1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

【こんな反応があったよ、という投稿】(一般の方向け) ・60代、女性・去年12月からの...

2017年03月08日(水) テーマ:症例報告
 

【こんな反応があったよ、という投稿】(一般の方向け) ・60代、女性 ・去年12月からの右膝の痛み(内側、裏側)。病院の検査で「内側半月板損傷」と診断。 ・これまで4回の調整で裏側の痛みは消失。内側の痛みが残ってるので筋肉反応テストでチェック。 脚の筋肉をチェックするとしっかり力が入る。 しかし、「感情」のチューニングカードを乗せてチェックすると全然力が入らなくなりクライアントさんもびっくり。 「感情」のカードと脚の筋肉の説明をしてたら、目に涙が。本人が気づいたようなので、なんの感情なのかまでは特定しませんでした。 その後、アロマやレイキなどで調整しました。 調整後、「感情」のカードを乗せたまま脚の筋肉をチェックするとしっかり力が入りました。 通常では力が入るものでも、特定のものに焦点をあてると力が抜けてしまうという反応の一例でした。 カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近、また面白い反応がチラホラと(^^)喘息の咳の原因が過去の憎しみという感情に関係して...

2017年02月28日(火) テーマ:症例報告
 

最近、また面白い反応がチラホラと(^^) 喘息の咳の原因が過去の憎しみという感情に関係していて、それを解消するのに「嫌われる勇気」のドラマを見るとか。 骨盤の痛みをとるのに、そばを1日1食を4日間続けるとか。 咳についてはドラマ見たら落ち着いたと報告をもらいました(^^)v 骨盤の痛みによる「そばチャレンジ」は昨日から始まってるので、反応が楽しみです♪ このような反応は、ゆがみや筋肉、その他の調整が終わってから「セルフケアで何をしたいいのか?」で探してます。 腰痛くてうちに来て、何もしないで「そば食べて‼」とは言いませんので(笑) さて、あなたの心と体に必要なセルフケアは何でしょうね~♪全ての答えはあなたの中にあります。 それを筋肉反射テストで探していきます(o^-^)ー\(^-^o) (この絵文字を「筋肉反射テスト絵文字」として使おう) 筋肉反射テストで整体とカードリーディング、エネルギー検索してます。 カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告30代、女性1週間前から正座の際に左のふくらはぎの痛み。歩行やその他の動きで...

2017年02月18日(土) テーマ:症例報告
 

症例報告 30代、女性 1週間前から正座の際に左のふくらはぎの痛み。 歩行やその他の動きでは痛みがなく、何かをしたから痛めたという記憶もない。 検査:ふくらはぎの圧迫痛あり。 筋肉反射テストで胸椎のゆがみの反応。 チューニングカードで血液循環が低下の反応。 調整:胸椎7番後方凸を矯正。 ふくらはぎにレイキを3分。 調整終了の反応が出たので終わり、正座の動作チェック‼ 調整前の痛みが10としたら、調整後は3(0が全く痛くない状態)とのこと。 残った3を調整しようと思い、痛みがあるところを触ってもらいもう一度正座・・・「あれ?待ってください。あれ?」とクライアントが言うので理由を聞きました。 すると、「調整直後は痛みが3残っていたが、触って正座したら痛みがない」とのこと(^^)では、次に触らないで正座してもらうと、「あれ?やっぱり痛くない‼」ですって(^^)v セルフケアは「月曜日からのふくらはぎのストレッチ」の反応があったので伝えて終了です。 胸椎が後ろに出るようなゆがみをしていたので、正座したときの重心が左のふくらはぎに負担となり、繰り返しているうちに症状となったんだと思います。 今朝、「姿勢注意」の投稿したので、関連付けてみました(笑) あなたの姿勢は大丈夫ですか?! カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筋肉反射テストでの反応

2017年01月21日(土) テーマ:症例報告

症例報告というか、こんな反応も出ましたよ報告(^^)
・20代、男性
・主訴 左ふくらはぎの違和感と押したときの痛み。
・症状がある左ふくらはぎの押したときの痛みの場所のチェックと筋肉の力の入り具合をチェックしたら、全然力が入らない‼右も検査してみると左ほどではないが力が入らない。
力が入らない筋肉で立ち仕事やしゃがんで立ってを繰り返してたら違和感でますよね。
・原因を筋肉反射テストで探すと「感情」で反応。ふくらはぎの筋肉と関連してる経絡の三焦経の感情を読み上げると、「あー、まさに仕事でそんな感じです(;_;)」とのこと。
ということで、その感情を調整するために選ばれた方法は「カードリーディング」。
数あるデッキから反応あるものを選んで、その中から1枚選びました。
出てきたのは「パワーアニマル」。メッセージは「動物に癒されましょう。」
このカードを乗せたままふくらはぎのチェックをすると、しっかり力が入る‼
そして、調整前に押して痛かった場所もカード乗せたままだと痛くないとのこと。
二人で「おー\(^^)/」って反応(笑)
このクライアントさん、以前「仕事について」の悩みでも引いたカードは「動物」に関するものでした。
でも、その時は行動には移さなかったようです。もしかしたら、動物とのふれ合いがなくて、仕事が思ったようにならずに今の状況が出来上がったのかもしれませんね。
しかし、今回は自分のふくらはぎの筋肉がしっかり力が入り、痛みが変化したという体験をしたので、実家で飼ってる動物に癒されてくれるはず‼
アドバイスが出ても、実行するかはクライアント本人次第です‼
変化を求めるなら、実行してみる価値はあると思いますよ~♪
同じような症状でも、何が原因なのかは人それぞれです。
あなたの体の悩みはどこからきているのか?それを筋肉反射テストで探していきます‼
カズ接骨院 http://uwanokazuto.web.fc2.com/
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筋肉反射テストの反応

2017年01月15日(日) テーマ:症例報告

症例報告というか、こういう反応があって実践したら結果がでたよ~っていう報告です!

30代、女性

・毎月順調に来ていた生理が、止まり、その後再開していない。

・下腹部の痛み。

・背中が全体的に痛い。

などの症状がありました。

生命力を測ると「4」( ゚Д゚)ハジメテミタ!!

ちなみに生命力は0~100で測り、0が最低値、100が最高値と設定しています。

40分コースでの予約でしたが、検査だけで30分かかってしまい、クライアントの許可をいただき60分コースに変更していただき、調整に入りました。

調整は、背骨のゆがみを整えたり、筋肉をほぐしたり、アロマのにおいを嗅いだり、レイキを当てたりと様々な調整方法が選ばれて行いました。

調整後は生命力「90」位まで上がってたのでOKです!

セルフケアの方法を筋肉反射テストで調べていくと、「カカオ80%のチョコ1箱を3日間かけて食べる」と反応。

クライアントと僕で「なにそれ~!」と言いましたが、筋肉反射テストの反応はクライアントの潜在意識からのメッセージということで受け取ってもらいました。

ありがたいことに、セッションの帰りにチョコを買いに行ってくれました♪

しかし、「カカオ80%」がなくて、「86%か88%しかないけど、どちらがいいですか?」とメッセージをいただきました。そこで、遠隔の筋肉反射テストを行い、「86%」に反応したのでそれを伝えました。

後日、そのクライアントは3日間かけてチョコを完食後、無事に生理が来たそうです!!

良かった、良かった♪

こんな感じで、筋肉反射テストで調べていくと様々な反応がでます。

そしてそれを実行してもらえると何かしらの反応が出てきます。

信じるか信じないかはあなた次第!!

やるかやらないかもあなた次第!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2016年11月22日(火) テーマ:症例報告


〈症例報告〉(クライアント向け)
・82歳、男性
・主訴は半年前から続く右肩の痛み。服を着ようとすると、激痛で電気が走ったようになり肩が動かなくなるので、家族に服を着せてもらうような状態。
・検査では、右肩の筋肉が正常に機能していない。肩の関節の動きの減少が目立つ。筋肉反射テストでは、頚椎、胸椎、軟部組織に反応。
・治療は頚椎の矯正、右肩関節の調整。以上2ヶ所。
治療中は服を脱いで行い、電気を当て終わって、僕がカーテンから出て終わりの声をかけたら、なんと自分で服を着ながら出てきました‼
それを見た付き添いの息子さんが、「おい、服着てるけど痛くないのか⁉」とびっくり‼
そして、当の本人も「ありゃ、痛くない‼」とびっくり(笑)
それを見た僕は嬉しくて笑う(笑)
久しぶりに自分で服着れたようです(^^)v
術後、好転反応があったようですが、その後は良好とのメールをもらいました。
その後、2回目の来院がありましたが、肩は相変わらず良好に動かせてるようで、2回目の主訴は大工作業復帰による違和感でした(^^)
台風の被害があった場所に住んでる方で、職業が大工さんということもあり、手伝いたいけど、肩の問題で何もできない自分を悔やんでいたようでしたが、治療により現場復帰できたようなので良かったです(^^)
目的があって、治療を受ける方は回復も早いのだと思います。
体に不調があり、自分の可能性を諦めてる方‼
大きな目標じゃなくても、小さな目標をクリアするために体を調整していきませんか??
小さな目標のクリアを繰り返すうちに、大きな目標の目の前まで進んでいるかもしれませんよ(^^)
筋肉反射テストで体の声を聞き出し、必要な刺激を入れてサポートしていきますよ(^^)v
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

事故後のしびれ

2016年08月17日(水) テーマ:症例報告
<症例報告>
・60代 女性
・主訴:交通事故後の両手、両足のしびれ
・手のしびれに関しては、整体により消失。現在は足のしびれ(足底)が残っている状態。
事故後の保険屋さんの対応で言われた言葉を思い出すと、足のしびれ増悪。
カウンセリングにより、本人も思い出すとしびれが強くなることを自覚。
その言葉を思い出した時に出てくる感情は「悔しい」。
出来事(言われたこと)+感情(悔しい)で「感情」のカードを乗せて、筋肉反射テストで反応あったのでセッション開始。
出来事(言われたこと)+感情(悔しい)+足のしびれを感じてもらいながら、ESR(おでこに手を当てている画像)。
途中、右足のしびれが消失。左足のしびれの範囲が膝から下までに広がる。
この時点で、「悔しい」の度合いが10(最強)から5(0が感じない)に減少。
その後、再びESRを継続。
本人の申し出で、「悔しい」という感情を維持できなくて、途切れるとのこと。
左足のしびれが足の裏に戻り、しびれの強さも減った時点で、「悔しい」の度合いが5から3に減少。
筋肉反射テストで度合いを測ると1まで減少している。自覚と筋肉反射テストでの誤差あり。
セッションの時間になったので、今回はここで終了。
セッション後はスッキリしたようです。
まだ感情「悔しい」の度合いが残っているので、次回チェックしてセッションを続けていきます。

このように、起きた出来事や感情の高まりにより体に出てくる症状もあります。
整体受けても変化がない場合は、精神面に目を向けてみてはいかがですか?!
うちはそれを筋肉反射テストで調べて、クライアントに伝えて、必要な刺激を入れていきます。

筋肉反射テストで整体とカードリーディング、エネルギー検索してます。
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 ##子連れOK


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2015年10月21日(水) テーマ:症例報告


あなたの心とカラダを守ります。
筋すぴヒーラーのうわのかずとです(^^)v

朝からちょっと症例報告!!
4歳、女の子(うちの長女(^^;)
症状は昨夜6時から急激な左耳の痛み。熱はなし。痛みは耳の中。
5日くらい前から咳、くしゃみ、鼻水。
中耳炎かな~と思いチェック!!
総合的生命力は5(゜ロ゜)
炎症+ポジティブ+菌のモード+左耳をさわってもらう+耳に関係する腎の経絡の情報で反応。
治療はまずはレイキ♪耳にエネルギー注入♪
まだ治療必要の反応!!
次の治療に反応したのが音叉♪2本選んだけど英語調べてないからなにの経絡に反応した音叉かはわからず(^^;後で調べます!
足元から頭に向かって3回の反応だったのでチーンと音をだして治療。
それをやったら治療終わりの反応。
治療後の総合的生命力は95♪上がった、上がった(^^)v
あとは必要なサプリとばあちゃんからもらった護符を飲んで、夕飯食べて、耳冷やして就寝。
今朝、症状確認したら痛みないとのこと。しかもめちゃめちゃ元気(^^;良かった、良かった(^^)
まだ鼻はグズってるのであと何回か治療重ねまーす♪
一家に一人はCBS治療家を置いとくと便利ですよ(^^)v
もしくは近くにかかりつけのCBS治療家を(^^)v

出張でのセッションやSkypeでのセッションも受け付けてます(^^)
誕生日月の方やお祝い事の方への無料カードリーディング(占い)プレゼントもやってます(^^)
お友だちや知り合いの方に教えて誕生日プレゼントにカードリーディングはいかがですか??
お祝い以外でもカードリーディング(占い)してます!!
連絡ください(^^)
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
携帯ホームページ http://fhp.from.jp/kazu-cure/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_2894543/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2015年09月11日(金) テーマ:症例報告


〈症例報告〉
(治療家向けではないので悪しからず)

患者は僕です(^^;
今日の午前10時くらいから息を吸ったときに胸のあたりに痛み。
午後になっても痛みがあり、午前中と変わらず。
痛みを緩和させるために選ばれたのは「オラクルカード」!
カードを引き、体のどの部分に当てるかチェック。
どれくらいの時間当てておくかもチェック。
結果、胸の所に3分置く。
カードの意味をチェック。「援助、コントロール」
数秘もチェック。「制約、心配」
意味を受けて、胸の所に3分置きました。
最初の痛みを10として0が全く痛みがない状態としたら、術後は2。
思いっきり息を吸って本当に最後の所でまだわずかに痛みがある状態でした。

カードの意味を考えると、今日、いつもお世話になってる方から紹介を受けて10月末に違うイベントに参加することになり午前中に申し込みのFAXを送ったところでした。
そのイベントに対しての「イベントを紹介してもらった援助を素直に受けること、イベントへの心配、イベントへ参加する事への自分の中での制約」が出てきてたのかもしれません。

という症例報告でした(^^)
最近、治療方法としてカードが選択されることがあります(^^)選ばれた時はみんなキョトンとしてますが(^^;
体の痛みが何が原因で出てきて、何を利用して改善させていくのか。
それを筋肉反射テストでチェックして治療を進めてます(^^)v
不思議でしょ~♪
筋すぴっぽいでしょ(^w^)
あなたの心とカラダを守ります。
筋すぴヒーラーのうわのかずとです(^^)v
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
携帯ホームページ http://fhp.from.jp/kazu-cure/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_2894543/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2015年06月15日(月) テーマ:症例報告

筋すぴヒーラーのうわのです(^^)v
<症例報告>
・50代、男性

・主訴・・・昨日から左の首すじから肩にかけての痛み。今朝になって右側にも痛みあり。

・評価・・・首の動き(下向き、左右の振り向き、左右の傾き)で痛み。経絡の小腸経 で反応。

・治療・・・頸椎2箇所調整、エネルギー調整、胸椎1番調整の順番に治療。経絡治療では反応なし。

・術後・・・痛みのスケール10から3。さらに追加で治療するかの問いには「NO」。次回の来院は「1週間後」で反応。

帰りの際に会話をしていたら、「冬に肘から下が痛くて治療に来ようかと思っていたんだけど、これなくてね~。」なんて話をしていました。
患者さんが帰ってから小腸経の流注を確認したら今回の主訴の部分に通っているし、帰り際に行っていた肘から下の部分にも通っている!!
しかも胸椎 1番は大椎というツボの近く!!
セミナーを受けて「東洋医学って面白いな~」って思っていた矢先にこの症例でした(^^)


あなたの心とカラダを守ります。

カズ接骨院http://uwanokazuto.web.fc2.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。