オヤジのブログ

趣味はくるまと映画、DVDがほとんどです。
最近 サンドブラストに少々はまっています.
なかなか上手くいきませんがね。
よろしくお願いします。


テーマ:
ウェディング・プランナー The Wedding Planner 2001年アメリカ映画

監督   アダム・シャンクマン

メアリー・フィオレ   ジェニファー・ロペス
スティーヴ・エディソン   マシュー・マコノヒー
フラン・ドノリー   ブリジット・ウィルソン
マッシモ   ジャスティン・チェンバース
ペニー   ジュディ・グレア
サルヴァトーレ   アレックス・ロッコ
フランの父   チャールズ・キンブロー
フランの母   ジョアンナ・グリーソン

花嫁に憧れていたメアリーはサンフランシスコで

超一流のウェディング・プランナーだが

仕事に打ち込み過ぎ恋愛とは縁のない生活を送っていた

そんな娘を見かね父サルバトーレは幼なじみのマッシモと

見合い結婚を勧めるがメアリーは気が進まない

そんなある日大手の食品会社の令嬢フランの結婚式を

プロデュースし成功させれば共同経営者になる事が出来る

そんなとき事故に遭いかけ偶然医師のスティーヴ助けられ

運命的な出会いを感じるが

スティーヴはフランの婚約者だった・・・



夢いっぱいの結婚プランナーが仕事と恋の板挟みに悩み

優柔不断なスティーヴが関わる人達を振り回します

父親が無理やり見合いさすマッシモはポジティブ ばか

メアリーは仕事中毒だが部下のペニーはノー天気で

二人の会話にはどこか温かみがあって楽しいです

ペニー役のジュディ・グリアがいるとどの作品の.も明るくなりますね

ラブコメですからハッピーエンドは良いですが

スティーヴがフランに結婚を辞めさせる様に仕向けるのは

男としてダメでしょう卑怯ですね

全体にはお気軽に楽しく観れます

お付き合い
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。