“ 新緑のカーテン … ! ” 【第63回 磐越西線遠征 その1】 | 罐のゆくえ・・・

罐のゆくえ・・・

激動の昭和を駆け抜け、平成の時代に甦った汽罐車、
令和の今も走り続ける雄姿と、旬な鉄ニュースをお届けします

ついにゴールデンウィークに突入です

今年も迷わずホームグランドに出撃しました

初日は何故か試運転

営業運転すれば稼げるのに

と要らぬお節介

1発目は煙を期待してこちらにいたしました

あまりにも新緑が綺麗なので、普段は撮らない110系も撮っちゃいました


いろいろとアングルを散々迷った挙句に、どうしても新緑を沢山入れたくてかなり広角な構図となってしまいました


しかも煙も期待したほど出ず

此処には早朝からいつもお世話になっている “ I's先生 ” 御一行様がいらっしゃいましたが、後方の有名お立ち台は近年稀に見る盛況ぶりだったようです


いつもご訪問いただき有難うございます

皆様の応援と下のボタン “ ポチッ ” が更新への活力になります

煙、いまいちだね~!と思ったら、ポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村