています。
だけど、ここでは個人を伏せている。
どこをどこまで書けば良いのか、その感覚がなんとなく取り戻せず・・・自分で混乱しています(笑)

今日は僕の周りで活躍している建築関係者チームのミーティングです。
今月の中旬に行われるイベントの打ち合わせがメインです。
と言いつつ、しっかり呑みますけど(笑)

こいつ、頭おかしくなったんじゃないか??って思われそうなので、この辺で・・・(爆)

さて、行って来ます!