絶賛微熱状態更新中なり(→o←)ゞ

 

でも、病気ではないらしいので、放置しております。

 

先月、トラッシュの現場から新しい現場に繋がり、小屋入り初日に胃炎からの食中毒になり、ふらふらな中、劇場に向かっている最中、自転車で大転倒、膝小僧や庇った肘から流血しつつ、手当する間もなく、劇場で作業続行。

食中毒から解放されたと思いきや、気疲れなのか何なのか、全く疲れの取れない体となり、花粉症から来るくしゃみで、あばらにヒビ疑惑。

 

あれから早1ヶ月……。

 

ふわふわした感覚は残りつつ、トラッシュの稽古が始まりました☆

 

今回は入団初の再演、場転あり。若手中心の出演、そして、客演さんが多いので、これまでと違った刺激ある作品になる気がします。

 

苦しむ人あり。模索、ただ模索な人あり。挑戦的な人あり。

 

彼らには、どんな夢があって、どう今を生きているんだろう?

 

私にも夢はあるわけで、第一の夢を考えようとしていた矢先に、予想外な夢が叶いそうになっております。

 

胃炎になろうが食中毒になろうが、自転車で大転倒しても、あばらにヒビか?!みたいな状況になって、その夢はビクともせずに根付いてくれた様子。

うん、しぶとい!

 

良いご報告が出来るよう、とにかく今を頑張ります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

◯◯の季節☆

テーマ:
お花見の季節о(ж>▽<)y ☆
{31933A4D-93F1-4E2C-B20D-B0B2C023D757}

花粉の季節:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

私、トラッシュ公演後、せっせと下北沢のスズナリに演出部として通っております。

去年から、ほぼぶっ続けで演劇の仕事をしている状態です。
やりがいはあるけど食えないので、えいや!と10歳上のお兄様のうちに転がりこみ、早三ヶ月……。

ぶっちゃけ、ゆっくり2人で過ごす時間はなく、追い出されるんじゃないかと様子を伺いつつ、早三ヶ月。

一人暮らしが長かったお兄様は、寝落ちしながら、帰りを待ってくれています(^▽^;)
ありがたや〜。

4月1日までの公演です。
演劇の季節ですな( ^ω^ )
{AAC9A7FE-4F17-480C-8F3A-804C99D3B390}

{9F14BDE1-E70E-4C61-AA43-980BDD0B636B}

この作品が終わったら、トラッシュマスターズの次の作品「奇行遊戯」の稽古が始まります。
公演は6月ですが、先輩メンバーが通ってきた道……舞台セットを劇団メンバーで作る予定です。
さあて、どうなりますことやら(;^ω^)

頑張りまっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たっぷり3か月関わった劇団公演「埋没」が終わり、次の日から外部の現場に出向いている。

 

普通の生活に戻る予定だったのが……こんな私に需要があった事に有り難いやら、おそれ多いやら。

 

秘かにファンだった作家の作品に関われる日が来るなんて……普段(ちょこちょこと)不運に食らっているだけある☆

まだご本人には話してないのだけれど、沖縄の作品をいくつか書いてらして、凄く感銘を受けていた。

 

今回関わる戯曲は一番好きだ。

読めば読むほど良い。

 

演出部として今日の朝から劇場入りです。

録り溜めした『ブラタモリ』でテンションを高める。

最後にお気に入りの一枚を☆

我ながら、良い一枚になった☆←『埋没』大阪公演より。

image

自分の劇団が年内落ち着いたら、行動しよう。