GoGo!スクラップブッキングlife [岡山]

岡山市在住。3児の母。
大好きなスクラップブッキングや それにまつわる楽しい出来事を綴ってます!

・国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブ.インストラクター
・(株)サクラクレパス メモラビリアート公認インストラクター
・JPAペーパーデコレーション講師


テーマ:
今年も岡山スクラップブッキングフェアが開催されます。

8月27日(土) 10時〜18時

会場は昨年同様
 イオンモール岡山 1F未来スクエア
 30000人の写真展会場内

見応えのある写真展の隣で、スクラップブッキングフェアは1日限りのイベントとなっております
現在 スタッフ一同 着々と準備をすすめてます

特別講座(要予約)、フォトレッスン(要予約)、体験講座(予約不要)、グッズ販売、スクラップブッキング作品展示と盛り沢山のイベント
〈各種イベントにより開催時間が異なります。ご確認ください。→

その中から まずはの私のワークショップの お知らせを


『写真を飾る 3連ウォールデコ』
(所要時間 30分、参加費 800円)

{BA5A08B7-876A-445F-B3AE-594D8CDA15ED:01}

こちら、以前講習で作った時に大好評だった物をイベント用に用意させていただきました

ブルーの木目調の台紙に、飾りやペーパーを貼っていきます。
写真はお家に帰ってからでも貼れますよ
もちろん お持ちいただいても
合わせるペーパーによって男の子っぽくも、女の子っぽくも、どんな写真にも合います

プレゼントするにも最適で、とっても喜んでもらえます

そして この時期ならでは‼︎夏休みの工作としてもGOOD
お子様でも作れます
夏休み最後の週末ギリギリでも宿題セーフ
夏の思い出写真を飾れば言うことなし(笑)

予約不要のワークショップなのでお気軽にいらしてくださいね
〈混み合っている場合は お待ちいただくこともあります。数に限りがあるため無くなり次第終了となります。ご了承ください。〉

{36DEEB86-9746-4B27-A8B2-EBBD2F22B859:01}

岡山スクラップブッキングフェア2016のお知らせ、まだまだアップしていきますので是非覗きにきてくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。