GoGo!スクラップブッキングlife [岡山]

岡山市在住。3児の母。
大好きなスクラップブッキングや それにまつわる楽しい出来事を綴ってます!

・国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブ.インストラクター
・(株)サクラクレパス メモラビリアート公認インストラクター
・JPAペーパーデコレーション講師


テーマ:
岡山スクラップブッキングフェア2017開催まで あと1カ月を切りました!

9月3日(日) 
イオンモール倉敷 
第2ホール 
(駐車場無料)

先日 特別講座の予約がスタートし、例年を上回るスピードで予約枠が埋まっていき嬉しい悲鳴があがりました‼︎
残り枠とキャンセル待ちの詳細は はっしーブログをご覧下さい。
コチラ→


そして、そして、、、
本日より日替わりでワークショップ担当者がそれぞれブログで詳細をお知らせする告知リレーの開始です(笑)

フェア当日は 6ブースで予約不要のワークショップが体験してもらえます!
どれも、ふらっと来てサクッと体験できる楽しい内容になってます♪

それでは 私が担当するワークショップをご紹介させてもらいます


「シャカシャカ☆シェイカーBOXつきミニアルバム」
参加費 600円     所要時間 20分程度
{66F8FE2D-184E-4A23-BD2E-B1A99C25399E}

表紙の扉にシェイカーBOXを取り付けて、開くたびに中のビーズやスパンコールがシャカシャカ音をたてる楽しいミニアルバムを作ります♪

開くと中はこんな感じに↓
{27F422B8-CB59-4E41-BF12-DEFA907C1A73}

どなたでも楽しく作っていただけます♪

そして、ワークショップにご参加いただいた方には空くじ無しのクジ引きもご用意してあります

ぜひぜひワークショップ体験してみてください‼︎


明日はホッペコちゃんこと桑原由美子ちゃんのワークショップ告知です!
こちらもチェックしてくださいね
ホッペコちゃんブログはコチラ→


{EC3A8E11-6268-4A4C-AE7A-3E487E9C565C}




*今後のお知らせ*
・8/22  なちゅふぉとクラス 募集中
・スクラップブッキングの会 お休み
・9/3 岡山スクラップブッキングフェア2017


中野和美(kazu)
国際スクラップブッキング協会認定
ISA1級エグゼクティブ・インストラクター
mail: kazumin0312@gmail.com

ISA2級取得講座・出張講習など お気軽にお問い合わせください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。